04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    珍しい〜♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜から吉田沙保里ちゃんの

    試合が気になって...

    ほとんど寝ていないこすずママです...

    金メダル取らせてあげたかったよね...
    (T ^ T)

    でも本当に凄い人だなぁ♡




    さて

    とある日の事

    th_IMG_5380.jpg

    Σ(・□・;)

    この日ネオはお昼寝から起きたら

    左目が開かなくなり

    病院へ行ったりして

    ぐったりしていたんです...

    元気な時はネオに標的にされるアルだけど

    やっぱりお兄ちゃん...

    心配してくれたのかな?
    (*^_^*)








    優しいアルにポチっとお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    ネオはもうお目目ぱっちりです♪


    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    ネオくんお目目大丈夫?
    開いてよかったけど。
    吉田沙保里選手
    銀メダルすごいことですよ
    素晴らしい。
    泣いてましたね
    金メダルではなくても拍手ですね
    今回、皆さんよく頑張りましたよね
    シンクロナイズドスイミングもペアでメダルでしょう。
    まだ頑張って、ですねV(^0^)

    No title

    ネオ君~目どうしちゃったの?
    早く治りますように

    レスリング見てましたよ・・
    残念だったけど頑張ったよ~!!
    でも勝たせてあげたかったなっ。。

    後少しでオリンピックも終わり
    長いようで短かったよね

    アル兄ちゃん!優しい(^^)
    体調が悪いのが、分かるんですね!

    実家で飼ってた雑種の子が、私が体調悪くて寝てると、普段は、ひっつかないのに、ピッタリ引っ付いてくれてました。

    ネオくん、オメメが、弱点ですね(><)
    でも、治って良かった!
    ネオくんも、普段は逃げてるアル兄ちゃんが、添い寝してくれると、嬉しいですね(^з^)-☆

    No title

    兄ちゃんは、優しいニャ~
    って、聞こえてきそうです(^^)


    お目め…

    心配です。
    病院後、経過はいかがですか???

    元気な時のニャンコからすると、
    コギって、障害物、はたまた獲物…っていう感じになりますよね…。
    あれ、なぜなのでしょう…(笑)

    ネオくん、早く本調子に戻ります様に!

    ネオくん、よくなったみたいで
    安心ですけど‥よくお目目の調子
    悪くなってますよね(>_<)
    心配が尽きませんね(;_;)

    アルくん、相変わらず
    ビビリちゃんですか〜(≧∇≦)?
    本当ぽちゃみたいだな〜(笑)

    でもさすがそこはお兄ちゃん‼︎
    心配してくっついてあげるなんて
    やっぱり大切な家族なんですね♡

    No title

    ネオくんお目目大丈夫かな?
    優しいアル君♪
    ほっこりしちゃいました^^

    すみません

    保護されたコーギーの里親様募集しております 素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
    Love is You!

    幸ママさ〜ん

    ネオの目...
    今回はどうやら自分でかいてしまって
    眼球に傷がはいってしまったようです(^^;;
    2日ほど目薬で治りました〜

    吉田選手...
    何度見ても泣けちゃうよね(T ^ T)

    龍母さ〜ん

    ネオね〜
    自分でかいたんだと思われます(^^;;
    眼球に傷があったので2日程目薬さしたら
    治りました〜(*^_^*)

    吉田選手...
    何度見ても泣けてくるよね〜
    きっと人としても素敵な人なんだろうと...
    4連覇したらきっと引退?とか思ってたけど
    東京オリンピック...どうするんだろう〜っと気になります(^^;;

    蘭丸さ〜ん

    アルは優しいのに...
    ネオったらお目目治ったら
    早速アルを標的にしてました(≧∇≦)

    今回はネオ、自分でかいてしまったようで
    眼球に傷が入り痛かったみたいです...
    目薬で治りましたのでやれやれです(^^;;

    悲しくって泣いてる時とか
    体調悪いと寄り添ってくれるって...
    本当に嬉しいですよね〜(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    本当に優しい兄ちゃんなのに...
    元気になった昨日...
    早速アルにプロレス仕掛けて狙い撃ち...(≧∇≦)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    今回はどうやら自分でお目目をかいてしまったようで
    病院で検査したら眼球に傷がありました...
    2日程目薬でよくなりましたよ♪
    ネオはお目目が弱点ですね...(≧∇≦)

    アルが弱っちいので
    いつもネオの標的はアルです(^^;;
    コースケとでんちゃんには仕掛けても
    勝てた試しがないし
    すずちゃんの事は一目置いてるし...
    ニャンコも賢いですε-(´∀`; )

    ぽちゃままさ〜ん

    ネオね〜お目目が弱点だよね...
    どうも自分でかいちゃうんだと思うけど
    傷が入ったり裏返ったり...(≧∇≦)
    今回は眼球に傷が入ってたので
    目薬で治りました〜(*^_^*)

    アルはとっても優しいのに...
    そこにつけ込む極悪末っ子(; ̄ェ ̄)
    やりたい放題です...
    前はすずちゃんもアルの助っ人してましたが
    最近はすずちゃんも呆れて放置です(≧∇≦)
    アル頑張れ!

    あきさ〜ん

    はい〜目薬でよくなりました〜♪
    元気になったネオは
    昨日さっそくアルを標的にして
    プロレス仕掛けてましたよ...
    (≧∇≦)

    もとさ〜ん

    こんにちわ(*^_^*)
    微力ですが拡散させていただきますね。

    ありがとうございます!!

    私も1ヶ月前に 11年付き合ってくれたボストンテリアの相棒Bossを亡くし 今 コーギー×柴犬の捨て犬を預かって家庭犬に成れる様トレーニング中
    全ての命が笑顔であります様に
    Love is You!

    もとさ〜ん

    こちらこそ、微力で申し訳ないです。
    保護活動 預かりなどをされている方々には
    いつも頭が下がる思いです。
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    小さな小さな命もみんなが幸せな世の中に
    なりますように(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*