04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    もっと遊びたかった...

    こんにちわ〜(^^)/




    昨夜から関東方面は激しく雨が降ったとか...?

    大丈夫かしら?

    静岡まったく雨が降りませんが...

    それはそれで心配です...
    (≧∇≦)





    さて

    ちょうど1週間前の14日の事

    私たち家族にとっても

    コースケファミリーにとっても

    大切な大切なお友達が7才という若さで

    旅立たれました...

    コースケとすずと同じ年...

    ブログを初めて 

    初めてお会いする事になったブロ友さん。

    お互い気が合ってリア友になり

    家族ぐるみのお付き合いだった...

    神奈川と静岡で少し距離があるゆえ

    年1ぐらいしか会えなかったけど...

    一緒に遊べた事 嬉しかった...

    旅立つ前夜にお電話したのは偶然?

    いや...

    きっと必然だった...

    翌日訃報の連絡を頂いてから

    私の心もぽっかり...

    あれこれあれこれ...

    考えちゃった...


    わたしにとっても悲しい1週間でした...

    ブログに書くつもりはなかったけど

    ご家族様がブログを更新されましたので

    私も私の気持ちを綴っておこうと思いました。
    m(_ _)m


    いつだって残された家族は

    辛く悲しく...

    後悔がついてまわる...

    だから日々精一杯愛犬との時間を

    大切にしようと思う...

    でも日々の生活の中では

    待っててね...の言葉が多くなり

    寂しい思いをさせてしまう事も...

    愛犬愛猫との過ごし方を

    改めて考えさせられた...





    虹の橋の物語という動画を知っていますか?

    http://www.inori-orchestra.com/special/rainbow-bridge/

    これを見た時 少し救われた気持ちがしました。

    我が家の先代コー太もきっと待っててくれるはず...

    残された者は

    辛くても悲しくても

    その生涯を全うするまで

    前を向いて歩いて行かなかければ...

    いつかまた胸を張って

    その子を抱きしめられるように...

    顔晴ろう...








    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村















    スポンサーサイト

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*