08
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お久しぶりのフィールドワン♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨日はね〜

    久しぶりにフィールドワンへ行ってきました♪

    ただ...

    連れて行かれたのは でんとアルだけ...
    (≧∇≦)

    コースケは2日程前に

    またまたアンヨイタタだったのでお留守番...

    すずはラン禁止ゆえお留守番...
    (^^;;

    子供達だけのランは初めて〜

    過保護なママの監視もなく

    自由に走り回っていましたよん♪
    (すずちゃんドンマイ)爆

    昨日集まったのは27コギ♪
    !(◎_◎;)


    県外からもいらして頂けて

    本当に嬉しい〜♪
    (*^_^*)


    まずは会いたかった秘密のコーギーブログ

    ULLRさんファミリー♡



    わざわざ東京から来て下さいました〜

    IMG_5046.jpg

    キャワイイ〜
    (≧∇≦)

    めっちゃ大人しくって

    パパさんのコマンドをきちんと効く

    お利口くん♪
    (我が家の子達とは大違い)
    ( ̄▽ ̄)


    IMG_5047.jpg

    ULLRさん フィールドワン一番乗りだったらしく

    散々走り回った後ゆえ

    途中で...こんなんなってました
    (≧∇≦)

    IMG_5048.jpg

    萌える♡

    パパさんママさんも想像通り

    お若くてメッチャ明るくて

    3人でどんだけ笑ったかしらね♪
    (*^_^*)

    遠くからお越し頂き本当に有難うございました。
    m(_ _)m

    また素敵なお友達が出来た事

    とっても嬉しく思います♪
    (*^_^*)




    そして〜

    愛知からいつもオフ会にも

    来てくださっていたのに

    ご挨拶させて頂く機会を逃していた

    あの方にもご挨拶が出来て

    とっても嬉しかったですが

    長くなりましたので

    その様子はまた明日〜♪
    (^^;;








    久しぶりにいっぱい笑ったなぁ♪
    素敵な出会いにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    ポケっち〜頑張れ!



    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    No title

    昨日は そんなに暑くもなく(でしたよね?)
    良かったですねーー!!

    ラスカル家も真剣に参加するか 迷いましたが…片道5時間はかかる。。帰ったら12時頃になりそうなので 諦めました(T_T)

    コギワラワラ♡の様子楽しみにしてます(≧∇≦)

    でんちゃん、アル君の様子も楽しみ!!
    パパとママが居ないと、、、どうなのかな??(^^)

    No title

    27コギちゃんも集まったんですか~~!
    すごいですね~!
    ウチも参加したかったけど資源回収のお手伝いでヘトヘトだったので
    諦めまちた…
    秋にも会えますしね^^
    続き楽しみにしていますね^^

    昨日はありがとーございました‼

    う〜〜〜ん…凄かったですね♪
    元気具合が……(≧▽≦)
    ほぼ全員走り回ってましたね‼
    またムービーにしますネーっ

    やっぱり、たくさん集まったんですね!
    ウチは、運転手が16時集合は、遅い!と、車が発車しませんでしたΣ( ̄皿 ̄;;
    子ワンズ、思いっきり楽しめましたかぁ?
    こーすけパパ、今日は、足、大丈夫ですかぁ?

    ウチは、今度の土曜日に、新城(愛知の山の方)に、ドッグラン兼川遊びに行きます♪
    先々週の海の日に行って、今回は、私たち二人、水着を購入し、本格的に飼い主が川遊びです(^w^)

    茶々丸、川遊びは、そんなに好きではないので、始終、キュンキュン鳴いて、周りに助けを求めてます(^^;

    No title

    結構な数集まったんですね~
    時間が早かったらなっ・・・・
    遅めだったので諦めましたわ~

    子わんずはどうだったのかしら?
    パパ ママが居ないと羽でも伸ばして遊べたかな~

    No title

    昨日はありがとうございました(*^-^*)
    久しぶりでとっても楽しい時間になりました~
    マイルの乱闘行き過ぎたコギプロがなければなおよしでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

    27コギも集まってたんですね~!
    久しぶりのお友達いっぱいのランでマイルは大満足のようで、今日もずっと寝てます。
    しかも、家で朝からぐーたら飲みして水飲んでました(;・∀・)

    昨日はありがとうございました。
    コギさん、たくさん集まって楽しかったですね〜。みんな元気で癒されました。
    こすずママさんにもお会いできて嬉しかったです(^-^)
    チームのステッカーのデザイン、考えますね。
    川のあるドッグランにもぜひ行きましょう!!

