08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャン5ヶ月になりました!(^^)!

    すずチャン昨日で5ヶ月になりました~(#^.^#) 怪我も病気もなく元気にスクスク育ってくれて・・・ 本当にありがとう(#^.^#)

    (^^;・・・・・ いや~まだガキですよ・・・(^^; でも・・・ コースケの時もそうだったけど・・・ ワンコってある日突然驚異的に成長しますよね・・・(>_<) すずチャン今その時期らしく・・・急成長してます・・・(>_<) そんなに急いで大きくならなくっていいのにね・・・(^。^) そうそう・・・ プレゼントだけど・・・

    女の子らしくピンクにしてみましたが・・・ えっ?? 似合わない??? (^^;

    主人いわく・・・“すずはオッサン顔だ・・・”って言うんですがね・・・(^^; まあ~ピンクしてりゃ~女の子ってわかっていいじゃんって事で・・・(^^;

    このロープ・・・りんご風味?? らしい・・・ 1ヶの物を取りっこするのが大好きな2人・・・ そして リンゴが大好きな2人にはピッタリのおもちゃね(#^.^#) 思惑通り・・・仲良く遊んでます!(^^)! そうそう・・・ 以前言っていた家の東側にマイドッグランを作ろう計画ですが・・・

    半分出来ました(#^.^#) 芝も少しづつ色づきだし・・・ が・・・半分は手つかず状態で・・・(^^; 何とか梅雨入りする前には完成させたいと思ってはいますが・・・ まあ~とりあえず・・・ すずチャン!! これからも元気に大きくなってね(#^.^#)


    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*