06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    毎晩ご苦労様♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日もあっちっちな我が家地方〜

    毎日お世話になってるエアコン♪

    今までは 夜中2時頃から朝8時ぐらいまでは

    エアコンを切っていた我が家...

    主人が24時間つけっぱなしの方が

    絶対電気代が安い!っと豪語するので

    10日程前からつけっぱなしにしている我が家..

    電気代の請求...どうかな?

    楽しみのような...怖いような...
    (≧∇≦)



    さて

    毎晩毎晩の光景

    IMG_5317.jpg

    IMG_5318.jpg

    IMG_5319.jpg

    IMG_5320.jpg

    IMG_5321.jpg

    (≧∇≦)

    毎晩アルがレロレロするものだから

    でんちゃん...

    クチャイ...
    (≧∇≦)









    でんちゃんだけにやるのよね〜
    嫌がらないからかな?
    仲良し兄弟にポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    アルくん可愛い~(^з^)-☆
    でんちゃんも大人しくしてるのかな(^-^)
    幸は、外から帰ってきた息子の顔 それも汗かいてる顔を
    それはそれは長い時間たっぷり丁寧に('-'。)

    エアコン、一日の方が安いのかな?

    照れちゃう(ヘ。ヘ)
    みんな、お互い迷子にさせないように気をつけましょうね\(^_^)\
    心配だもんね。

    レロレロアルくん、とってもお世話好きなのですね(#^.^#)デンちゃん限定なのですね(#^.^#)ちゃんとデンちゃんも受けとめ☆微笑ましい光景ですね( 〃▽〃)

    No title

    アルくん可愛い~~~!
    毎日レロレロするんですね♪
    兄弟の儀式なのかしら?

    No title

    レロレロ星人(犬)?
    アルくん、オジちゃんのこともやってちょうだい(笑)


    噂じゃ、電源を入れる時が一番電力を消費するんで
    つけたり消したより、つけっぱなしがよいって聞きますよね。

    No title

    電気そういうのあるの!?
    28℃くらいで24時間するのかなぁ~!?

    検証結果を求む≧(´▽`)≦アハハ

    レロレロ星人アル~ ワシにもやってくれ
    ルルに時々手や腕を舐められるけど気持ちがええので舐めらせている

    ワシは変態やろうか≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    お久しぶりです~m(_ _)m
    電気、確かに聞きますよね。
    一定温度に保たれると頑張って働かない分、電気をくわないとか・・・
    我が家も最近は、ほぼ24時間稼動になっているので、電気代が恐ろしくなっているのですが・・・(^_^;)

    レロレロ星人はアル君なんですね~
    うちは、コナンが らんの耳をレロレロお掃除するのが日課でした。しかも耳が痒くなると、らんがコナンの顔の前に自分の耳を出すという徹底ぶりでしたが・・・(^_^;)

    幸ママさ〜ん

    息子ちゃんも嫌がらないんだね〜♪
    二人とも可愛いわぁ♡(*^_^*)
    お互いの愛情表現なんだね〜

    エアコンはね...
    我が家で検証しますから〜
    また報告しますね♪

    幸ママが迷い犬の張り紙見て
    電話番号をひかえておいたと知り
    これから私もそうしようと思いましたよ。
    もし見つけたらすぐに連絡させてあげられるしね♪
    やっぱり尊敬だわぁ(^_−)−☆

    アンジュままさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)
    そうなんです〜
    でんちゃん限定みたい♪
    我が家で生まれてずーっと一緒に育って
    本当に仲良し兄弟です(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    そうなの...毎日...
    しかもアルったらちょっとお口クチャイ(≧∇≦)
    おかげで でんちゃんもクチャクなる〜(; ̄ェ ̄)
    でも でんちゃんも嫌がらないから...不思議...
    ワンコなのに鼻悪いのかしら?(爆)

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやん〜
    オイラいっぱいレロレロしてあげるじょ♪
    でもオイラちょっとお口クチャイけどいい?(≧∇≦)

    By アル


    エアコンそうらしいですね...
    我が家検証中ですので
    また報告しますね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    どうやらそうらしいですよ...

    我が家は日中は26℃で夜は27℃にしています〜
    ただいま検証中ですので
    また結果が出たら報告しますね♪

    アルのレロレロご希望とあらば
    いつでもやらせて頂きますワン♪
    でも...ちょっとお口クチャイです(≧∇≦)

    らん&ゆきママさ〜ん

    お久しぶりです〜(*^_^*)

    コナンくん...
    本当にらんちゃんラブだったんだね♡(*^_^*)
    ゆきちゃんともそうなると嬉しいね♪

    エアコン...
    本当に電気代が怖いけど
    すでに10日程つけっぱなしで検証中です。
    また結果がわかったら報告しますね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*