11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    コギの団結力♪

    おはようございます〜(^^)/

     


    今日もどんより曇り空の我が家地方〜

    涼しいけどベトベトするyo...
    (≧∇≦)



    さて

    フィールドワンのレポも最終回♪

    今回初めましての方が多かったのですが

    同じ静岡にいながら

    会えそうで会えなかった方...

    4コギちゃん日記のなつてぃ家♪

    我が家と同じ4コギ飼い♪

    IMG_5066_2016072808470488e.jpg

    4歳 3歳 2歳の男の子3コギと

    まだ6ケ月?の女の子まりちゃん家です

    IMG_5071.jpg

    まだお子ちゃまだけど

    もしかしたらもしかしたら

    アルのお嫁ちゃんになるかも〜
    (≧∇≦)
    ウソです...夢です...



    さてさて

    この日はいつになくワンズもハイテンション♪

    いくつか小競り合いも...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_5072.jpg

    これは テン子ちゃんとマイルちゃんの

    女同士の小競り合い
    (^^;;

    周りのギャラリーコギが笑える...

    一番凄かったのは

    ジャックVSコギの小競り合い...

    突然 小競り合いが始まったと思ったら

    ランに居たコギが全員取り囲み...

    一瞬で1ジャックVS15コギぐらいに...
    (≧∇≦)

    これにはジャックさんの飼い主さんも

    引きつるよね...
    ε-(´∀`; )
    ジャックの飼い主様ごめんなさいね
    そしてありがとう♡
    m(_ _)m


    恐るべしコギの団結力でした♪
    (≧∇≦)

    これって喜ぶべき?

    あっ...

    でもご安心ください...

    コギプロ慣れしてる子達なので

    怪我をする子はいませんので...
    (*^_^*)

    アルはビビリなくせに

    柵がある事をいいことに

    隣のランにいたグレートデンくんを挑発し

    柵越しに競争を挑んだり...
    (おバカ...)
    (≧∇≦)

    なんやかんやと時間がたち

    18時半頃おひらきとなりました〜♪


    当日ご一緒してくださった皆様〜

    楽しいひと時をありがとうございまいた。
    m(_ _)m

    また秋に元気に会いましょうね〜♪
    *\(^o^)/*








    最近いろいろあって元気がなかった私ですが
    素敵な飼い主様たちと元気なコギ達のおかげで
    すっかりバリバリ元気復活の私です♪
    やっぱりコギって最高〜♪
    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪







    スポンサーサイト

    No title

    気付いたのですが、アルくん アンヨ若干長くごさいませんこと(^O^)
    アルくんさくごしに競争を挑むの、可愛いですね\(^_^)\
    コギチャン達を見ていると元気になりますよね。
    素敵なコーギーちゃん達にかこまれて幸せね\(^_^)\

    知ったお顔がたくさん!!
    これは楽しい時間だったでしょうね(≧∀≦)♡

    双葉ちゃんと三太くんの写真が撮れないの、すごくわかりますよ~。特に三太くんは動きが早いうえに、じっとしている姿を見たことないので(笑)とにかく元気なコギさんですよね(o´艸`)

    ママさんも元気が出たようで良かったですp(*^-^*)q

    No title

    今回フィールドを貸切らず、多犬種と一緒にランでしたが
    コギの団結力は凄まじいモノありましたね!
    普段、遊んでるコギっちだからなのかはわかりませんが・・・(^▽^;)

    テン子VSマイルはいつもの事なので(期待通りの)
    私、悠長にニヤニヤ観戦してました・・・
    マイルのママちゃんが止めるのを見て
    ゆっくり止めに入った所存でございます。。。(・∀・)

    ちなみにジャックVSコギの試合の
    ジャック君の名前は・・・アル君です(≧∇≦)

    1vs15なんて、ジャックさんは、怖かったでしょうねぇ(^^;

    コギさん、友達思いなのかしら♪
    コギさんの新たな一面?
    きっと、その場に茶々丸がいたら、遠くから傍観していたことでしょうf(^^;

    アルくん、お嫁さん、もらって!もらって♪
    この二人の子ども、超美形が生まれそうですよ(^^)

    私、ずっと勘違いしてたことがあって、春のコギ祭の時に、近くにこはるくんがいて、ずっとエルくんが引っ付いて離れないし、こはるって名前だから、私も主人も、女の子だと思って、エルくんの彼女なんだと思ってたら、こはるくん…、♂の子だったんですね(^^;

    No title

    こすずママさんもナイスな一枚を激写です!!
    飼い主たちは写真撮影できず( ;∀;)

    コギってなぜか団結しますよね~
    そうそう、上杉さん同様飼い主達はあ~始まった~って見ているも周りがあまりの迫力に止めに入ってくださっていて( ̄▽ ̄;)
    そりゃああの迫力じゃあコギも飼い主達も止めに入りますよね…

    アル君の挑発見ましたよ~。
    マイルはお縄中でしたが、お縄になってなければたぶん一緒にアル君とタックを組んで挑んでいたと思います!

    No title

    そっかぁ~最近こすずママさん元気が無かったんだ。
    色々ありすぎて大変なのかな?
    でもたくさんのコギちゃん達に会えて元気を取り戻してくれて良かった(^^♪さすがコギパワーやね。

    今日のブログの冒頭のアルくんのこと一瞬、ホント?って思ちゃった‼
    でもパパになるアルくんもいいかなぁ~
    でもやっぱり子供でいてほしいかな?

