09
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    どうかしてるわぁ...

    こんにちわ〜(^^)/




    今日もあつ〜い我が家地方〜
    (≧∇≦)

    嫌になっちゃいますね...

    しかも台風10号ったら

    Uターンってどういうこと...

    どうかしてるわぁ...
    ( ̄◇ ̄;)



    さて

    昨日のこと

    次女っ子と買い物に行ったら

    IMG_5467.jpg

    ゴーヤだろ...

    どうかしてるわぁ...
    (≧∇≦)

    夜になり

    先日誕生日だった次女っ子に

    ケーキなんぞを...

    th_IMG_5468.jpg

    そしてケーキの箱に付いてた

    リボンはお約束のように

    すずちゃまの首に巻くと言うね...
    (^^;;

    IMG_5469.jpg

    みんな暑くってどうかしてるわぁ〜

    ってな1日でしたぁ〜
    ε-(´∀`; )








    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    娘さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    リボン、すずちゃんお似合いよ(^-^)

    どこからどう見てもゴーヤですねV(^0^)
    どうしたんだろう
    新種かしらね(⌒▽⌒)

    No title

    新種の「みず菜」ですか?
    多分、店員さんも暑さでまいってるんでしょうねぇ~(笑)


    遅くなりましたが
    次女っ子さん、お誕生日おめでとうございます。
    この1年も、悔いの残らないように楽しくそごしてくださうね♪

    そうしないと、我が家の妻のような悪代官になっちゃうよ(^^)

    No title

    先日は生存確認、ありがとうございます~(≧▽≦)

    なんかさ、今年は天候おかしいですよね(=_=)
    昨日もお買い物に行ったら(キュウリ大量に買ってきたYO)
    ゲリラ豪雨的な降り方な雨に遭っちゃったし・・・
    土日、予定があるのに台風戻ってきちゃうし・・・・
    我が家、今年も雨漏りして、今日調べてもらったら
    「どうかしてるわぁ」な原因だったし・・・・
    何がなんだかだねっ。

    あやや。次女っこちゃん、お誕生日おめでとうです~(*´▽`*)
    おケーキもらえるなんて、いいねぇ。
    おいくつなのかしら。とても楽しい1年になりますように。

    No title

    すずちゃん似合ってる〜♪カワイイよ〜♪
    ……って、、ご機嫌ナナメでしょうか??(^^;;

    ふふっ私だってゴーヤだって判る!!(笑)
    愉快なスーパーですねっ(爆)

    娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
    去年の秋のコギ会で いっぱいうちの子達がお世話になったんですよね〜
    ララも、ありがとうって言ってます!

    素敵な一年を 過ごせますように(^^)

    娘さん、お誕生日、おめでとうございます!
    楽しく素敵な一年でありますように♪

    てことは、こすずママ、夏の暑い時期に、大きなお腹で、がんばってたんですね!
    今年のこの暑さを思うと、夏に妊婦さんは、大変でしたねぇ。

    すっちゃん、おリボンより、ケーキが食べたい!というお顔に見えます(^w^)

    家族の誕生日を、みんなでワイワイ祝えるのが、幸せですよね♪

    ワンニャンも、いっしょにワイワイしてそうな、こすず一家です(^^)

    No title

    いやはや・・それは水菜なんでしょう
    こすずママが知らないだけで色んな種類があるからさ(^_^;)

    でもさぁ~これだけ暑いと どうにかなっちゃうよ
    今日は気温そんなに高くないみたいだけど
    何せ蒸し暑い・・
    台風も変な事になっちゃってるし・・・

    娘さん~!!お誕生日おめでとーーー
    楽しい1年になりますように♪♪

    No title

    娘さんお誕生日おめでとうございます!
    誕生日が嬉しい時期を大切にして下さいね(^-^)

    はい!は~い!
    私は鯵の干物に「ほっけ」って書いてあったのを見ました!
    夏じゃなかったのにどうしちゃったんだろう・・・
    人の間違いって面白いですよね~

    No title

    娘さん、お誕生日おめでとうございま~す!
    ケーキもすずちゃんもかわいい(*^_^*)
    おすそ分けもあるのかしら・・・?

    ゴーヤは・・・改名したのかな?(^_^;)
    食べたら、味は水菜だったりして!
    ぜひ、試してみてくださいm(_ _)m

    たまにスーパーでポップ
    違うのありますよね(笑)
    でもゴーヤに水菜って‥
    店員さん余程のおドジさん
    なんでしょうかね(≧∇≦)

    すずちゃん、可愛いですね♡
    不満気だけど(≧∇≦)

    次女さん、お誕生日
    おめでとうございます\(^o^)/
    誕生日って美味しい物食べれたり
    プレゼント貰えたり、おめでとうって
    いっぱい言ってもらえたり‥
    とっても幸せですよね〜♪(´ε` )

    次女っ子さん、お誕生日おめでとうございます!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    シェリーメイのケーキなんて、なんてラブリーなんですか!(*´艸`)
    この一年も次女っ子さんにとって、素敵な一年になるといいですね(*^O^*)♪

    スーパーのポップの間違い、たまーにありますよね(笑)私は気にもしてないので気づかないんですが、うちの弟くんはすぐに見つけるんですよ!
    変なところにちっちゃい「つ」が入っていたりとか、「゙」をつけなくちゃいけないところに「゚」が付いてて、なんて読むの~とか(笑)
    みなさん暑い中働いているから、疲れてるんですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    来月4日は、凄いことになりそうですね(o´罒`o)

    No title

    「みず菜」って表示もすごいですが

    こういう現場v-15を撮影できる器具を常時携帯されているのも

    すばらしいです・・・・・・・ 

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    娘っ子にありがとうございますm(_ _)m
    娘っ子も喜んでいました♪

    ゴーヤだよね...
    私は気づかなかったのですが
    次女っ子ったら
    自分の事は棚にあげて
    人の間違えはよく気づくというねっ...(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    とうやん〜娘っ子にありがとうございます〜m(_ _)m
    娘っ子もありがとうと申しております♪

    娘っ子ったら自分の事は棚にあげて
    人の間違いには厳しい女です(≧∇≦)
    悪代官の要素を秘めた女かと...ε-(´∀`; )

    麦ままさ〜ん

    生きてて良かったよ(≧∇≦)

    お天気本当に微妙だよね...
    台風どうなっちゃうんだろうね?
    我が家地方はね...
    まったく雨降らないのよ〜
    でも10号は危険かな?

