04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    どっちが本当?

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    午後から降るみたいだけど...
    (≧∇≦)



    さて

    今朝の事

    ダイニングテーブルの上にいたネオ...

    キッチンで主人と2人で

    あぁ〜また左目が痛そうだね...

    なんて話をしていたら

    ネオがくしゃみ...

    すると...左目がまた裏返った...
    ( ̄▽ ̄)

    裏返るタイミングはくしゃみだったらしい...
    (≧∇≦)

    また病院か...




    そんなネオくん

    IMG_4830.jpg

    が、本来の姿なのか?

    IMG_4831.jpg

    が、本来の姿なのか?

    どっちだろ〜
    (≧∇≦)








    猫さんのご飯の催促って半端ないです。
    コギなんて大人しいもの。
    ご飯の催促は下っ端の仕事と
    日々ご飯催促頑張るネオにポチをお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4794.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪










    スポンサーサイト

    No title

    お目目 大丈夫?
    きっと、可愛いネオくんだもの
    お腹がすいたにゃん
    もうそろそろご飯のお時間だと思うのだニャン
    早く作ってニャン
    大好きなママ~(^з^)-☆だよ
    ね\(^_^)\ネオくんそうだよね?
    今日は、コチラはひどい雨
    ちょっと落ち着いた頃をみはからって
    散歩。
    先帰ってきたら暑いの何の('-'。)
    携帯からは、聞いたことのない緊急アラームの音
    土砂災害警報
    ここは、比較的安全地域なんだけど、、、。
    明日、静岡も雨だったら
    十分に気をつけてくださいね。

    No title

    ネオ君。。。
    クシャミかぁーー
    可哀想に。。。気になるけど…痛くないのかな?!
    痛くないといいけど。。


    ニャンコの、お腹空いた〜
    ここから出せ〜〜 コールは、うるさいです(笑)
    物を倒したり、引っ張ってきたり、、(^^;;
    おじいちゃんトラで、うるさいから…….ネオ君は。。(笑)

    No title

    くしゃみが原因とは…

    それにしても目力が(怖)

    ネオくん、また病院ですかぁ?
    でも、くしゃみがきっかけなんて、頻繁におこりますよね…。

    目なんて、デリケートだから、すぐに直してあげないと、可哀想ですしね(><)

    ネオくん、目がひっくり返ったときは、おかぁしゃーん!ニャーン!て、甘えて鳴いてそうですが、ご飯の時は、悪い顔して、おっかぁ、メシだ!メシ!!ニャン!と訴えてるんじゃないですか(^w^)

    ネオくん、本当に顔が喋ってる感じで、本音が隠せませんね、

    私も、茶々丸の、お尻のヒラヒラが好きです!
    夏だけ、涼しさ対策です(^^)

    本当は、お盆に、主人の実家に連れて帰る予定で、トリミングの予約をしたのですが、急遽、車を買い換えることになり、今の車を下取りに出すので、納車の9月まで、事故るわけにはいかず、帰省も新幹線にし、茶々丸は、またホテルです(^^;


    No title

    くしゃみでひっくり返っちゃうんですかi-202
    クチュンってする時にお目目に力が入るからかなぁ。
    なんとか裏返らない方法があるといいですねぇ。

    まだケンちゃんがいるんだけど、やっぱり「くれくれ攻撃」がすごいです。
    お夕食の支度をし始める時間ってのを覚えたらしくって、
    気が付くと足元にいるの。
    で、「マーグーロー!」「アージー!」「サーンーマー!」って
    うにゃーんうにゃーん督促ですわ。
    コギさんに比べて、超自由ですよね~。

    ネオくんの本来の姿。どっちでも可愛いです♡

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    雨ひどかったね...
    大丈夫ですか?
    今年はなんだかそちら方面...
    自然災害に見舞われちゃうね(≧∇≦)
    地盤も緩んでるでしょうから どうぞお気をつけてください。

    こちらはね...にわか雨程度でした..
    ネオも病院でいつものように
    ピンセットでピュッと治して頂きました...(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    主人も私も
    裏返った瞬間を見ちゃったので
    ビックリしました...!(◎_◎;)
    やっぱり手術したほうがいいかな?って...

    ご飯催促...やっぱりニャンコあるあるなんですね♪
    もう時間になるとスリスリ〜ニャァ〜ニャァ〜っと
    うるちゃいうるちゃい...(≧∇≦)
    おかげで最近すずちゃんの催促がなくなりました(爆)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ネオは保護した時から猫風邪をひいていて
    いまだにクシャミが酷く
    鼻水もぶっ飛ばしております(^^;;
    涙腺と鼻って繋がってるから?
    裏返った瞬間を見てしまったので驚きました(≧∇≦)

    ネオ...ちょいちょい悪い顔しますのんよ〜(^^;;

    蘭丸さ〜ん

    ありゃ...
    茶々丸くん...災難だね(≧∇≦)
    美味しいおやつでご機嫌取らないとですね(^_−)−☆

    ネオ...病院いって治りました...
    やっぱり涙腺と鼻って繋がってるから
    クシャミが原因だと頻繁になるよね...
    手術したほうがいいかもですね(≧∇≦)

    コーギーって表情豊かだな〜って思ってたけど
    ニャンコも表情豊かでビックリです♪
    どんな顔しても可愛くってたまらないんですけどね♪(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    そうなの〜
    どっちのネオも可愛いから〜許しちゃう〜(*^_^*)

    ケンちゃんも同じなんだね〜
    ご飯の催促が始まるとあげるまで
    スリスリ ニャーニャー言ってますよね(^^;;
    まだ早いからダメよ!って言ってシカトすると
    私の真ん前でゴロンと横になって邪魔ばかりされます...
    結果何もできないのであげちゃうと言うねっ...
    そしてデブにゃんになると言うねっ...(≧∇≦)

    No title

    ネオ君もともと左目が弱いんでしょうね。それにまたひっくりかえたって大変ですね。
    でもひっくり返るというのもよく分かりません。
    子供の頃、トラ猫を飼っていたけれど見たこと無かったです。
    でも痛そう(^_^;) お大事にしてください。

    すずちゃん美人になりましたね、でもシャンプー代が8640円って高いね‼しかも抜け毛が多かったから割増料金だなんてビックリです。
    すずちゃんも2年ぶり、モモは2年半前で確か4500円、5000円もしなかったと思います。お尻の毛と足の裏、お腹、ひげもカットしてもらってこの値段でした。でも月に一回のペースで行ってました。それ以外に家でもシャンプーしてました(^▽^;)それまでに色々なお店に行ったけれど一番高くて6000円でした。高級なシャンプー使ってもらったんじゃないかな?コギちゃんは年中抜け毛だもんね。今の時期は絶好調だものね(^_^;) 偶然なんですけどブラッシングした毛の塊の写真があるんです。今となってはいい思い出です(*^^)v こすずママ抜け毛に負けないで~(^^)/~~~

    モモママさ〜ん

    ネオの目が裏返っちゃうのは
    チェリーアイという病気?らしいです...
    ネットでチェリーアイって検索するといっぱい出てきますよ..
    ワンちゃんにも多いみたいです(^^;;
    私もネオがなって初めて知りました...
    あまり頻繁になるようなら手術しようと思います(≧∇≦)


    ワンのトリミングって本当に高いね...
    そうそう...
    2年前は5000円+消費税だった...
    今回行ったら桃尻カット別料金だったしね...(ー ー;)
    来月からまた家シャンがんばります〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*