11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    可愛い子達♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日は曇りの我が家地方〜

    雨降るのかな?

    梅雨明けして以来

    30℃を超える日がなく

    ムシっとはするけど過ごしやすいです♪

    ただ...

    日曜日フィールドワンで遊んだ時

    日焼け対策をしてなかった私...

    小学生並みに腕が真っ黒です
    (; ̄ェ ̄)




    さてさて

    春のオフ会にもいらしてくださっていたのに

    挨拶が出来ていなかった可愛い子達♡

    名古屋勢です♪


    気ままなのあさんブログの のあちゃん〜♪

    IMG_5049.jpg

    ねーねーおばたん〜って感じで

    優しく近寄ってくれたわぁ〜
    うれぴー
    (*^_^*)


    とっても穏やかな可愛い子でしたのん♡



    そして〜

    みつばちハニーのぶんぶんにっきの ハニーちゃん♪

    IMG_5050.jpg

    お転婆さんと聞いていましたが
    すずちゃん小さい時もっと凄かったよ...
    (≧∇≦)


    なになに..とっても可愛らしくって美人さんで

    おばちゃん一目惚れですよん♪
    (*^_^*)



    そして そのハニーちゃんと仲良しの

    わさわさ★わさびの わさびくん〜♪

    IMG_5051.jpg

    もうね〜ただただ可愛い♡

    何してても可愛い♪

    ふわっふわのフラッフィー

    わさびくんの後ろ姿をおヨダ垂らしながら

    見入ってしまったこすずママです
    (≧∇≦)


    ハニーちゃんとわさびくんは本当に仲良し♪

    IMG_5057.jpg

    わさ列車と言われてるらしいのですが

    ハニちゃん休憩する時は

    わさびくんの背中〜
    (≧∇≦)

    IMG_5059_20160726084644ed0.jpg

    わさびくんも嫌がる事なく

    むしろ笑顔♡

    ラブラブなお二人でした〜♪

    フレームインしていた

    でんとこたろう氏は相変わらず

    男同士で連結電車ごっこでした...
    ε-(´∀`; )


    そして〜

    ご挨拶はとっくにすんでるけど

    同じ名古屋からのランチのいる生活のランチくん〜♪

    IMG_5052.jpg

    お会いした当初はまだパピだったランチくん

    すっかり立派なコギ男になりました〜

    パパさんママさんとも久しぶりに

    ゆっくりお話出来て嬉しかったです♪
    (*^_^*)



    あひゃ...
    長くなったので続く...
    (^^;;







    最近お会いする飼い主様は
    皆さんお若くって...
    (≧∇≦)
    自分の年を痛感する事が多いけど
    若い方もコーギーを愛してくれる事が
    とっても嬉しいこすずママです♡
    コーギーバンザイ〜♪
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    No title

    では、秋には年増が行くので安心してね♪
    このくらいこじんまりしてると話もいっぱい出来て、
    大勢とは違った楽しさがありますよね(^-^)
    次は誰が出てくるんだろう♡

    No title

    ホントホント お話しいっぱい出来ていいなぁ〜
    ↑↑↑↑
    メルティーママさんに同意!!

    そう、、そうなんですよねー
    年齢差を感じずにいられない(笑)
    参加していいのか不安になったりもします〜(爆)

    コギ祭、回を重ねるごとに参加コギ増加で、秋は、こすずママにたどり着けるか、心配です(^w^)

    こすず家の4ワンは、すぐ見つけられるんですけどね(^^)

    アルくんの、勇ましい姿(?)、見たかったです♪

    お留守番組、ご機嫌損ねてませんでしたか?

    川遊びのドッグラン、ヨリタです!
    海の日の日も、コギさんが、たくさん集まってました!
    川で泣いてたのは、ウチだけでしたf(^^;

    もともと、ワンが大好きなんですが、コギさん見ると、異常に愛情が湧いてくるんですが、なんでしょうね。
    よその子もウチの子!みたいに思わされるのは、コギさんの、人懐っこい顔かなぁ。

    No title

    コースケくんにアンヨも
    ひどくはなってないようで安心
    もっともっとコギチャンを飼ってくださるかたが増えればいいな~(^з^)-☆
    ご近所にコギチャンを飼っている方がいるの
    男の子でまだ1歳
    動きがパピですごく可愛いですo(^o^)o
    以前もコギチャンを譲り受けて飼われてたのですが
    亡くなっちゃって、、。
    コーギーの魅力から逃れなくなったみたいです。

    No title

    こんにちは♪

    あー、私も参加したかったです~(>_<)
    のんの療養中なうえ、けっしてフットワークが軽くない我が家。。。
    そんなに遠い距離ではないのに。。

    コギちゃんもけっこう集まりましたね。
    楽園天国だったんだなぁ、と妄想で我慢です(笑)

    No title

    コギ祭りのお父さんとお母さんってそんなに若いんですか?
    コギちゃんは活発だから若いご夫婦が多いのかな?老夫婦には無理はなぁ~。

    みんな可愛い顏してるよね(^^)

    ところで今更ですが、すずちゃんはどうしてドッグランへいけないんですか?