    次女っ子にありがとうございますm(_ _)m
    次女っ子25歳になりました♪
    私が次女っ子を生んだ歳です...
    我が家の娘こ達...まだまだ結婚は先のようですε-(´∀`; )

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜娘っ子にありがとう〜♪
    娘っ子もラスカルファミリーの事は
    とっても良く覚えてるようで
    全員の名前言えるんですyo( ´ ▽ ` )ノ
    私もビックリしちゃった...

    ゴーヤ...
    ラスカルママでも判るって...
    それに大笑いしちゃったyo〜(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜ありがとう〜♪

    そなのよ〜
    暑い中頑張って産んだわぁ(^^;;
    ちょうど25年前...
    私も25歳という若い頃だったわね(爆)

    人用のケーキだったので
    わんにゃんは食べれなかったけど
    くれくれ攻撃で大騒ぎでしたよ(*^_^*)

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママ〜ありがとう〜♪

    本当だよね〜
    誕生日が嬉しいって年って良いよね〜(^^;;
    次女っ子...私が次女っ子を産んだ年...
    25歳になりました〜♪
    我が家の娘っ子達はいったい
    いつになったら嫁に行くのでしょうかね?(≧∇≦)

    鯵がほっけかぁ...(^^;;
    忙しいと...間違っちゃうよね〜

    らん&ゆきママさ〜ん

    らん&ゆきママさん〜ありがとう〜♪
    娘っ子も喜んでおりました〜(*^_^*)

    おすそ分けはなかったので
    みんなブーたれてましたよ(≧∇≦)
    来週コースケの誕生日があるから...
    それまで我慢だな♪

    ゴーヤって嫌いで食べられないけど
    水菜味だったら食べられる〜(爆)ε-(´∀`; )

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜ありがとう〜♪

    ぽちゃままより年上の次女っ子ですが
    まだまだ結婚する気はないようです(^^;;
    まったく...
    (; ̄ェ ̄)

    スーパーの定員さんも
    お盆もお休みなく働いて
    疲れ切ってるのかしらね?
    ところでゴーヤはいくらだったのかしらね?(爆)

    リラママさ〜ん

    リラママ〜ありがとう〜♪

    本当にね...25歳にもなってシェリーメイって...(≧∇≦)
    25年前、私が娘と同じ25歳で産んだのですが
    今の娘を見てると...
    当分無理そうです..(^^;;

    やっぱり若い子の方が間違い見つけるんだね〜
    我が家も実は娘っ子が見つけたんです...
    私なんて商品と値段しか見てないんだな〜って思いました(≧∇≦)

    4日ね〜
    少し離れた場所の駐車場の案内が回ってきましたよ(爆)
    当日は宜しくお願いしますね〜(*^_^*)

    ゲンタくんのパパさ〜ん

    ゲンタくんのパパさ〜ん♪
    コメントありがとうございます〜(*^_^*)

    私はブログ用の写真は100% 携帯電話のカメラで
    撮った写真なんです(^^;;
    だから...あまり画像がよろしくなんですがね...(≧∇≦)

    No title

    なにこれ~~(笑)
    ゴーヤと水菜どうしたら間違えるんだろう(笑)
    暑さでやられてるのかしら^^

    次女さんお誕生日おめでとうございます♪
    楽しい1年でありますように^^

    あきさ〜ん

    あきさん〜ありがとう〜♪
    次女っ子もとうとう25歳になりました〜(^^;;
    年取るはずだわよ...(≧∇≦)

    みんな暑くって集中力にかけるのかしらね?
    ちなみに今頃になってゴーヤの値段が気になった私です(爆)

    龍母さ〜ん

    ごめん〜抜けちゃってたよ...(≧∇≦)

    一番最後になっちゃってごめんねm(_ _)m

    娘っ子にありがとう〜♪
    次女っ子ももう25歳になっちゃいました〜
    そろそろね...
    って...親が思うようにはいかないですね(^^;;

    そうそう...
    かなり蒸し暑いよね(≧∇≦)
    暑さは少しは楽なんだけど
    お散歩行くとベトベト〜
    もう少し涼しくなってくれると楽なんだけどね...
    頑張ろう〜*\(^o^)/*

    こすずママさんコメントありがとうございます。次女ちゃんのケーキ可愛いんだけど〜💕すずちゃんのリボンもステキよ( ´艸`)
    いつも読み逃げしててごめなさい。
    毎日ブログを覗くのを楽しみにしてます(o^^o)
    まだまだ落ち着きないココともどもよろしくお願いします♪

    なぎココママさ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    ここのケーキ屋さんね
    前もって注文しておけばシェリーメイでもドラえもんでも
    お写真持ってけば立体ケーキも作ってくれるんですよ♪
    小さいお子様には人気ですよね♪
    うちの娘も来年は立体ケーキが良いとか言ってます...
    来年26歳なのに...(; ̄ェ ̄)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*