07
    29
    30
    31
       

    オサレすずちゃん♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は曇りな我が家地方〜
    ムッシムシでございます...
    (≧∇≦)




    さて

    昨日はすずちゃま約2年ぶりに

    サロンへ綺麗綺麗してもらいに

    行ってきました〜♪
    (*^_^*)


    IMG_4823.jpg

    IMG_4824.jpg

    買いませんよ...

    IMG_4825.jpg

    子ワンズが生まれるまでは

    コースケと2人で

    毎月通っていたサロン...

    入り口をはいってカウンターあたりまで

    行ったら...思い出したらしい..
    (^^;;

    クルッと向きをかえ

    車に戻ろうとしてました...
    (≧∇≦)

    約1時間半お預けして

    お迎えにGOー♪

    IMG_4826.jpg

    夏らしくひまわりのバンダナが

    可愛いね〜♪
    (*^_^*)

    抜け毛が多かったとの事で

    割増料金取られました...
    (朝ファーミネーターしてったのに...)

    8,640円のお支払い...

    高い...高すぎる...
    (T ^ T)

    2年ぶりだからわからないけど

    これが相場なのかな?

    来月からはまた自分で頑張ろっと♪
    (≧∇≦)


    お家に着いて...

    IMG_4827.jpg

    高いお布施をしてサロンへ行って

    さらにギャラの要求とは...

    さすがです...すずちゃま...
    ( ̄▽ ̄)

    ところで...

    おチリを見せてくださいな...


    IMG_4828.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    ブタ耳進呈で見せていただきました(爆)

    IMG_4829.jpg







    靭帯の手術のあとが
    まったく分からなくなったすずに
    可愛いね〜のポチをお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4794.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪










    スポンサーサイト

    No title

    わっ!!(≧∇≦)今日はすずちゃんのおチリ♡
    綺麗〜〜このおチリは綺麗だぁー!!!
    傷痕も分からなくなって良かった〜すずちゃん完全復活ですね(^^)

    8千円プラス消費税ですよねー
    物価が高い(?)軽井沢ですが… 6〜7千円がコギシャン値段です。
    すずちゃん……ちょっと高いですねっ(^^;;

    No title

    すずちゃんすっかり手術の痕が分からなくなりましたね。
    桃尻もかわゆい♪
    しかし8000円台は高いような…
    ウチが行ってる所(年に1~2回)は1頭5400円です。

    すずちゃん、素敵になりましたねぇ♪
    お尻さわりた~い(^w^)

    甲子園家地方は田舎だからか、いつも3000円で綺麗になって帰って来ますよ!
    次回40日以内に行くと、10%OFFの2700円ですよ( v^-゜)♪
    格安でしょ!?

    No title

    すずちゃんセクシ~(/ω\*)

    うちは犬生一度しか行ってませんが、会員じゃないとシャンプーカット9200円って書いてあった(@_@;)
    高級感あるわけじゃないのに。
    あっ、ここは行ってないですよ。
    わんこサロンって設定自由なんですかね~

    No title

    すずちゃん、お尻も綺麗だけれど
    お顔がすっきり、おめめぱっちり感が増したような・・・・
    可愛いぞ!!

    だけど8000円代は高いですね。
    サロンに行って綺麗にしてもらいたいけれど、
    家シャンプーだなぁ。

    すっちゃん、お尻スッキリ!
    ザ、コギ尻(^w^)

    ウチの茶々丸は、5月にカットしたお尻の毛が、伸び放題で、キタナイ(TT)

    今度は、7月末にトリミングに行きます。

    トリミングのお姉さんが大好きみたいで、トリミングじゃない時に連れて行っても、トリミング室に入ろうと必死です(^^;

    すっちゃん、キレイになった上に、お駄賃もらえて、ハッピーですね(^^)

    No title

    すずちゃん、

    これであんよも♪ 美しさも♪ 完全復活かな!
    今度あったら、いっぱいモフモフしよ!

    No title

    トリミング・・名古屋料金だね
    あずきは小さめだからって言ってくれて
    平均7000円くらい

    先代の仔がすずちゃんと同じでよく抜けたからと
    毎回8千~9千円
    だから滅多に出せませんです

    すずちゃんのオチリ・・・
    セクシィ~~(^O^)

    No title

    すずちゃん可愛い~(*^-^*)
    オチリもさいこう
    顔をうずめたいわ~(^з^)-☆
    ピンクのバンダナもよく似合ってるよ(^-^)
    お値段お高いですね
    幸の行っているところは
    六千円ですオチリのカットお腹のカット込み。
    たまに、アロマ浴と言うものをしますが500円
    私も一緒にアロマ浴したいわ~
    ポイントカード付きですね。
    ポイントカード大好き(ヘ。ヘ)

    No title

    わぉ♪すずちゃんステキ~❤
    オチリのラインがセクスゥィ~過ぎて
    鼻血でそうです😆
    しかし脱け毛はいつまでつづくのでしょう😰😰

    事後報告になってしまいましたが
    ステッカー貼った ごぱんな号
    ブログ掲載させていただいてます⤴
    不都合あればお知らせください💦

    わぁ〜すずちゃん、これはすごい見惚れる桃尻ですね(*^^*)
    夏仕様のバンダナもよく似合ってますね♪
    母になっても女ですもんね、いつまでも可愛く!ですね。
    しかし、ワンコの美容院は本当お高いですよね(^^;;

    No title

    そのプリップリの大桃 ワシが食うたろうか≧(´▽`)≦アハハハ
    トリミング代 高すぎ びっくり

    すずちゃん こすずママに似てるって女房が
    オリもワシに似て目が大きい鼻も高い・・・?? 女房やった(*´σー`)エヘヘ

    ラスカルママさ〜ん

    やっぱり高いよね...(≧∇≦)

