07
    29
    30
    31
       

    祝 8才♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜から台風の影響なのか

    風が強い我が家地方〜

    夜中じゅう風の音が怖くて

    怯える子...アル...

    昨夜は2時間ほどしか

    寝られなかったこすずママです...
    (≧∇≦)




    さて

    本日8/29はコースケ8才のお誕生日♡
    *\(^o^)/*

    コースケ〜おめでとう〜♡

    IMG_5533.jpg

    この子が生まれて来てくれた事

    神様に感謝♡

    先代コー太との突然のお別れ...

    どん底だった我が家に

    天使が舞い降りた♡

    どんなに感謝してもしきれない...

    最近はお年のせいなのか?

    お手手イタタになっちゃう事もあるけど

    これといって大きな病気もなく

    いつも まったりと家族を見守ってくれて

    本当にたくさんの癒しをありがとう♡


    IMG_5534.jpg

    私の大切な大切なコースケ♡

    これからもズーッと一緒にいようね♪
    (*^_^*)

    大好きだよ♡








    我が家の可愛いコースケに
    おめでとう〜のポチをお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    th_IMG_4270_20160630205604272.jpg


    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    コースケ君8歳HappyBirthday(*^▽^)/★*☆♪
    嬉しいですねー!こすずママさんー!
    いつもマイペースでのんびり屋さんなのに
    ボール遊びは誰よりも速くキャッチャっ!
    まだまだ若いなぁ〜〜(^○^)
    また1年元気に楽しく過ごしてネー

    No title

    あらっ!お誕生日おめでとうございます
    8才ですかっ。まだまだ若いですから
    これからも楽しく美味しく過ごしてくださいね

    色々不都合も出てくるだろうけど
    楽しい1年が過ごせますように(*^_^*)

    コースケ、おめでとう♪

    コースケパパ、8歳、おめでとう!
    コースケ一家の大黒柱として、これからも元気でね。
    また、たくさん遊ぼう!

    No title

    コースケくん、お誕生日おめでとうございます!
    かわいい8歳だわ~♡
    人だったら同年代だけれど・・・
    楽しく美味しい1年を♪
    秋に会えるのを楽しみにしてま~す(^^)

    No title

    コーちゃん、8歳おめでとう👏
    いつもエルと一緒に遊んでくれてありがとう
    コーちゃんのまったり感にいつも癒されてます(^-^)
    いつまでもかわゆいコーちゃんでいてください
    これからもいっぱい遊んでね󾬆

    No title

    コースケくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
    八歳ですね
    幸と同じ歳だね
    これからも元気で明るいコースケくんでいてください(^-^)
    病気、怪我のない一年でありますように。
    今日は皆さんでお祝いですね(*^-^*)
    すずちゃんからのお祝いは何かしら?(*^-^*)

    お誕生日おめでとう!

    コースケくん❗️ハッピーバースデイ🎉🎉
    癒しな存在のコースケくん にとって素敵な一年になりますように。



    No title

    コースケくん8歳のお誕生日おめでとうございます☆
    大家族でこれからも元気に楽しく過ごしてほしいです!
    素敵な1年になりますように・・・☆

    コースケくんお誕生日おめでとうございます!
    ステキな家族に囲まれ、ステキな年になりますように!(*^_^*)
    こすずママさん!いつも読み逃げばかりでごめんなさい(T . T)
    このブログを見て、静岡のオフ会を知りました。春に初めて参加させていただき、秋に又参加予定です。
    よろしくお願いします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コースケくんお誕生日おめでとうございます(^ ^)
    ボクと同じ8歳に大黒柱!
    お互いこれからも家族を温かく見守るデスね(コリィより)
    これからも元気に楽しく過ごしてね(^ ^)
    秋にはいっぱいナデナデさせてね(^ ^)

    No title

    Happy Birthday コースケくん(^O^)/
    8歳のお誕生日おめでとうございます。

    29(ニク)の日生まれなんて、にくいぜぇ~(笑)

    オジちゃんは、家族の大黒柱として
    日々、頑張るコースケくんに憧れてるよ♪

    大好きなパパさん、ママさん、娘っ子さん達や
    家族みんなを見守りながら、健康第一で過ごしてください。

    今夜は、ご馳走かな?

