10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケのお留守番…

    やっとお天気になった昨日・・・ いつものように天日干しになってるお方が・・・(^^;

    主人いわく・・・“トンビにさらわれたら困るな~” (^^; トンビがどんな鳥かはよく知りませんが・・・ ツバメやすずめがいっぱい飛んでいるから 柔らかいお腹をつつかれると・・・痛そうよね(>_<) そうそう・・・ まだまだ2人ともパピコギの我が家・・・ お掃除が大変なんですよね~(^^; 特にぞうきんがけ・・・ 床は毎日きれいに拭かないといけないし・・・ でも・・・ジーパンの膝 穴あきそうだし…腰痛いし・・・(>_<) なんかいい方法ないかな~って思っていたら・・・ ひらめいた!! !(^^)!

    せっせと這いつくばって拭き掃除をしていたのがウソのように楽ちんです~(#^.^#)

    これなら1日に何回でも拭いちゃいますよ~って感じです・・・

    皆様もお試しあれ!! (@^^)/~~~

    昨夜なんですがね・・・

    ほんの15分程コースケ1人でお留守番をさせたんです・・・

    コースケ1人の時は 娘を迎えに行ったりするときに車の助手席に乗せてよく行ったりしていたんですが・・・

    考えてみればすずチャン行った事がない・・・!!

    夜 車に乗った事がない・・・!!

    って事で私の運転で助手席に主人がすずを抱っこして娘を迎えに・・・Go~!!

    コースケ寝てるからいっか~って置いてったんですよね・・・(^^;

    帰ってくると・・・

    “アウ~ウ~… オウ~ウ~…”って遠吠えしてました・・・(>_<)

    ズーッと泣いてたんだろうか・・・??

    すずチャンが来てから1人ぼっちになる事がなかったし・・・

    まだ所詮8ヶ月のバブバブ・・・(>_<)

    ごめんね~(^^;

    よちよちって感じでしたよ~(>_<)

    ごめんね~コースケ!! 今度は一緒に行こうね・・・(>_<)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*