    皆さんブログされてるんですね。
    しかも上手ですね。

    あ~機械に付いていけないモモママでした(^_^;)

    No title

    ハニさんだ~わさびくんだ~~(≧▽≦)
    あ~・・・・およだがマーライオン・・・・・
    よいわねよいわね~。
    続き、その10くらいいっちゃっても大丈夫ですよぉ(*´▽`*)

    No title

    みんな可愛い~❤キュンキュンしちゃう💕
    静岡コーギーズ・・・ひと声でこ~んなに
    たくさんのコギちゃんがあつまるなんて
    スゴーーーイ⤴いいなぁ~😆
    近かったらなぁ・・・
    どこでもドアあったらなぁ・・・
    続きも楽しみにしてまーーーーす😆

    No title

    大事なことを忘れてしまって・・・💦💦

    愛しのコースケパパの足の具合はどうですか?💦💦

    メルティーママさ〜ん

    はい、同世代嬉しいです♪
    (^_−)−☆

    そなんだよね〜大勢もワラワラコギさんが見れて嬉しいけど
    こじんまりしてると飼い主同士でゆっくりお話が出来て
    嬉しいんですよね(*^_^*)

    次...(^^;;
    ほら...私よ...
    写真少なくって...(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママはまだ若いじゃない〜♪
    たぶんね...
    名古屋からの皆さんは20代30代かと...(≧∇≦)
    飼い主さん若いとワンコも元気〜
    我が家の子ワンズも一緒に遊んでもらって
    めっちゃ走り回ってました〜♪

    今度ゆっくりお酒でも飲みながら語りましょうね(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    やっぱり〜
    きっとそこで遊んでるコギさんは
    静岡deコーギー会にも来てる方々ですよ〜♪
    こんど会ったら是非お話してみて〜(^_−)−☆

    コギさんって...どの子も可愛いものね♡
    表情が豊かで空気読むし...
    お利口だし すっとぼけるし...
    飽きないよね〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    一度コギを飼った人は
    なかなかコギの魅力から抜け出せず
    次もコギを飼う率がめっちゃ高いそうです(*^_^*)
    1歳だと動きはまだパピだよね〜
    ヒョコヒョコした感じがたまらないね♡
    我が家はでんとアルが最後かな...
    そう考えると寂しくなるからやめとこ...(^^;;

    CHEEさ〜ん

    実は私もフットワークが重めです(^^;;
    のんちゃんだいぶ落ち着いてるようで安心しました
    秋には元気に会いましょうね♪

    デザイン出来ているのですが
    のんちゃんが落ち着いたらと思い
    メール控えてましたがとりあえず明日にでも
    メールしますね(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    いや...
    私と同年代の方も多いですよ(*^_^*)
    若い方は20代の方もいらしゃいます(^^;;

    すずは今年の初めに靭帯の手術したので
    半年間はドッグラン禁止なんです...
    特に子ワンズと一緒にランに入れると
    子供達が心配でずーっと くっついて走ってるので
    足に負担がかかっちゃうので...(≧∇≦)
    思いっきり走らせてあげたいけど...
    もう少しの辛抱です(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    麦まま...
    私だよ...
    そんなに写真撮ってるわけないでしょ...
    次で終わりよ(爆)(≧∇≦)

    ハニちゃんもわさくんも可愛かった♡
    飼い主さんうちの娘っこぐらいかしら?(^^;;

    ごぱんなママさ〜ん

    いやいや...
    関東の方がすごいでしょ〜♪
    道満なんてコギさんの聖地?でしょ?
    1回でいいから行ってみたいわ♪
    どこでもドアほしいよね〜(^^;;

