06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    盛上がる静岡deコーギー会♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日は朝から快晴な我が家地方〜

    さっそく高温注意報が出ました...
    (≧∇≦)


    そんな中

    今朝は朝っぱらから公民館のお掃除..

    ひと汗かいてきました♪

    IMG_4782.jpg


    さてさて

    昨日は秋の静岡deコーギー会の

    50m走のエントリーでしたね♪

    わずか10分で締め切ったとか...

    なんか凄いなぁ〜

    詳しくは会長ブログで♪

    IMG_4783.jpg


    我が家はね...

    揃いも揃ってドンくさいから

    無駄なエントリーはしませんのよ(爆)
    (≧∇≦)

    IMG_4784.jpg


    でもね...

    今回はコギレス(コスプレ)があるから...

    そちらでは優勝狙います♪
    *\(^o^)/*

    あるお方と共同で...

    う〜ん...これ以上は当日まで内緒♪
    \(//∇//)\

    頑張るぞーーー‼︎




    さて...

    今日 主人はこのクソ暑い中

    芝刈りと言う名のゴルフ...

    私は今からクサクサワンズを

    シャンプーしようか...悩み中〜
    (^^;;









    今日も頑張るこすずママにポチッとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    ワンポイント♪かっこいいですよ♪
    th_IMG_4758.jpg

    th_IMG_4760.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪









    スポンサーサイト

    No title

    どうも。エントリーだけは優勝したマイルです(≧▽≦)
    本番では…このおてんば娘の行動は予想出来ませんが、
    競技前に弾けすぎてバテていそうな気がしてなりません(-_-;)

    コギレス参加するんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
    楽しみにしてま~す((o(´∀`)o))ワクワク



    私、普通にコギレスをコギプロって読み間違えて
    これはマイル優勝狙える!!( ̄ー ̄)ニヤリ
    とか思ったとか思ってないとか…(^.^;

    No title

    私もコギレスをコギプロと勘違い~
    そっちの方が面白いかもと・・思っちゃいました

    ちなみに50メートル走エントリーは
    あえなく撃沈・・気がついた時には時間が~~(泣

    コスプレ・・・どうしようか
    何か考えようっと
    そうそうお弁当はいつも通りで良いですかね。

    No title

    で、洗いましたか?

    おそろしいことに、シェリィはまだ一度も洗っていません。
    脚は毎日散歩の後に洗っていますけどね。


    アル君かでん君、50m走に出たら良かったのに!!

    コスプレ!
    楽しみだわ~

    No title

    昨日はありがとう(^人^)
    気持ちが軽くなりました

    コスプレ 楽しみね\(^_^)\

    今日は洗ったの?
    お疲れ様(^-^)

    No title

    こんばんはー!
    これだけ暑いとお散歩も大変ですね(;゜0゜)
    ↓のネオたん、笑っちゃいました!
    トカゲさん、こすずママが気付いてくれて良かったねぇ(*≧∀≦*)

    ステッカー届きました!!
    ポスト放置してたから気付くのが遅れてしまいました。
    かっわいいステッカー!!ありがとうございます♪
    早く貼りたいーーー!!
    とりあえず洗車しなくちゃww
    ノートパソコンの上に置いてたら「あら、ここでもカッコいいじゃない」と早くも追加が欲しい状況です(^o^;)
    車に貼ったら写真と共にブログでお名前呼ばせて頂いてもいいでしょうか?

    マイルのママさ〜ん

    エントリー優勝おめでとう〜♪
    そうそう..
    ルル父のブログでルル家は2位だったって書いてあった〜(爆)
    頑張ってよ〜♪

    確かに...
    コギプロならツワモノ揃いの静岡よね(≧∇≦)

    コギレスね...
    まだ何の案も考えてないんだけど
    優勝する気で頑張るわ*\(^o^)/*

    龍母さ〜ん

    あら...
    残念でした...
    あずきっちが爆走するところ見たかったかも〜♪
    でもいいよね♪いっぱい遊ぼう〜(*^_^*)

    鈍臭我が家はコスプレで優勝狙います(^_−)−☆

    VVSCC母さ〜ん

    はい洗いましたよ〜(^_−)−☆

    昨日は男子組3ワンのみシャンプーしました♪
    すずちゃんは2年ぶりのトリミングに
    今日行ってきます〜
    手術した時 あんよの毛を刈ったでしょ..
    そこが伸びて分からなくなったのですが
    少し段差があるんだよね...
    だからそのあたりも調整してもらおうかと(^^;;
    久しぶりに桃尻が見れるかな?
    楽しみ♪(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    こちらこそ〜
    いつもありがとうございます〜♪(*^_^*)

    昨日は男子組3ワンシャンプーしましたよ〜
    まぁ〜抜ける抜ける...(≧∇≦)
    おかげで私も毛だらけでした...

    コスプレまだ何も案がないんだけど
    優勝する気で頑張ります(爆)(^_−)−☆

    ひなちゃんさ〜ん

    暑いね〜(≧∇≦)
    更年期の私には辛い季節です...

    私は娘二人だったので 
    こういうトカゲとか虫とか?では遊ばなかったので
    マジ怖いです...(^^;;
    この夏すでに2回トカゲさんと目が合いました(T ^ T)

    ステッカーありがとうございます〜♪ m(_ _)m
    ブログに載せてくださるなんて
    とっても嬉しいです(*^_^*)
    私もノートパソコンに貼ってます〜
    昨日はとうとうシェードにまで貼りました(^^;;
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*