08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    近寄るべからず♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜は集中豪雨に見舞われた

    我が家地方〜

    被害が出なくて良かったよ♪
    (*^_^*)


    そして今朝は久しぶり?の

    ピーカン...
    (≧∇≦)
    あちー





    さて

    昨夜の事

    何やら床をレロレロ中のすずちゃん...

    IMG_5338.jpg

    それをジッと見つめる子...

    IMG_5339.jpg

    見方がウケる...
    (≧∇≦)

    IMG_5340.jpg

    (^^;;








    空気読んじゃう子供達にポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪



    《shopからのお知らせ》

    8/11〜8/16まで夏季休暇を頂きます。
    お休み中も注文は可能ですが
    お返事はお休みあけとなりますので
    ご了承頂けますようお願い申し上げます。
    m(_ _)m




    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃんは何してるのかなぁ~?
    わんこってさ変に一カ所だけレロレロしてる時あるよね
    意味が分かんないけど・・・

    こういう時近づくと怒られちゃうの?
    でんちゃんはあれで覗いてるの?

    さぁ~我が家もオトンは今日から仕事
    私は今日まで・・
    休みって終わるの早いわ~~寂し。。

    No title

    すずちゃんに近寄ったら
    叱られちゃうのかな?
    でんくんカーテンから見ているのが可愛い~(^з^)-☆
    みんな空気読んでるのかな(^-^)
    コースケくんが一番びびってる?(ヘ。ヘ)
    先日、迷子犬を保護しました
    スーパーに貼紙がしてあった子
    連絡先ひかえてたので直ぐに連絡。
    二歳のダックスとチワワのミックス男の子
    約一週間、この猛暑日どこにいたのでしょう
    水は、食べものはと保護するまでは
    気になって心配していました。
    無事に見つかって、元気でした。
    生命力に感動しました。
    我が家のすぐ側にいたのを見つけて
    もう逃げ足速くて必死でどうにか保護。
    ホント、無事で心が軽くなりました。

    No title

    すずちゃん……(≧∇≦)

    ネオ君の様子を伺う姿が可愛くて笑っちゃうけど〜♪
    でんちゃんは 隠れてる??

    そうなんだぁ。。。
    レロレロ中に絡むと怒られるんですね(笑)
    真剣作業中に声かけるなー!って感じですか??(笑)

    すっちゃん、美味しいものが、落ちてたんですかねぇ(^^)

    みんな、すっちゃんには、気を使っているんですね(^w^)

    こーすけパパの指導ですかねぇ!

    うちは、よく、私の掛け布団のカバーが、ビッチョリ(><)
    時々、オシッコを漏らしたのかと思うくらいです。

    みんな、こすずママとご主人が、オウチにいると、ゆったりですね(^^)

    No title

    すずちゃん、無心でペロペロ~👅
    触らぬ神になんたらら~😝
    でんちゃんとネオくん、
    遠くで見てるところが可愛い💓

    飯菜もひたすらペロペロしてますよ~👅
    取り憑かれたみたいで怖いときあります😁😁

    龍母さ〜ん

    本当に何を舐めてるんでしょうかね?
    一心不乱にレロレロして
    そのまま眠くなるのが すずちゃんスタイルです(^^;;

    でんちゃんね...見てますよ(≧∇≦)
    いつもあんな感じで見てますのん♪

    さぁ〜お休みも終わりですね...
    このお休みはどこにもいかず
    家でゴロゴロしてたので また太っちゃいました(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    すずちゃんが集中して何かをしてる時は
    ちょろちょろすると叱られます(^^;;
    みんな分かってるから近寄らずですよ(爆)

    幸ママに保護されたなんて幸せなワンコくんです♡
    よく捕獲出来ましたね...
    暑い中1週間って...お腹も空いてたでしょうね
    飼い主さんも喜んだ事でしょうね(*^_^*)
    連絡先を控えてあったなんて...
    幸ママのお人柄です(*^_^*)
    大好き♡

    ラスカルママさ〜ん

    そうよ〜すずちゃんが何かに集中してる時に
    ちょろちょろしようものなら...(≧∇≦)
    恐ろしい事に...(; ̄ェ ̄)
    床...なんの味がしたのでしょうかね?(爆)

    ラスカル家はそういう小競り合いはないですか?

    蘭丸さ〜ん

    ね〜どんな味がしたのかしら?
    かけ布団カバー...きついね(^^;;
    我が家はお布団では一緒に寝ないので
    それはないですが
    ソファーのカバーはベチョベチョになってる時が...(; ̄ェ ̄)
    座ってお尻が濡れる事が多々です(≧∇≦)

    ごぱんなママさ〜ん

    そうそう...
    取り憑かれたように舐めてます〜(≧∇≦)
    何の味がするのかしらね?(^^;;
    女の子あるあるかしら?

    お盆もあけるし...
    そろそろ作業に取り掛かりますからね♪(^_−)−☆

    No title

    ネオ君ホント良いキャラしてますよね~(笑)
    もう面白すぎ(笑)

    あきさ〜ん

    にゃんこさんの動きって独特で
    見ていて本当におかしいです(≧∇≦)
    覗き込む顔が笑えるよね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*