    ごぱんなママの愛するコースケですが...(爆)
    あんよ大丈夫ですよ♪
    ここ数ヶ月 月1でイタタになっちゃう...
    原因がわからないから困りますよね..
    今の所お薬飲めば治るので良しとしてます(^_−)−☆
    いつもコースケの事気にかけてくれてありがとう♡

    こんばんは☆

    こすずママさんのブログに
    我が家ののあが載ってる(/▽\)♪
    とっても感激です♡
    ありがとうございます!
    そしてハニわさコンビも最高ですね♡

    行けたらいいですね~ってお話ししてた
    ヨリタ!ぜひ来ることあったら
    誘ってください(*≧∀≦*)

    のあままさ〜ん

    こちらこそ〜
    もう少しお話できたら良かったのですが...
    我が家行くのがちょっと遅かったですね(^^;;

    そうそう...
    こんど皆んなでヨリタ是非行きましょう〜
    って話したのんです♪
    その時は是非ご一緒させてくださいね(^_−)−☆

    No title

    あっ。そうだった、すずちゃん手術したんだったね。

    毎日ブログにお邪魔させてもらっているのにごめんね<m(__)m>

    また完治してからドッグランで遊んでる姿を見せてね(^_-)-☆

    こすずママさん〜〜!!!日曜日はありがとうございました(*^^*)
    みんな可愛かったですが…特にでんくんの でーん!!とした感じがかなり可愛くてツボでした(*∩ω∩)

    コギプロ大好きハニーの飼い主でございます! すずちゃんもっとすごかったですか…!? よかった…ハニー以上がいると安心する飼い主です (*´艸`*)(笑)

    わさ列車(わさび号とも言う)は 最近ではもう見飽きたくらい定番になってきております( ̄∇ ̄*)ゞ
    両家公認・ラブラブカップルなのです ♪

    モモママさ〜ん

    思い出して頂けて良かったよ♪(*^_^*)

    もう普段はめっちゃハイパーすずなので
    すっかり手術した事なんて忘れちゃいます(^^;;
    もう少し大人しくなってくれれば
    ランも安心して行けるんだけど...
    ランに入るとぶっちぎる女ゆえ不安ですよ(≧∇≦)

    のんさ〜ん

    のんさん〜
    やっとご挨拶が出来て良かったです♪
    ありがとうございました〜(*^_^*)
    ハニちゃん本当に可愛いね〜♡
    これぞコギ女って感じ♪萌え萌えです♪

    そしてわさびくんとの安定の2ショットに
    またまた萌え萌えだった私です♪
    また是非一緒に遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    遅くなりましたが、日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

    やっと!会長であるこすずママさんとお知り合いになれて、嬉しかったです♪( ´▽`)静岡オフではたどり着けなかったので笑

    そして、わさびをこんな風に書いて下さって、とても嬉しいです(*^^*)
    あまり自分から寄っていかない子なので、今度はつかまえてワシャワシャしてやってください(o^^o)

    でんくん、アルくんの見分け方も心得ましたよ(`_´)ゞ春のオフ会でコギらったに挑んでいたのは、でんくんだったのですねー(≧∇≦)あとはすずちゃんとコウスケくんですね♡秋のオフ会では4コギちゃん揃って会える事を期待しております♪

    わさびママさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございました〜(*^_^*)

    オフ会の時も可愛いわさくんを
    横目でチラチラ見ながら...
    ナカナカご挨拶出来ず申し訳なかったです(^^;;
    本当に可愛いですね〜♪
    では次回は遠慮なく捕まえてワシャワシャ攻撃しちゃいます(≧∇≦)

    秋には4コギで参加出来ると思いますので
    どうぞ宜しくお願いします〜(^_−)−☆

    全然若くない者で〜す。

    名古屋のコギ飼いですが、全く若くない者で〜す。

    大変遅くなりましたが、日曜日は久々にこすずママさんとお話させていただき、さらにランチまでブログに登場させていただき、ありがとうございます。

    ウルくんパパさんママさん本当にお若い方々でしたね。

    新城のリバーサイドヨリタさんでの水遊び、ランチも挑戦させたいと思っていますよ!

    年齢はいってますが、コギ飼いでは新人ですので、こすずママさんにはまだまだ教えていただく事ばかりですので、よろしくお願いいたしますね。

    ショコラン父さ〜ん

    最近若い飼い主さん多いですよね〜
    でも大丈夫!
    ショコラン父の行動力はたぶん1番と思います♪

    ヨリタ〜
    9/4に決まったようですyo♪
    上杉さんから連絡入ったかしら?
    また詳細がわかったら連絡します〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*