05
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    種取りは面倒くさい...

    おはようございます〜(^^)/




    昨日は本当に本当に暑かったですね...
    (≧∇≦)

    終日サウナに入ってるようでした...

    我が家地方も軽く40℃超え...

    でも1日快適なお部屋に居るワンズは

    そんな暑さを知るはずもなく

    夕方4時ごろから4ワン1ニャンで

    お散歩行こう〜のプレッシャー
    (≧∇≦)

    毎日毎日知らん顔するのも大変よね
    (; ̄ェ ̄)




    さて

    昨日小さなスイカが売っていたので

    ワンズにと買ってみた♪

    面倒くさい種取りも頑張って

    冷蔵庫に入れて置いたら...

    th_IMG_5248.jpg

    お風呂上がりの主人ったら

    美味し〜とか言いながら

    1/3も食べやがった...
    (ー ー;)

    いいのよ...

    とか言いながら

    ちょっとイラっとしたこすずママです
    (小ちゃいヤツです)
    (^^;;




    さてさて

    一昨日からまたまたお手手イタタに

    なったコースケ...
    !(◎_◎;)

    お薬もなかったので昨日病院へGoー

    th_IMG_5249.jpg

    毎度の事ながら特にどうって感じでは

    ないようですので

    痛み止めをもらって帰ってきました...

    診察台が怖いコースケ...

    メッチャ笑顔に見えますが

    ガクブルでヒィ〜ンヒィ〜ン言ってます
    (; ̄ェ ̄)







    頑張ったコースケにポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪



    《shopからのお知らせ》

    8/11〜8/16まで夏季休暇を頂きます。
    お休み中も注文は可能ですが
    お返事はお休みあけとなりますので
    ご了承頂けますようお願い申し上げます。
    m(_ _)m




    スポンサーサイト

    No title

    せっかくわんこの為に種取りにしたのに・・残念~
    わんこの為なら出来るけど・・オトンにはね(笑

    コースケ君・・またアンヨ痛たになっちゃったの?
    大丈夫そうだから良いけど・・何でなんだろうね
    ひどくなりませんように

    我が家は明日から休み~
    こうも暑いとなぁ~
    わんこ孝行も出来ないじゃん
    こすずママの所は何処か行くのかな?

    No title

    種取り……面倒だぁー( ̄▽ ̄)
    確かに、、ワンコのためなら私も出来るかも〜♪(笑)

    コースケ君、、原因なんだろう。。
    ちょっと捻っちゃう?軽い捻挫みたいな感じなのかなぁー?
    気になりますよね(T_T)
    早く治りますように。。
    病院のコースケ君、
    ……とっても楽しそうに見えるのは、、気のせいですね(^^;;

    No title

    コースケくん、大丈夫ですか?

    うちのアトムも、たまにイタイイタイ病になる時があるんですが
    やっぱ、原因がわからなくて、痛み止めの薬をもらってくるだけです。
    翌日にはケロッとしてて、走り回っているんですよ(笑)
    なんか、気になりますよねぇ~


    ママさん
    優しいですよねぇ~♪

    私がそんなことをしたら
    スイカを買いに行かされますよ(;O;)

    No title

    あらら、スイカちゃんご主人のお腹に入ったのですね
    私だったら超怒りますよ(⌒▽⌒)

    アンヨ、どうしたんだろう?
    痛いのは辛いね(≧ω≦)
    早く善くなりますように。
    毎日猛暑日がつづき身体煮えそう
    熱中症に気をつけましょう。

    こーすけパパ、頻繁にアンヨ痛になってるので、心配ですね(><)
    どう痛いの?何して痛くなったの?とか、いろいろ聞くことが出来ないのが、もどかしいですよね。

    こーすけパパ、病院は、家族そろっては、行けないですね(^^;
    息子に見せれない姿ですね!

    ウチも、昨日、スイカを食べました。
    ヨリタの帰りに、丸っと一個買い、夫婦二人では、もて余し、まだ半分残っていたので、鍋にスイカを入れ、茶々丸と一緒に3人で、切らずに、スプーンで、つつきました(^w^)

    主人が、種を取らないので、くぼんだスイカの中に、種ばかりが溜まり、すっごくイラっとしました!

    私、茶々丸には、心が広いのですが、主人に対しては、とっても心が狭いんです(^^)

    No title

    コースケくん大丈夫かな。。
    イタタが早く良くなりますように。

    スイカの種を取って貰えるなんて素敵!!
    我が家にも
    そんな素敵なシステムがあればいいのに~
    ( *´艸`)

    昨日は、ちゃちゃにお祝い
    ありがとうございました♪( ´▽`)

    旦那さんやっちゃいましたね( ̄▽ ̄)
    我が家の場合、スイカを切るのも
    種取りも旦那がやってくれるので
    こんなことすら起こりません(笑)
    我が儘放題の嫁です(笑)

    旦那さん、ママが優しくて
    本当よかったですね(≧∇≦)
    普通怒られてますよ(≧∇≦)

    コースケくん、どうしたんですかね(;_;)
    病院楽しそうにみえるけど‥
    苦手なんですね( ̄▽ ̄)
    病院嫌いって大変ですね(>_<)

    うちは病院大好きっ子達なんで
    逆にキャッキャしちゃって
    他の方に申し訳ないです(^^;;