    我が家地方ナカナカここっていうサロンがなくって...
    このサロンはお高い割に人気があるお店なのですが
    それにしても高すぎる...(T ^ T)
    手術の時に刈ってしまった毛が伸びたのですが
    少し段があったので綺麗に揃えてもらいました..
    なので..良しとしますワン
    来月からはやっぱり家シャン頑張ります(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    まだ少しだけ手術のところが段になってたので
    揃えて綺麗にカットしてもらいました...
    でも...高いよね(≧∇≦)
    やっぱり来月からは家シャン頑張ります♪(^^;;

    ころころさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    コロコロさん地方...マジ安いです!(◎_◎;)
    羨ましい...
    すずちゃん我が家で一番毛が抜けない子だし
    朝ブラッシングしてから行ったし...
    それで抜け毛が多いから割増ってね...(; ̄ェ ̄)
    コーギーは抜けるんだよーーーって叫びたかった(^^;;

    メルティーママさ〜ん

    9200円...!(◎_◎;)
    高いよね〜
    そうそう...
    ワンコのサロンと動物病院は設定は自由みたいです...(^^;;

    来月からまた4ワン家シャン頑張ろうと
    心に決めた私です(≧∇≦)

    VVSCC母さ〜ん

    ありがとう〜
    確かに可愛くなった気が私もします♪
    でもね...
    高すぎるよね〜(T ^ T)
    私もまた来月から家シャン頑張ります〜(^^;;

    母さんも3ワンになったし...家シャン頑張りましょ〜*\(^o^)/*

    No title

    あっ、このおしり♪
    可愛いですw
    カット代やシャンプー代は犬種によって?それとも体重で変わってくるのでしょうか?
    体重だといいなぁ。。
    いつかお願いしてみたい気はしますが、やはり料金が気になります…(^^;

    蘭丸さ〜ん

    5月に行ったならまだ2ケ月よ...
    すずなんて2年ぶりだからね(≧∇≦)

    私 本当はすずは桃尻より
    伸びてヒラヒラした感じの方が好きなの♡
    今回は術後の段差をなくしたくて思い切りました..
    8000円あったらオヤツがいっぱい買えた〜(≧∇≦)

    どちらかと言うとコースケを桃尻にしたい...
    サマージャンボ買わねば(爆)

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜ありがとう〜

    あんよも調子良いし
    綺麗になったし...
    Big Boss復活です♪
    いっぱいモフってあげてください〜\(//∇//)\

    龍母さ〜ん

    名古屋高っ!(◎_◎;)

    私の美容院がだいたい5000円...
    ワンコは高いね(^^;;
    まぁでも2年ぶりだからね..
    女の子だしたまには良しとしましょう(T ^ T)

    来月からまた家シャン頑張ります(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    6000円も高いよね...
    3500円ぐらいだったらいいのに...(^^;;
    アロマ浴羨ましいね〜
    私も入った事ないよ(≧∇≦)

    ポイントカード私も大好きです♪
    毎度溜まったポイント見てはニヤニヤ〜(^^;;
    たまったポイントを使うタイミングがまた楽しいよね〜(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    セクティーでしょ♪
    お散歩の時...
    なぜかおチリにばかり目が行ってしまいます(^^;;

    ブログ見ました〜
    ありがとうございますm(_ _)m
    めっちゃ綺麗に貼れましたね〜
    紹介までして頂いちゃって感謝です♪
    ありがとうございました〜(^_−)−☆

    ケンママさ〜ん

    ケンママさ〜んお久しぶりです♪

    ありがとうございます〜
    そうなのよ...
    お母さんでも我が家にとっては紅一点の女子だし
    たまにはサロンもねっ(*^_^*)
    ただね...想像以上に高かった(^^;;
    すずもきっとオヤツの方が嬉しかったかと...(≧∇≦)

    ルル父さ〜ん

    やだぁ〜食われる〜(≧∇≦)

    って...高いでしょ(^^;;
    私も抜け毛が多かったから割増でって言われた時
    軽くキレそうになったわぁ(≧∇≦)

    えっ...
    私とすずが似てる?
    冗談でも嬉しいです〜♡
    いつもありがとう(^_−)−☆

    ぴーちさ〜ん

    ありがとう〜
    そう言ってくれるとお高い料金払った甲斐もあります(T ^ T)

    サロンによって違うとは思うけど
    多分犬種によって違うんじゃないかな?
    私が出したところは 中型犬のくくりで
    それプラス 桃尻カット代 抜け毛多い割増料金
    って感じでした(; ̄ェ ̄)

    我が家は来月からまた家シャンで頑張ります(^^;;

    うちも二日前にトリミング行きました~。そこも、抜け毛が多いと割増料金取りますと書いてあるんですが、今まで取られたことないですね~(^ω^;)
    行く前にブラッシング!と思ってても、いつも忘れて連れて行ってしまってます。
    なので昨日、トリミングの次の日にブラッシングしました(笑)

    ママさんなんて、行く前にブラッシングをしたのに酷いですね٩(๑`^´๑)۶プンプン

    桃尻カット!!ステキ(*-艸・*)
    モフッとしたくなります♡リランはボサっ尻のままです(笑)カットはオフ会の前にすることにします(*´罒`*)

    リラママさ〜ん

    やっぱり酷いよね...
    すずちゃん我が家では一番抜け毛が少ないのに...(≧∇≦)
    コーギーなら少ないほうだと思うんだけど...
    まぁ〜仕方ないね..(^^;;

    ふふふっ...
    リラさん...オフ会には桃尻なのね♡
    いっぱいモフらせて頂きますわぁ〜
    新鮮きゅり美味しそうですね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*