10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    眩しい笑顔♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も快晴な我が家地方〜

    昨日関東方面はゲリラ豪雨に見舞われたとか...

    皆様大丈夫でしたでしょうか?

    こちらはまったく雨が降らず...

    暑いというより焦げる感じです
    (≧∇≦)




    さて

    昨日はコースケに

    応援ありがとうございました♪

    コースケがお礼を言いたいそうです(爆)

    IMG_4861.jpg

    良かったね♪

    IMG_4862.jpg

    たま〜にねっ...
    (^^;;

    IMG_4863.jpg

    うん、頑張れ♪
    *\(^o^)/*










    眩しい笑顔のコースケにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4794.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪










    スポンサーサイト

    No title

    きゃっ(≧∇≦)
    眩しい笑顔〜〜惚れちゃう!!
    コースケ君ファン激増だよ〜♡

    そっかぁーーそちらは青空なんですね!気持ち良さそう〜♪
    こっちは、1日グレーな空で肌寒いです。。
    太陽が恋しい。。(笑)

    No title

    コースケくん昨日はすずちゃんに怒られちゃったのね~
    今日の笑顔はとびっきりだね^^
    むぎゅ~としたくなるですよ♪

    こーすけパパ、偉いねぇ!
    オテテのお手入れで、誤魔化し、抵抗もせず、すっちゃんの怒りを増長させずに、♂は、黙って我慢。格好いいね(^з^)-☆

    今日の笑顔は、男前の笑顔だよ!

    育った環境が違うと、遊び方も違うんですね。
    確かに、茶々丸と蘭丸が一緒にいた頃は、ずっと二人で追いかけっこしたり、コギプロしてました。
    ブリーダーさんから二人をもらってきて、ずっと二人一緒だから、なかなか私たちにも、なつかなかったんですよねぇ。
    茶々丸は、特に、蘭丸がいればいい!みたいな感じで(^^;

    ワンの家族の絆も、深いですね!

    No title

    コースケくん、笑顔素敵(^O^)
    そして優しい、前向きの性格
    すずちゃん、コースケくんの事きっと愛してるよ
    すずちゃん、コースケくんに甘えてるのよ
    良い意味でね\(^_^)\
    男前コースケくん(*^-^*)
    幸も会えばコースケくんに惚れるわよ~(^з^)-☆

    交通当番てあるのですね。
    朝、元気にご挨拶してくると可愛いよね。

    No title

    コースケくん、とってもいいお顔でモモママ、うるっと来ちゃったよ。

    すずちゃんと仲良くね(^_-)-☆

    関西地方もあまり雨が降らずにムシムシともお~蒸し暑いだけです(-"-) でも今日は家の中は窓開けていると風が入り気温も30度にはなっていないです。爽やかな風はいいけどムシムシとした風は最悪です。関東地方の方は凄い雨みたいですけど関西はこのままあまり雨降らずに梅雨明けしてしまうのかな?

    あ~でもジリジリとした暑さもまた辛いモモママでした(^_^;)

    No title

    コースケパパの最高の笑顔で
    疲れがぶっ飛んだわ~(//∇//)♡
    コースケパパありがと~(^O^)v
    いつだって応援してるからね~(^_-)-☆

    ラスカルママさ〜ん

    肌寒い...
    逆に羨ましいです〜
    こちらは湿度が高すぎて
    ちょっと動くと汗がとまりません(≧∇≦)

    コースケね...
    カメラ嫌いだけど良い笑顔頂きました〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    ほぼ毎日1回は怒られてるコースケです(≧∇≦)

    私もスネスネジョーイくんを
    ムギュッとしたい♡

    蘭丸さ〜ん

    本当にそうなんですよね〜
    私も家族飼いするようになって
    驚くことが多いですよ(^_−)−☆

    コースケね...
    1日1回は怒られてるからね...(≧∇≦)
    もう慣れっこです...不憫...(^^;;

    幸ママさ〜ん

    すずちゃんは威張るけど
    コースケあっての すずちゃんです(*^_^*)

    コースケってカメラ嫌いなんです..
    いつもはカメラ向けると横向いちゃうんだけど
    可愛いね〜を連発しながら撮れた写真です♪
    おじさんだけど本当可愛い子です(*^_^*)

    モモママさ〜ん

    毎日 一方的に叱られたりしたかと思えば
    寄り添ってお昼寝してたり...
    ナカナカ、ワンコの夫婦も難しいわね(爆)

    本当に毎日むしむしで辛いですね...
    ちょっと動くと汗が止まらず
    目に入って痛いし Tシャツベチャベチャになるし...
    なんだか梅雨明け前にぐったりです(^^;;

    秋が待ち遠しいね〜
    お互い頑張って夏を乗り越えましょうね〜(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママが喜んでくれて嬉しいーーー*\(^o^)/*

    コースケ、カメラ嫌いなんだけど
    可愛いね〜可愛いね〜って言いながら
    撮らせて頂いた写真です(爆)
    お耳ぺったんでお気に入りです〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*