    No title

    本当に毎日暑ちち💦暑ちち💦ですね(^▽^;) 関西地方も毎日暑ちちです💦

    せっかく一生懸命ワンズの為に種取りしたスイカ残念よね(-"-)
    でも残ったスイカはワンズ達は喜んで食べてくれたんでしょうね。
    コーギーちゃんがこんなにも果物が好きということを知らなかったのでモモにはあまりあげませんでした。もっと早くにあげれば良かった。晩年は苺は食べてくれたかな?でも食べ慣れていないので食いつきはちょっと、、、って感じでした。

    コースケくんの足は定期的に痛痛が来るようで辛いですね(:_;)
    早く良くなりますように。ちちんぷーいぷーい(^_-)-☆

    怒ってたの⁈
    すいませんf^_^;

    コメント…

    毎日、 本当に暑いですね(。-_-。)

    コメントを…と思い、開いたら…パパさまのコメントの下で、
    思わず吹き出してしまいましたよ!

    アンヨ痛い痛い…早く良くなります様に…!

    それから、ステッカー! ありがとうございます!
    貼り付けるの…楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    龍母さ〜ん

    まったくだよ...
    我が家娘達も種取っとかないと
    食べないんだよね...(; ̄ェ ̄)
    育て方の問題かしらね(^^;;

    今日から16日まで主人もお休みなんだけど
    暑いからね〜
    多分どこにも行かないと思います(≧∇≦)
    もう少し涼しくなったらまた遊ぼうね♪

    ラスカルママさ〜ん

    種取り...本当に面倒くさい...
    我が家ね...
    娘達も種取ってあげないと食べないんです(≧∇≦)
    そういう風に育てちゃったから仕方ないけど...(^^;;

    コースケね...
    寝違えてるんじゃないかと思っちゃう...
    いつもイタタになるのは朝なんだよね(^^;;
    あんなに短いお手手...
    どうやったら寝違えるのかしら(爆)

    アトムのとうやんさ〜ん

    とうやんのコメントのおかげで
    私の優しさに少し気づいたらしい主人です(≧∇≦)
    ありがとう♪(^_−)−☆

    そうなんだよね...
    コースケとアトムくんが定期的にイタタになりますよね...
    コースケはだいたい朝イタタになるので
    もしかして寝違えてる?とか思うけど
    あんなに短いお手手寝違えないよね?(≧∇≦)
    お互い大事には至ってないので...
    様子見ですね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜お久です(*^_^*)
    暑いよね〜
    元気にしてますか?
    どうぞお気をつけくださいね(^_−)−☆

    みんなのコメントのおかげで
    主人ったらやっと私の優しさに気づいたらしい...(爆)

    蘭丸さ〜ん

    あら...またまたヨリタ行きましたか?
    暑くない?
    えーっとね...
    9/4に静岡コーギーズ
    浜松コーギーズ
    愛知コーギーズの皆んなが
    ヨリタさんに遊びに行きますよ〜
    私もすずと参加予定です♪
    もしご都合が良ければ是非いらしてください〜
    とか言いながら 当日のすずちゃんの具合で
    行けないかもしれませんが...(≧∇≦)

    スイカって美味しいけど種がね...
    旦那って本当に自分の事だけだからイラっとしますよね(≧∇≦)

    ULLRさ〜ん

    ありがとう〜♪
    イタタの原因がわからないから厄介ですよね...
    1回痛み止め飲めばよくなるので...
    良しとしてますが...(^^;;

    スイカの種取り...
    素敵でしょ(爆)
    てか...
    旦那のためには取ってないんだけどね(; ̄ェ ̄)
    そういう事期待しちゃダメよ♪
    ウルママも忙しいんだからね(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃぱぱ〜やっぱり素敵♡
    本当にやさしいよね〜♪
    大事にしないとね(*^_^*)

    コースケもね...
    病院も先生も大好きなんだけど...
    診察台だけが怖いのよ(^^;;
    高いところがダメみたいです
    だからトリミング台も大嫌いです(≧∇≦)

    毎日暑い日が続いていますので
    体調崩さないようにね...
    絶対無理しちゃだめよ(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    本当に暑いよね〜(^^;;
    暑い時は40℃ぐらいいっちゃうから
    30℃ぐらいだど涼しく感じちゃう(≧∇≦)
    どうかしちゃってるよね(^^;;

    ワンズっていつも味のないようなものばかりだから
    甘い食べ物って本当に嬉しそうに食べますよね♪
    イチゴもそうだけど赤いもの食べさせといて
    次の日にPから赤いものが出ると
    血便かと驚いちゃったり...(≧∇≦)
    おバカな飼い主です...

    ちちんぷーいぷーいが可愛い〜♡ありがとう(^_−)−☆

    こすずパパさ〜ん

    はい...
    軽く怒ってましたよ...
    爆食いはやめてくださ〜い(≧∇≦)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    あち〜です(≧∇≦)

    私も主人のコメントに笑っちゃいました(≧∇≦)
    初めてかも...
    お年寄りのご都合つんぼ並みに
    都合の悪い事には気づかないようで
    イラっとします...(; ̄ェ ̄)

    ステッカー
    こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
    是非貼ったら見せてください〜♪
    (^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*