    No title

    コースケ君〜
    8歳のお誕生日おめでとう!!!!

    一家の大黒柱。。
    すずちゃん でんちゃん アル君を 一歩引い見守る姿がカッコイイよ〜

    イタタがちょっと心配だけど、
    元気にいっぱい食べて楽しく遊んで
    素敵な一年になりますように!!

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    コーちゃん 8歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ドシットした一家の大黒柱でありながら お茶目な甘えん坊なところが大好きだよ~ヽ(*´∀`)ノ

    人年齢では同じくらいだから 秋には一緒に飲まないかんね≧(´▽`)≦アハハハ
    最近体の故障があるね もう無理はきかん年やからお互い気を付けようヽ(*´∀`)ノ

    こすずパパ&ママ 元気いっぱいなお誕生日を迎えれてよかったね
    ワシもとってもうれしい(´▽`)

    秋にはこすずファミリーをいっぱいモフモフするきにゃぁ~
    夜も楽しみ(*´σー`)エヘヘ

    おめでとうございます

    コースケくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
    8年、長いようですけど、あっという間ですよね。
    わが家も7歳を過ぎた頃から、あちこち調子の悪いところも出始め、ボチボチ過ごしています。
    コースケくんは、まだまだシニアの感じがしませんので、お手々イタタに気をつけて、楽しく過ごしてくださいね。
    コースケくん、また1年、こすずファミリーの大黒柱として、笑顔いっぱいの年になりますように!!

    こーすけパパ、お誕生日、おめでとう!

    そっかぁ(^^)今日は、こすず家にとって、とっても大切な記念日ですね(^з^)-☆

    こーすけパパがいたから、こすずママのブログに出会い、コギ祭が開催され、たくさんのコギさんに会えるようになりました。

    こーすけパパ、普段は、すっちゃんのお尻に敷かれてるけど、とっても偉大です(*^^*)

    8才とは思えないパワフルさが、ランで炸裂してますしね(^w^)

    これからも、こーすけパパを応援してます!

    おめでとうございます♪

    こーすけパパ、お誕生日おめでとうございます!

    こーすけくん、8歳なんですねぇ。
    元気で、お誕生日を迎えることが出来て、本当にうれしいですね(^^♪

    すずちゃんとの4コギファミリーのブログ、これからも楽しみに読ませていただきますね♡

    お誕生日おめでとうございます☆
    コースケ君が8歳とは!
    奥さんもいてパパにもなれて家族に囲まれて幸せな毎日ですね〜
    当たり前すぎてわからないかも(^_-)
    ジルはいつもひとりぼっちだけどT_Tまた遊んでくださいね〜♡

    No title

    8歳のお誕生日、おめでとうございま~す(^0^)
    素敵なコースケパパに素敵なすずママ、可愛い子供たち・・・うらやましいご家族です!
    これからも、みんなで楽しく幸せな日常を!

    No title

    コースケパパ❤お誕生日おめでとうございます~😆

    よっっ❗永遠の童顔美少年( ´艸`)ムフフ💓
    いくつになってもイタズラしたっていいのいいの~😆
    いつだってコースケパパの味方だからね😉ムフフ
    これからもドーーーーンと構え
    コースケパパの笑顔でみんなをhappyにしてね✨

    この1年も元気に楽しくパワフルに過ごせますよーーーに✨


    No title

    コースケさん、
    お誕生日おめでとうございます!!
    焼き肉の日生まれなんですね~♪
    パパはいろいろ大変なこともあると思いますが、
    健やかに穏やかに、
    幸せいっぱいの8歳でありますように!!

    No title

    コースケくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!

