04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    デート♪

    こんにちわ〜(^^)/




    昨夜は凄〜い雷に見舞われた

    我が家地方〜

    あまりの音の大きさに飛び起きたわぁ...
    (≧∇≦)

    ワンズは約1名を除いては

    下駄箱の下に避難..
    賢い♪

    約1名はまたまたキッチンの上に...
    (≧∇≦)
    本当におバカちゃん..





    さて

    昨日はお久しぶりにあの子とデート♡
    (*^_^*)

    IMG_5371.jpg

    さて...

    このカッチョ良い子は誰でしょ〜?

    むふふっ..

    正解は

    IMG_5372.jpg

    きゃわいい〜
    (≧∇≦)

    そう〜正解は気ままなコーギー佐助くん☆
    佐助くんとでんちゃんが似ている事に
    気づいちゃった飼い主...
    嬉しい♪


    春のオフ会以来だね♪

    お盆休みで帰省していて

    お家に帰る途中に寄ってくださいました〜♪
    (*^_^*)

    IMG_5373.jpg

    我が家は主人も娘も仕事ゆえ

    私と子ワンズで♪

    IMG_5374.jpg

    男子3ワンで仲良く遊べるのか?

    とか思ったけど...

    3ワンともとっても仲良く遊べましたよ♪

    ランには他の犬種のワンちゃんも居たのですが

    みんな仲良し♡

    そして皆んな佐助パパが大好き♪
    (*^_^*)

    佐助パパのゴールドフィンガーに

    ノックアウトされる子続出〜
    やるね♪
    (^_−)−☆


    IMG_5375.jpg

    投げて〜って催促する割に

    おもちゃに興味のない我が家のワンズは

    当然拾いに行く訳もなく...
    (≧∇≦)

    佐助くんを追いかけるだけ...
    (^^;;

    結果...こうなる...


    IMG_5376.jpg

    我が家のワンズはそのまま徘徊..
    (; ̄ェ ̄)

    今まで何回かお会いしてはいますが

    ゆっくりお話しした事なかったし

    昨日は2時間たっぷり

    ワンズも遊べたし

    パパさんママさんとお話し出来て

    本当に嬉しかった〜♡
    (*^_^*)

    最後はね...

    IMG_5377.jpg

    でんちゃんったら

    アンヨひくひくしちゃって

    そのまま倒れこむという...
    !(◎_◎;)

    でんちゃんの左のお手手が

    下に付かず浮いている姿に

    佐助母が大ウケ〜
    \(//∇//)\

    とっても暑く楽しい時間でした〜♪

    佐助家の皆様〜

    どうもありがとうございました♪
    (^_−)−☆







    おしゃべりに夢中で
    家に帰って写真見たら
    アルの写真が1枚もなかった...
    (≧∇≦)
    とっても残念なこすずママにポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    わがままなお誘いにお出ましいただいて
    ありがとうございました~(*^^*)
    ゆっくり楽しく、過ごせました!!
    帰宅途中の一息がつけて、良かったです~

    でんちゃん、アルくんの可愛いところを
    たくさん見ちゃって、何度も爆笑しちゃいましたよ~。天真爛漫、元気な子供たちはほんとに可愛い♪
    佐助は、ディスク、ボールばかだけど
    追いかけっこで仲良く遊べたし、でんちゃんは似てたし♪
    またよろしくお願いします~(*^^*)

    No title

    デート♡=佐助君かなぁ〜?
    と 思ったら、当たったー(≧∇≦)
    華麗なディスクキャッチ!!さすが〜〜

    でんちゃん〜〜(^^;;
    楽しくて 走りすぎちゃいました?(笑)
    可愛すぎる(≧∇≦)!!ピクピク……
    うん…確かに でんちゃんと佐助君 なんとなく似てるかも〜♪

    No title

    差助くん、イケメンくんですねV(^0^)
    でんちゃん、可愛い~(^з^)-☆
    疲れちゃったかな?

    キッチンの上はネオくんですね
    雷怖いね((゚Д゚ll))
    幸は雷なると大好きなおやつさえいらないと
    絶対食べないの('-'。)

    佐助ハハさ〜ん

    とんでもないです〜♪
    嬉しかったです(*^_^*)

    オフ会だとゆっくりお話しできませんから
    とっても素敵な1日になりました♪
    やっぱり佐助パパも佐助ハハも本当に優しくって
    コギバカ具合がいっぱい伝わってきました〜(≧∇≦)
    個人的には佐助ハハの肌がめっちゃツルッツルで
    いいなぁ〜っと穴があくほどみてましたε-(´∀`; )
    今度はプールだね♪(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    そうなんです〜
    行きはラスカル家と会って
    帰りは静岡に寄ってくれました〜♪
    うれしかた(*^_^*)

    でんちゃん...
    暑くって運動不足らしく
    先日もランに行った時
    最後の方はアンヨピクピクしちゃってました(^^;;
    でも若いから次の日には復活してましたよ(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    暑い日が続き
    どうしても運動不足になっちゃって
    ランで走り回ったらアンヨピクピクでした(≧∇≦)

    雷...
    どうしてあげる事も出来ないから
    嫌いな子には本当に可哀想ですよねε-(´∀`; )
    ちなみにキッチンの上は...アルです(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*