04
    28
    29
    30
       

    喜んでくれると思った...

    こんにちわ〜(^^)/




    今日も........夏だね...
    (^^;;

    今日からお盆休みの方も多いですよね〜

    我が家も今日から16日までお休みです〜♪

    IMG_5275.jpg

    でもね...

    暑いからどこにも行かないんだけどね...
    (≧∇≦)

    主人は今日も芝刈りに...(爆)
    元気だよ...
    !(◎_◎;)




    さて

    久しぶりにトール♪

    カントリー雑貨を作ってる方にお願いして

    ↓ 作ってもらいました〜♪

    th_IMG_4945_20160811120814139.jpg

    これは娘の化粧台です♪

    まずは木目を生かしながらも白く塗り...

    少し絵を描きました〜♪

    この取っ手...100匀です
    ナカナカおされ♪

    th_IMG_5255.jpg

    IMG_5274.jpg

    長女にどう?って言ったら...

    アパートが狭くて置くとこないから

    要らないって...
    (T ^ T)

    って事で これは勝手に次女っ子の部屋に

    置く事にします
    (^^;;
    喜んでくれるかな?

    きっと文句言われるんだろうな...
    (≧∇≦)







    何作ってもあまり喜んでもらえない
    可哀想なこすずママにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪



    《shopからのお知らせ》

    8/11〜8/16まで夏季休暇を頂きます。
    お休み中も注文は可能ですが
    お返事はお休みあけとなりますので
    ご了承頂けますようお願い申し上げます。
    m(_ _)m




    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは♪

    わぁーい、1拍手目だ~o(^o^)o
    なんか嬉しいわ~(*≧∀≦*)

    こすずママさん、コメントありがとうございます。
    私、オリンピックを観ながらゴロゴロしてます。なので、スマホから皆さんのブログを覗くのが楽しみで。

    鏡台、素敵に仕上がりましたね~。
    私なら大喜びしちゃうのになっ。

    夏は暑くてなかなかお出掛けもできませんよね💦
    ウチは主人が明後日から長いお休みですが、私がこんなんなってしまったし、お出掛けは難しいかなぁ、と思ってます。

    No title

    すごく、素敵ですね(*^-^*)
    きっと置いてくれると思います
    色使いが綺麗。
    上品ですね(^-^)
    私も大喜びしちゃう。
    百円ショップもなかなかお洒落な取ってありますよね
    私よく行きます
    ついつい買い過ぎるのよね。
    時間もすぐに経ってしまいますよね。

    ワンズとニャン、お盆休み、嬉しいですね!
    どこにも行かなくても、普段お留守番してる子は、一緒にいるのが一番です(^^)

    でんちゃん、おやつもらえるチャンスが、増えるかなぁ(^w^)

    ヨリタ、行ってないですよ。
    10日ほど冷蔵庫で、スイカが休眠してましたf(^^;

    すっちゃん、ラン、okなんですか?
    !川遊びですね(^^)
    水遊びが好きなんですよね!
    すっちゃん、きっと、喜びますよ!

    こすずママ、化粧台、ステキ!!
    お花が優しい感じで、いい!
    娘さんの、部屋が狭くなるというのも、分かる(^^;
    お嫁に行くときに、持って行ってくれますよ♪
    それまでは、引き出しあけてると、ネオくんが、使ってくれます(^w^)

    No title

    凄い…
    ママさん、素敵すぎます。
    これじゃ娘さんが喜びまくりじゃないですか?


    みんなと楽しい夏休みを過ごしてくださいね(^^)

    No title

    要らないって!

    受けた~。

    バカ受けです!



    せっかくの素敵な化粧台、
    きっといつか大事に使ってくれますよ‼
    ママさんの娘さんだもの。

    私もいっぱい描きたい物があるけれど、
    ゴロゴロしてしまいます。
    ママさんを見習って頑張るわ~。

    No title

    初めてコメントさせて頂きます(#^.^#)
    化粧台♡素敵に生まれ変われましたね~(#^.^#)
    バラのトールペイントがとてもキレイです♡
    代わりに私が頂きたいくらいです♡
    取っ手も100円ショップとは思えないですね♪
    夢のある化粧台に目の保養をさせて頂きました♡

    CHEEさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    体調もあるし暑いし...
    どうせどこ行っても混んでるし
    ここは涼しいお家の中でオリンピックを観るのが
    一番だと思います(*^_^*)
    ママさんものんちゃんも早く元気になってね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ありがとう〜(*^_^*)

    次女っ子の部屋は化粧品がゴチャゴチャ置いてあるから
    スッキリするかな〜?
    いまどきの100匀って本当凄いですよね〜
    オサレなものがいっぱいありますね...
    一昔前ならあの取っ手買うだけで
    1ケ500〜600円しますよね(≧∇≦)
    私もいつも買いすぎちゃいます(^^;;

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    娘の部屋は着実に私の作品が増えてます〜
    (勝手に..)(≧∇≦)
    そうね...
    結構大きい引き出しを付けてもらったので
    ネオもスッポリかも(^^;;

    でんちゃん〜可愛いけどおやつは増やせない〜
    可哀想だけど...
    何としても数十g落とさないと...(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    それがね...
    喜ばないんだよね...(≧∇≦)
    私の趣味を勝手に押し付けてる風に言われます(^^;;
    いいのいいの...
    自己満足の世界です(≧∇≦)

    アトム家も楽しいお休みを過ごしてくださいね〜
    って...そろそろどこかで会えたら嬉しいですね♪

    VVSCC母さ〜ん

    はい〜何作っても要らないって...(≧∇≦)

    長女は花柄とかが趣味ではないようで...
    次女っ子の方がどちらかと言うと
    花柄OKなので次女っ子の部屋は
    どんどん私の作品が増えてきます...
    (勝手に)(^^;;

    これだけ長い事トールやってるのに
    まだまだ描きたいものがいっぱいあるって...
    トールって不思議だよね〜(*^_^*)

    アンジュままさ〜ん

    コメントありがとうございます〜(*^_^*)
    とっても嬉しいです〜♪

    長女の冷た〜い感じで
    はっ?いらんし...って言われた時は
    さすがにイラっとしましたが...(; ̄ェ ̄)
    まぁ...そんなものなんでしょうね(^^;;
    いまどきの100匀って 本当色々あって
    見ていて楽しいです...
    ついつい必要ないものまで買っちゃいます(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*