    No title

    こすずママさ~ん
    昨日はありがとうございました!
    ウル家のこと記事にしていただき、ありがとうございます。
    しかも・・・
    ウルがお利口風な感じに仕上げていただいちゃって・・・
    ( *´艸`)

    めっちゃ笑いましたね~♪
    ママさんから、たくさん元気とパワーを貰って帰ってきました~
    なので、今日は疲れが全く残っていません(嘘)
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    また是非ご一緒させて下さい!

    No title

    すっごいねーーー!!
    27コギも集まったんですか~。
    子ワンズ、ママがいな~いって不安そうじゃなかった??i-239
    もうこれはオフ会ですねぇ。
    続きも楽しみにしてますよ~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    コースケくんのアンヨ大丈夫?
    早く善くなりますように
    楽しそうですね(^-^)
    27コギちゃん
    うらやましいわ~(^з^)-☆
    夢のような世界。
    すずちゃん、コースケくんは夫婦みずいらずだったのね(^O^)

    No title

    27コギtyんですか~!うらやましい!!
    今日の仕事がなかったら、参加したかったなあ~(^_^;;
    ママさんにも、久しぶりにお会いしたかったですう~!

    コースケけんのあんよ大丈夫ですか?
    早く良くなりますように!

    ラスカルママさ〜ん

    そうなんです〜
    ここ数日涼しい日が続いていたので
    日差しは優しかったのですが
    風があまりなくって 暑いは暑かったかな...(≧∇≦)
    でも楽しかったですよん♪

    まさか...来ようと思っていたとは...
    !(◎_◎;)
    突然ラスカル家が来たら...驚く〜(≧∇≦)
    でも嬉しいかも〜♡

    パパママが居ないとアルは大威張りです(; ̄ェ ̄)
    隣のランに居た 2頭のグレートデンくんに戦いを挑み...
    柵越しに競争してました(≧∇≦)
    本当におバカ(^^;;

    あきさ〜ん

    ね〜4時頃って言ってたし...
    ちょっと早めの3時過ぎに行ったら
    コギコギ居るわ居るわ...!(◎_◎;)
    結局6時過ぎまで遊んでました...
    私ったら小学生並みに真っ黒です...腕が...(≧∇≦)

    上杉達也さ〜ん

    こちらこそ〜いつもありがとう〜(*^_^*)

    昨日は...
    みんなストレスが溜まってたのかしらね?
    1ジャックさんと1コギさんのイザコザが始まったら
    一斉に1ジャック対15コギみたいになっちゃって...(≧∇≦)
    取り囲みがすごかったですね...
    !(◎_◎;)
    あっ...でもやっとなってぃーさんはじめ
    わさびくん ハニちゃんにも挨拶できてよかったです♪
    ムービー楽しみにしています〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    そうだよね〜時間がね...(^^;;
    子ワンズはずーっと走り回って
    もう最後の方は 帰ろうよ〜みたいな感じで
    私について歩いてましたよ(^^;;
    今朝の朝散歩も行きたがらないというね...(≧∇≦)

    新城のドッグラン兼川って
    ヨリタって言う所とは別ですか?
    最近浜松のコギさんたちや名古屋のコギさんたちが
    リバーサイド園ヨリタさんという所に
    ちょくちょく遊びに行ってるようですよ(^_−)−☆

    飼い主の川遊びに泣きながら付き合わされる茶々丸くん...(≧∇≦)
    うぅ〜ん...眼に浮かぶようですよ(爆)(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    そうなのよ〜私も!(◎_◎;)でした...
    土曜日だったら良かったね(*^_^*)
    名古屋からも5家族程いらしてましたよん♪
    そうそう...
    先日あずき家が行ってたリバーサイド園ヨリタ...
    コギさん達が結構遊びに行ってるみたいです〜♪
    皆さんがお話してました〜
    また遊びましょうね(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    出た!
    マイルちゃまのぐーたら飲み(爆)(≧∇≦)
    でもわかる〜我が家の子ワンズも
    朝散歩も行きたがらず 1日ぐーたら寝てました〜(^^;;

    みんな久しぶりに思いっきり走って
    ストレス発散できたよね〜♪
    マイルちゃんのコギプロは我が家のワンズ達は想定内なので
    全然OKです〜(^_−)−☆
    また一緒に思いっきり走ってプロレスしましょうね♪