    でも本当にたくさんのコーギーが居るんですね。

    一度目の前で見たい願望のあるモモママでした(^^)/~~~

    No title

    楽しそうですね~

    近かったら絶対参加なのになぁ。
    でもでも、コギの本領発揮?!発揮しなくていいけれど・・・・・

    狩りが始まっちゃうのね。
    コギ飼いにとっては、始まった~!!!って興奮(?)する
    ところだけれど、狩られてしまうほうは・・・・
    ジャックのアルくんと飼い主さま、お疲れ様でした・・・・^^;

    でもやっぱりたくさんのコギがわらわらしてるのをみるって
    なんて楽しいのかすらぁ~
    こすずママも元気になってよかったです^^

    No title

    お~。
    こすずブログがVOL3まで・・・・・
    相当楽しかったんでしょうね♪
    って楽しかったのが分かりますi-179

    コギの集団狩り、しかも15コギ。見たかったなぁ、圧巻だったでしょ。
    コギ飼いは見慣れているからあれだけど、知らない人はびっくりなんですよね。

    『アルくん・パパになる説』、浮上!?
    いいね~、見てみたいね~アルくんのベビ~~~♪

    元気になってよかったじょ。

    幸ママさ〜ん

    アル...細すぎるのと
    角度で若干長く見えるかもです〜(^^;;
    自分の尻尾を引きずって歩くほど短足くんですよ(≧∇≦)

    本当にみんなが楽しそうに走り回ってる姿って
    こちらも元気になりますね♪幸せです〜(*^_^*)

    リラママさ〜ん

    もしかしたらリラくんも来る?な〜んて思ってたyo(^^;;
    双葉ちゃんと三太くん可愛くって〜
    写真撮ったつもり...よくあるんです(≧∇≦)

    今回は愛知 浜松の方ともいっぱいお話出来て
    とっても嬉しかったです〜
    みんなのおかげで元気モリモリですよん♪(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    な、なんと...
    あのジャックさんはアルくんだったんですね..(≧∇≦)
    びっくりしちゃったでしょうね...(^^;;

    はい〜
    モザイク用のスタンプの下の
    上杉氏の顔はにやけてますよん(≧∇≦)
    マイルのママのお顔も半笑いです♪
    わさママだけが どうしましょ〜って困惑顔でした(*^_^*)
    とっても楽しい時間でしたね〜
    元気チャージ完了です♪(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    こはるくん〜(≧∇≦)
    こはるくん...
    たしかに丈がメッチャショートなんですよね♪
    お顔も可愛いし〜間違えてもしかたないかも〜(*^_^*)

    コギ...友達思いというか
    多分習性?狩りの本能?
    どちらにしても的になった方はたまらないよね(≧∇≦)
    でもコギ同士なら あんな風にはならないから...
    しっかり仲間意識はあるのかしらね?
    深いわね〜(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    あの写真...
    3枚連写でありますよ♪
    ラインしましょうか?(爆)

    アルのおバカな挑戦見ちゃいました?(^^;;
    挑発にのってくれたグレードデンさんが
    あとで飼い主さんに叱られてて...
    グレードデンさんに申し訳ない気持ちでした(≧∇≦)
    あとでお話させてもらったら
    (いいんですよ...こんなに体が大きいから
    挑発されても我慢出来ないと困るので
    これもいい訓練ですから〜)っと...
    (^^;;
    とっても優しい飼い主様で良かったです(≧∇≦)

    モモママさ〜ん

    そうなの〜
    なんか心がモヤル時ってあるでしょ...
    でもコギ達のおかげで吹っ飛んだわ(^_−)−☆
    モモママもいつかこちらに来る時があったら
    是非声かけてくださいな♪

    アルね〜
    いつかアルの子供をっと思って
    去勢しないでおりますが...
    あのビビリくんじゃどうかしらね(≧∇≦)

    佐助ハハさ〜ん

    うん♪とっても楽しかったです〜

    ジャックのアルくんには申し訳ないことでした(^^;;
    でもいつもフィールドワンにいらしてる子だったようなので
    飼い主様も怒ることもなかったようですが...?
    どうかな?(≧∇≦)

    コギ達が楽しそうに元気に走り回ってる姿って
    やっぱり良いよね〜(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    はい〜めっちゃ楽しかったです♪

    集団狩りは迫力ありましたが...
    ジャックのアルくんには申し訳なかった...(≧∇≦)

    アル、パパになる♪
    どうかな〜?
    あんなビビリじゃ...ねっ(^^;;
    私も年を考えると もう無理かな〜なんて思うし...
    悩めるところですね(*^_^*)

    No title

    日曜日はありがとうございました〜!
    あっという間の楽しい時間でした。
    ゆきちとまりも載せて頂き嬉しいです

    まりとアル君どうですかね〜??
    行きつけの病院の先生からOKも出たので
    相性が合えば‥‥❤︎

    またよろしくお願いします!

    なつてぃさ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました(*^_^*)

    お会いできてうれしかったです♪
    我が家はOKですよ〜
    2人の相性の問題なので
    またちょくちょく遊ばせて様子をみましょう〜♪
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*