06
    28
    29
    30
       

    健康優良児♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日もあっちっちな我が家地方〜



    昨日のすずちゃんの健康診断は

    血液検査 心電図 エコー レントゲン

    どれもまったく問題なく

    健康優良児との結果を頂きました♪
    *\(^o^)/*

    IMG_5447.jpg

    とくに診察態度が素晴らしい〜っと...

    何するにも嫌がらず

    本当にお利口ちゃんでしたとの事♪

    褒められると私の育て方が良かったのかと

    何だか嬉しい気持ちになりますよね♪
    (≧∇≦)

    外面良い子で良かった(爆)
    ♪(´ε` )


    今回 すずの健康診断に至った理由ですが

    それは主人の一言から...

    すずちゃんはいつもどこか痛そうな顔をしてる...

    っと...
    (≧∇≦)

    私は

    え〜いつもそんな顔だよ...

    っと...

    でもどうしても心配な主人は

    健康診断受けさせてくれと熱望...

    健康診断に至りました(爆)
    (^^;;

    年齢的にも一度受けとくのも良いですからね...

    次はコースケだな...
    (≧∇≦)
    暴れるんだろうな...


    そしてネオくん

    IMG_5433.jpg

    ネオくんもいつものように

    ピンセットでサクッと治してもらい

    すっかり可愛いネオくんに戻りました♪
    (*^_^*)

    良かった良かった♡









    頑張ったすずとネオに
    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは(゚▽゚)/
    もう暑くて暑くてどうにかなりそう('-'。)
    すずちゃん、さすがですね(^-^)
    お利口さんね\(^_^)\
    健康優良児で良かったですね
    安心(*^-^*)
    ネオくんお目目善くなって良かったね(^-^)
    次回はコースケパパの診断ね
    がんばれコースケパパ(^O^)

    すっちゃん、健康優良児で良かったですね!
    ご主人、すっちゃんのことが、相当可愛いんですね(^w^)

    ホント、ワンも、外面があるんですよね!
    茶々丸も、犬の幼稚園で、外面が良く、先生の言うことを、はいっ!って感じできいてるみたいで、私が、家で、言うこときかないと相談すると、飼い主さんが、しっかり!と言われます(><)

    次回の、こーすけパパの健康診断報告、笑う準備をして、待ってます♪

    ネオくん、オメメ、毎回大変ですね(^^;
    ネオくんにしたら、僕が一番大変ニャ~!って言いそうですね。
    一回ひっくり返ると、癖になるんですかねぇ?
    本当に飼い猫になってて良かったですよね。

    No title

    良かった!!
    すずちゃん、怪我した所がまたイタタかと思っちゃいましたー
    健康優良児バンザイ!!
    コースケ君。。。怖いだろうなぁ〜(^^;;
    ライナスも 頑張ったから……受けてこようね!(^^)

    ネオ君、、可哀相だったけど、
    可愛いお目目に治って良かった(≧∇≦)♪

    幸ママさ〜ん

    そちら方面...
    毎日あっちっちな感じですね...
    予報見てると軽く35℃超えの日が多いですものね...
    高温の日が続くと体力も奪われますし
    どうぞご無理されませんようにねっ(^_−)−☆

    大丈夫!って思ってても
    もし結果が悪かったらとドキドキしちゃいますよね(^^;;
    でも健康で何よりでした〜♪
    来月あたりコースケもお願いしてみようと思います♪

    蘭丸さ〜ん

    はい〜すずちゃん健康で何よりでした♪
    主人もやれやれみたいです...
    主人ったら“そっかぁ〜常に困り顔だったんだね〜”って...(≧∇≦)
    今頃かよって感じ...(; ̄ェ ̄)

    ネオはね...
    たぶん癖になってると言うか裏返りやすいと言うか...
    くしゃみしただけで裏返っちゃうってねっ...(≧∇≦)
    この子も時期を見て手術かなぁ〜(≧∇≦)

    コースケの健康診断で笑うしかないね(爆)

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとう〜(*^_^*)
    すずちゃん...思った通りの健康優良児でした〜♪
    すずちゃん...
    病院ではお利口すぎてどこの病院行っても
    こんなにおとなしいコーギーは初めてですって言われます...
    どんだけ猫かぶってるんだろう(≧∇≦)
    きっといつも家族と暮らしてるから
    一人っきりだと怖いんでしょうね...(^^;;

    コースケは...
    想像しただけで笑えてきます(≧∇≦)

    No title

    すっちゃん、健康でよかったです~^^
    この間、アンヨも問題ないって聞けて、それも良かったし♪
    やっぱり母は強いのかしら~

    パパさんのご心配もわかりますよね。
    女の子だし余計に心配しちゃうんですよね!
    うちなんか、佐助のことだってかなり心配しちゃいます。

    でも最近は、心配だったら私の方がヒドイかも^^;
    何かにつけて、足が痛いんじゃ?どこか具合悪いんじゃ?
    と、心配しちゃって、佐助パパにあきれられてます・・・


    ネオくん、お目目治してもらったあとの真剣なお顔!
    でも、裏返る症状、落ち着くと良いですね。

    佐助ハハさ〜ん

    はい〜健康でよかったです〜♪
    主人が心配で心配で...(^^;;
    年齢的にも一度受けた方が良いと思っていたので
    いいきっかけになりました(*^_^*)

    麻呂まゆがあるすずちゃんなので
    困ったような顔してるんですよね(≧∇≦)
    次はコースケも健康診断やってみようと思います...
    ヤツはきっと大暴れだと思います(爆)

    ネオもね...
    思い切って手術しちゃった方が良いのかもしれないけど
    私が怖くて踏み切れないでいます(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*