    タロン母さ〜ん

    こちらこそ ありがとうございました〜♪
    お久しぶりに浜松の皆さんにお会いできて
    私も嬉しかったしいっぱいお話も出来て嬉しかったです〜(*^_^*)

    そうよ〜チームのスッテカーデザイン考えてね♪
    私も何かアイデア浮かんだら連絡しますワン♪
    ヨリタさんね♪
    あまり暑いと大変だけど
    どこかで皆んなで行けたら嬉しいね〜(^_−)−☆

    昨日はありがとうございました

    ちょうど?いい曇り空に
    フィルードワンに入って( ´∀`)
    涼しく遊んでこれました。

    27匹もコーギー集まったんだ
    みんな( ^∀^)暑さを忘れて走り回って楽しかったです。

    こはる( ̄O ̄;朝も、爆睡してました

    ステッカーの話し(*^^*)ありがとうございます。
    みんなと話しますね‼
    そのときはよろしくお願いします。

    ULLRさ〜ん

    こちらこそ〜本当にありがとうございました♪

    ウルくん本当にお利口さんだよ〜
    我が家犬数では負けないけど
    誰一人お手手におやつ乗せて待ては出来ない...(≧∇≦)
    むしろ乗せる前に手ごと持ってかれる...(; ̄ェ ̄)

    薄日さす中 笑ってばかりいたので
    笑シワの日焼けの跡が...(゚o゚;;
    おばはん やっちまった感じです...

    若いとはいえ日帰りで疲れたと思います。
    でも若いからまた遊びに来てね(爆)(≧∇≦)
    私もそちら方面行くときは必ず連絡しますね♪
    本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*

    麦ままさ〜ん

    すごいよね〜♪
    暑い日が続いてたから
    涼しい日が続いてた昨日は
    皆さんここぞとばかりに我が子のストレス発散に
    来てくださって嬉しかったです♪(*^_^*)
    皆んな、いつになく激しく走り回っておりましたよ〜♪

    子ワンズ達はパパママが居なくても
    全然平気だったと言うね...(≧∇≦)
    子ワンズと言いながらも お誕生日来たら4歳だしね(爆)

    鍵コメさ〜ん

    明日連絡しま〜す♪(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    コースケの足は月1なるあれです(^^;;
    お薬飲んで半日ぐらいすると治るんですけどね...
    ひどくなったら困るので 今回はお留守番してもらいました
    もう元気ですよ〜ありがとう(^_−)−☆

    コースケとすずは夫婦水入らずとはいかなかったんです〜
    もう一人ネオと言う息子がおりますのでね(爆)(≧∇≦)
    ネオは一人っ子気分を味わえたかしらね?(^_−)−☆

    らん&ゆきママさ〜ん

    はい〜私も会いたかったです〜♪
    私がフェスに行ったら会えたのかな?
    ジル子さんのブログでゆきちゃんが〜(≧∇≦)
    また一緒に遊びましょうね♪

    コースケのアンヨは
    最近月1イタタになります...
    お薬飲むとすぐに治るので良しとしてますが
    原因がわからないのが嫌ですよね(^^;;
    もう元気ですのでご安心くださいね(^_−)−☆

    こはる父ちゃんさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございました〜♪
    お久しぶりに皆さんと会えて
    とっても楽しかったです〜(*^_^*)

    曇ってたから調子こいて遊んでたら
    しっかりばっちり日焼けしてしまった(≧∇≦)

    我が家の子ワンズも朝散歩も行きたがらず
    今日は1日ぐーたら寝てましたよん(^^;;

    お洋服脱いだこはるくんを初めて見て
    ショート丈のこはるくんの可愛いこと〜♡
    おばはん胸キュンでした(爆)

    そうそう...例のアレは
    また皆さんで相談してください〜
    なんか良いアイデアが浮かんだら私も連絡しますね♪(^_−)−☆

    昨日はありがとうございました!

    名古屋の希空です!
    昨日は少しの時間でしたが
    ありがとうございました\(^^)/
    前回のコーギー祭りでは
    ご挨拶しそびれていたので
    今回、お話しできてよかったです♡

    今度はゆっくりコギちゃんたちと
    遊びたいです~♡
    またお会いできる日を
    楽しみにしています♪♪

    のあままさ〜ん

    おはようございます〜♪
    一昨日はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

    のあちゃん〜可愛かったです〜
    春秋のオフ会の時はすごい人数で
    なかなか挨拶もままならないですものね〜
    私もお話出来て嬉しかったです(*^_^*)
    可愛いお名刺もありがとうです♪
    次もいっぱい遊びましょうね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*