06
    28
    29
    30
       

    イチコロ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日は朝から曇りの我が家地方〜

    風が涼しく過ごしやすい朝です♪



    さて

    昨日の事

    私の携帯に入れてあった

    Pet BlaBlaと言うアプリ

    以前 ミーナス母さんが

    使っていたのを見て

    私もやりた〜いっと思って

    ダウンロードしたものの

    使わず放置...
    (≧∇≦)

    お休みで帰って来ていた次女っ子が

    それを見つけ サクッと作ってくれました♪

    [広告] VPS


    これを主人にライン♪

    帰ってきた返事は

    きゃわいい〜

    お父ちゃんお仕事頑張ってるよ〜♡

    でした...
    (≧∇≦)

    おっさんイチコロです(爆)
    ( ̄▽ ̄)









    単純な主人にポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    私は爆笑です。
    ソフィアがその声を聞いて、外に向かって爆吠え!
    シェリィも一緒に小吠え!!
    チェルシィは無視でした。

    すずちゃんから毎日ラインが届いたら、
    お父さんバリバリ働いてくれそうですね!

    No title

    3回目の再生で、やっとわかりました(^^)

    最初、何が何だか全然、わかりませんでしたよ(笑)

    面白いアプリですね。
    すずちゃん!超ぉ~可愛いし♪

    今度は、こすずファミリー全員で…

    No title

    「きゃわいい〜
     お父ちゃんお仕事頑張ってるよ〜♡」ってお返事返される
    いちころ父さん、可愛すぎ(≧∇≦)!

    羨ましいです(笑)

    No title

    すずちゃん、可愛い~(^з^)-☆
    お父さんイチコロですよ(^O^)
    そうですよ、次回はこすずままさん一家で
    聞いてみたいです(*^-^*)

    No title

    イチコロ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    すずちゃん 面白い〜……じゃなくて 可愛いぃ!!

    もぅーお仕事頑張っちゃいますね(≧∇≦)

    アプリ、色々あるんですねー面白いなぁ〜♪

    No title

    あはは。
    パパさん・・良い意味で単純!?

    こんな感じでお見送り お出迎えしてくれたら
    もぅ~たまんないだろうなっ。

    で^こぎステッカーですが
    オフ会の時に持ってきてもらうのって可能ですか?
    可能なら当日物々交換で・・・
    無理ならいいです。

    No title

    きゃぁ~~~可愛い~~~♪
    イチコロになるのも分かるナァ~~~!
    これはコースケファミリー全員のが聞きたいです^^

    No title

    我が家も爆笑させていただきました~
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    このしゃべり方とイントネーションが・・・
    絶妙w
    ( *´艸`)

    VVSCC母さ〜ん

    本当ほんと...

    すずからのラインだったら
    バリバリ働くでしょうね〜(≧∇≦)
    ソフィちゃんごめんね〜(^^;;

    明日はダンスの日ですね♪
    また大勢のお客様でしょうが
    頑張ってくださいね(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    わかっていただけて良かったです♪

    いろんなアプリがありますよね〜
    若い子はサクッと使いこなすからさすがです...
    娘っ子帰っちゃったからな〜(≧∇≦)
    また帰ってきたらやってもらいますね(^^;;

    カフェ母さ〜ん

    カフェ母に可愛い〜なんて言ってもらえて
    おっさん またイチコロですよん♪
    (≧∇≦)
    まりぼんのおしゃべりも聞いてみたいよね〜(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    うふふっ...
    可愛いよね〜
    若い子は何でもサクッと使いこなすから
    さすがですよね♪
    また帰ってきたときに作ってもらいますね(^_−)−☆

    ラスカルママ

    本当にいろんなアプリがありますよね〜
    私なんてダウンロードしただけで
    また今度...っとかなんだけど(^^;;

    主人いつになく仕事がはかどったようです(爆)

    龍母さ〜ん

    はい〜単純です〜(^^;;
    まぁ そこが良いところでもあるのですが...

    可愛いだけじゃなくて
    小生意気な感じがまたキュンと来るよね〜(爆)
    ステッカーね...
    いま聞いても忘れちゃいそうだから
    また近くなったらどれにするか教えてね(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    このアプリね...
    自分で喋らないといけなくって...
    ナカナカ何話そうか?とか考えちゃって
    作れずいたけど...
    単純な感じが良いですね(≧∇≦)

    ULLRさ〜ん

    笑っていただけて嬉しいです〜♪

    やっぱり若い子のしゃべりは
    軽快でいいですね♪

    そうそう...明日お天気いいですよん♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*