08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    可愛い子達Part2♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜は降ったよ〜雨♪

    おかげで今朝は涼しい〜
    (*^_^*)



    さて

    今日は静岡 浜松勢〜♪

    まずはやっぱり こはるくん♪

    IMG_5062.jpg

    って...

    こはるくん近いよ〜
    (≧∇≦)

    気を取り直して...

    こはるくん〜♪

    IMG_5063.jpg

    って...

    頭しかうつってないし...
    (≧∇≦)

    こはる父ちゃんごめん...

    次はバッチリ撮るからね♪
    ε-(´∀`; )


    そして〜タロンのお気楽日記。のタロンくん♪

    IMG_5061.jpg

    いつ見てもクールなお顔♪

    クールなお顔とは裏腹に

    ナデナデ大好きな優しい子なんです♡
    (*^_^*)


    で...

    好きなものは好きのルナちゃん〜(るぅさん)♪

    遠くから るぅさん〜って私が読んだら

    私めがけてまっしぐらに走って来てくれた〜♡

    IMG_5065.jpg


    そして私の胸に飛び込んでくるんですよ〜

    なんて可愛いのかしら〜
    (*^_^*)

    もうメロメロ♡


    そしてのんびりマイル生活のマイルちゃん♪

    IMG_5067.jpg

    お久しぶりだよね〜

    お体どうかな?って思ってたけど

    元気そうで何よりでしたよん♪
    (^_−)−☆


    そして〜

    静岡のまゆげコーギーちびこた日記のコタローくん♪

    IMG_5064.jpg

    なぜか三太くん家のお姉ちゃんに

    甘えん坊〜

    いつもジルちゃんに追い詰められてる

    イメージの強いコタローくんだけど

    良いコンビだよね♪
    (≧∇≦)

    このお写真のお顔...

    ちょっとでんちゃんと似てない?


    で...

    ここでお詫び...

    双葉と三太のわんぱくブログの双葉ちゃんと三太くんの

    お写真が...........ない..........
    (T ^ T)

    ママさんともお話させて頂いたのに...

    話に夢中で写真がない...

    申し訳ないです..
    (≧∇≦)



    そして〜一緒に遊ぶと必ず一緒にいる2人♡

    IMG_5068.jpg

    この2人本当に仲良し♪

    鼓太郎とみずきのコギライフ!の鼓太郎くん♪

    IMG_5069.jpg

    鼓太郎くんの横にはでんちゃんあり♪

    付かず離れずラブラブなお二人です♡
    (*^_^*)




    今日でレポ終了の予定でしたが
    明日に続くにしますね...
    (^^;;



    今回お話に夢中でお写真少なめで
    (いつもだけど...)
    写せなかったお友達ごめんなさいね
    m(_ _)m

    そうそう...

    静岡deコーギー会 会長の上杉達也氏

    ムービーをUPしてくださってますので

    是非ご覧あれ♪
    (^_−)−☆








    元気いっぱいのコーギーズポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    No title

    周りの同い年の子が最近コギプロしなくなって…と飼い主さんたちが言っている中、
    まだまだコギプロでハッスルし続けるマイル( ̄▽ ̄;)
    痩せようが何しようが関係ないらしいです。

    マイルのママさ〜ん

    いいよいいよ〜♪
    コギ女は元気が一番(^_−)−☆
    我が家のすずも毎日子ワンズ相手に
    いまだにやってますよ(^^;;
    すずはやりたくないみたいだけど
    でんちゃんがね...しつこくって(≧∇≦)
    よゆ〜でかわしてます(^_−)−☆

    双葉三太ママです。
    日曜日はありがとうございました♡

    噂のこすずママさんに会えて嬉しかったです。

    楽しくお話できました♪
    次回は きっとヨリタでの
    双葉三太の写真 楽しみにしてますね♡

    日曜日ありがとうございました!

    タロンの写真を載せて下さってありがとうございます。
    またなでなでしてやって下さいね〜。
    なでられることが生きがいのようですので(笑)

    アハハ( ̄▽ ̄;)

    大丈夫です(^^ゞ
    こはるのヤル気スイッチが写ってたら
    常連さん達は( ´∀`)こはるってわからりますから~‼

    なまじ?インパクト映像のコーギーになったかも(笑っ)
    10月のイベントも(^○^)楽しみにしてますね

    ふーさん♪

    こちらこそ〜ありがとうございましたm(_ _)m

    双葉さんと三太くん...
    お名前だけは聞いていたのですが
    お会い出来て嬉しかったです♪

    噂のこすずママ...
    どんな噂だろう〜?(^^;;

    ヨリタ〜
    はい♪また必ず一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆

    タロン母さ〜ん

    こちらこそです〜♪

    やっぱりナデナデ大好きだったんだね〜
    私の事が好きなのかと思ったyo(爆)
    (≧∇≦)
    次は遠慮なく拉致りながらモフらせて頂きますね*\(^o^)/*

    こはる父ちゃんさ〜ん

    本当に申し訳ないです...
    (^^;;

    ふむふむ...
    あそこが こはるくんのやる気スイッチだったのね♪
    おかげで私も覚えました〜(*^_^*)
    早く秋になればいいのにね〜♪
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*