    コースケくんとすずちゃんとの投稿が個人的に好きです♪
    ほっこりしたり、クスッと笑えたりで癒されています。

    これからも元気で明るく楽しいファミリーで過ごして下さい。
    ネオくんがコーギー化しているのも楽しませていただいてます♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コースケくんお誕生日おめでと♡
    一家の大黒柱で頑張ってる姿も
    おもちゃで遊びたくても嫁から
    怒られる気の毒な姿も(笑)
    いいパパな姿も大好きだよ(≧∇≦)

    私的にはすずちゃんに怒られる
    気の毒な姿が一番好きだけど(笑)

    家族からも家族以外の皆からも
    こんなに愛されて幸せ者だね|( ̄3 ̄)|
    ずっと元気でいてね〜♡

    会うのはしばらく先になっちゃうけど
    次あったらコースケパパだけ皆に内緒で
    お菓子増量しておくからね(≧∇≦)

    No title

    こんにちは。

    コースケくん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    8歳ですか!!もう未知数です!
    年齢を感じない可愛いコースケくんと、ファミリーの皆様にたくさんの「うふふ♪」がありますように☆

    育児に追われ更新も訪問もサボりがちですが、お邪魔した時のファミリーにとても癒されます。
    これからも、ブログ楽しみにしてます!

    No title

    コースケくん
    お誕生日おめでとう!
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    メイク(?)がめっちゃ似あってますけど?!
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    8歳の一年も楽しく元気に
    コースケくんらしく過ごして下さいね。
    早く会ってみたい~♪
    ( *´艸`)

    おめでとう(*^^*)

    コーちゃんお誕生日おめでとう♪

    ”男は黙ってサッポロビール”的な寡黙なコーちゃん大好き♡
    あぁ~、おばちゃんがコギだったら……
    コーちゃんのお嫁・・・
    お、おっとすっちゃんに怒られちゃう(;・∀・)

    8歳の1年もはじける笑顔イッパイ見せてネ
    ほんとにほんとにおめでとー♡♡

    お誕生日おめでとうございます

    コースケさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    ママさん、おめでとうございます\(^o^)/

    まったりコースケさんは、見る人みんなを幸せにしてくれる素敵コギさん!オカンも大好きです(#^.^#)
    コースケさんは、ママさんを幸せにするために選ばれた使者だったんですね!今までも、そしてこれからも、ずっと、ずっと、ママさんの心を守ってくれますねo(^▽^)o

    コースケさんの8歳の一年も、可愛い嫁と可愛い子供に囲まれて、素敵な時間を過ごせますように\(^o^)/

    おめでとうございます!

    コースケさま、お誕生日おめでとうございます♪
    8歳、まだまだ元気で、いろいろ充実してくる良い年齢ですよね!
    より大活躍の1年になりますように!
    いつか…そう、9歳を迎える前までにはお逢いしてみたいです!
    写真、良い男過ぎて、ニヤっとしてしまいました!!!
    (余談ですが、コースケさんと私、1日違いのお誕生日で、なんだかとても嬉しかったです…えへへ。)

    No title

    コースケ君、8歳のお誕生日おめでとうございます
    これからも健やかで思い出深い日々を
    過ごしてください

    No title

    コースケ君、8歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
    怪我や病気なく、元気に過ごしてくれる事が何よりもの親孝行ですね◎
    8歳の1年もご家族揃って楽しく過ごして下さいね♪

    No title

    コースケ君 お誕生日おめでとう
    8歳で旦那様で三人のお父さんなのに
    いつまでもかわいいなんて・・・・罪だね(笑)
    8歳の一年も こすずファミリーの偉大な一員として
    元気に楽しく過ごしてね。
    時々イタタになるかわいい足も大事にしてね。

    上杉達也さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    8才でお父さんでおじさんで...
    いつもは気配を消して生活してるのに
    おもちゃ遊びだけは誰にも負けたくない(^^;;
    まだまだ若い者には負けられないコースケです♪
    またランでいっぱい遊んでくださいね(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    この子が来てもう8年かと思うと
    早いな〜って思いますね
    時々お手手イタタになる事と
    多少クチャイぐらいしか悪いところもないし
    まだまだ元気なコースケ♪
    これからも楽しく過ごせるよう頑張りま〜す(^_−)−☆

    佐助パパさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    いつもまったり〜なコースケですが
    これからも益々マイペースで
    楽しく過ごしてくれたら嬉しいなぁ〜
    男の人と若い女子が大好きなコースケです(爆)
    また遊んであげてくださいね〜(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうなの〜
    私も同級生(≧∇≦)
    たまにお手手イタタにもなりますよね...
    これからもマイペースを貫き
    楽しく過ごしてくれたら嬉しいです♪
    また秋にいっぱいナデナデしてあげてくださ〜い(^_−)−☆

    エルママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ほぼ毎日会ってる方から改めてコメもらうと
    なんだか不思議な感じです...
    こちらこそいつもありがとう♪
    顔も性格も歩き方までコースケそっくりなエル...
    これからもおじいちゃんのようなお散歩一緒にしましょうね(爆)
    (^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    幸ちゃんも同級生でしたね♪
    人で言ったら私と同級生らしい...
    そりゃ痛い所も出てきますよね...
    ただ痛いと言ってくれない分
    これからは今まで以上に体調の変化に気づいて
    あげられるように気をつけないといけないですよね...
    お互い我が子が 毎日幸せに暮らせるように頑張りましょうね♪
    いつもありがとう(^_−)−☆

    なぎココママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ほんとにマイペースでまったり〜なコースケです♪
    これからも彼なりに楽しく過ごしてくれたらと思います(^_−)−☆
    ワンコも加齢臭...ナカナカたまらん臭いを放ってます(≧∇≦)

    TOM&RAMママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    8才...早いですね〜
    でもね...まだまだ若い♪
    いつもマイペース過ぎるコースケですが
    これからも変わらずまったりと過ごしてくれたらと思います
    また秋にいっぱいナデナデしてあげてくださ〜い(^_−)−☆

    ひめママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    こちらこそ..読み逃げばかりでゴメンなさい(^^;;
    春にはお話も出来ず残念でした...
    秋にはまたお会い出来ますので
    その時はちゃんとご挨拶させてくださいね\(//∇//)\
    コースケも目指せひめちゃんで
    まだまだ元気に楽しく過ごしてくれたらと思います♪
    ありがとうございました〜(^_−)−☆

    No title

    コースケ君、8才の誕生日おめでとう!
    いつものコメですが、
    8才の1年も元気に楽しくゆっくり・ゆっくり過ごしてください。
    コーギー祭りで会えるのを楽しみにしてるよ!

    福岡の鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    いつもマイペースで生活しているコースケです♪
    付かず離れず撫でて欲しい時は必要に
    撫でて攻撃がすごい子ですが
    (ワンコも歳と共に我が強くなりますよね?)
    それもまた愛おしいですよね\(//∇//)\
    これからもコースケのペースでのんびり楽しく
    過ごしてくれたらと思います(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうなのよ〜コリィくん〜♡
    お互いちょっと怖い嫁と
    ナカナカな男の子のお父さん...(≧∇≦)
    でもお互いまったりマイペースな所がそっくりだよね♪
    これからもいい味だしながら楽しく過ごして欲しいですね♪
    秋にはまたいっぱいモフってあげてくださ〜い(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ニクの日生まれでにくいぜぇ〜って...
    うまい事いうわぁ(≧∇≦)
    人がきても吠える事もなく
    番犬には程遠いコースケですが
    歳と共に我を通す事もふえてきました(^^;;
    でもね...そんな所も萌え萌えなおバカな飼い主です...
    これからもまったり〜っとコースケのペースで
    過ごしてくれたら嬉しいです♪(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    一歩引いてが最近は二歩も三歩も引いてますが(≧∇≦)
    本当にまったりと穏やかな子で助かってます♪
    歳と共にかまって欲しい時はグイグイきますが
    そんな姿も愛おしいよね〜\(//∇//)\
    加齢臭も気になるお年頃ですが
    みんなにお会いする時はキレイキレイしてきますので
    いっぱいモフってあげてくださ〜い(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    8歳になったコースケ♪
    変わらずお茶目で甘えん坊です\(//∇//)\
    この子の笑顔に今までどれだけ救われた事かしら...
    私と同級生になっちゃったコースケですが
    これからもまだまだ元気に楽しく過ごしてくれたらと思います♪

    1年ぶりにお会い出来る事
    楽しみにしています♪
    かがんでカメラをかまえると
    きっとまた足の間に入り込むコースケが居ると思います(≧∇≦)
    いっぱいモフってあげてくださいね〜(^_−)−☆

    まつこさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうなんです...
    この8年本当にいろんな事があったのに
    あっという間に感じます...
    お誕生日がきて私と同級生になってしまったコースケ...
    そりゃ痛い所も出てきますよね(^^;;
    これからはより一層体調の変化に気づいてあげられるように
    注意しながら まったりとこの子が過ごしやすいように
    してあげられたらと思います(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうなんですよね〜
    先代を亡くして毎日毎日よそ様のコギちゃんブログを読み漁り
    次にコギさんを飼う時にはその子の成長記を
    私も綴っていこうと思い今に至ってます。
    沢山のお友達とも出会わせてくれて
    お誕生日にはこうして沢山のお祝いの言葉を
    かけてもらえるコースケって本当にすごいと思います。
    物静かでのんびりくんなのに やっぱり彼の存在感は大きいです♪
    また秋にはいっぱいモフってあげてくださいませ〜(^_−)−☆

    ころころさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    我が家のぼくちゃん...8歳になり
    私と同級生になりました〜(≧∇≦)
    これからはお互いの体をいたわり合いながら(爆)
    まったりと楽しく過ごしていけたらと思います♪
    私も甲子園くんのブログ毎日楽しみです(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうだよね〜
    家族で暮らしてるこの子達はこれが当たり前で
    たまには一人っ子になりたいぐらいに思ってますよね(^^;;
    家の中では本当に物静かなコースケですが
    ランに行けば まだまだいっぱい走って元気モリモリです〜♪
    また一緒にいっぱい走ろうね♪
    コースケも水は大嫌いよ(^_−)−☆

    らん&ゆきママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    鬼嫁と生意気な息子達...(≧∇≦)
    でもまったく動じないコースケが偉大です♪
    本当にドタバタした家族ですが
    これからも仲良くしてあげてくださいね〜(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    いつもコースケひいきしてくれる
    ごぱんなママ〜ありがとう♡
    相変わらずのおもちゃ大好き女子も大好き(≧∇≦)
    そんなコースケですが
    そんなコースケを貫いて楽しく過ごしてくれたらと思います♪
    また秋にいっぱいモフってあげてくださいね(^_−)−☆

    lilyさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    鬼嫁と生意気な息子達に挟まれながらも
    自分のペースを貫く穏やか〜なコースケです(≧∇≦)
    とうとう私と同級生になってしまいました(^^;;
    これからはお互いをいたわり合いながら(爆)
    体調に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思います(^_−)−☆

    nori☆tenさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    コースケって省エネに心がけてるようで(爆)
    家の中ではソロリソロリと動いてます(^^;;
    また鬼嫁との絡みものせますね♪
    コースケも人で言ったら私と同級生になり
    これからはお互いの体をいたわり合いながらも
    楽しくパワフルに過ごせたらと思います♪
    グラスアートいつも素敵です♡
    ノリテンさんの頑張ってる姿を見て私も頑張れます(^_−)−☆

    関東の鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    私の可愛い息子でもあり
    旦那さんでもあり お父さんでもあるコースケ...
    物静かでマイペース...
    でもこの子が居てくれるだけで
    家の中が上手に回ってるように思います(*^_^*)
    とうとう私と同級生になっちゃいましたが
    これからはお互いの体をいたわり合いながら(爆)
    楽しく過ごしていかれたらと思います♪
    鍵コメさまにもいつかお会いできたらと思ってます(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    本当にね〜鬼嫁に叱られてる姿も笑えるよね...
    今ままですずと喧嘩になって勝てた試しがないからね(≧∇≦)
    これからもきっと嫁の尻に敷かれ
    いつまでたっても子供達相手に
    本気で遊ぶコースケだと思います(^^;;
    沢山のみなさんにお祝いしてもらって
    本当に幸せ者だと思います♪
    いつもありがとう♡

    今年は会えないだろうけど...
    また来年いっぱいウマウマも持って遊んでよ♪
    絶対だよ...ぼく待ってるからね♪

    Byコースケ

    ひなちゃんさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうなんです8歳になりました〜♪
    人で言ったら私と同級生(≧∇≦)
    これからはお互い体をいたわり合いながら(爆)
    元気にまったりと過ごしていかれたらと思います♪
    ひなちゃんは まだまだ子育て真っ最中〜
    大変な事も多いと思います
    でも若さで乗り切れるから♪
    頑張ってね いつも応援してますよ(^_−)−☆

    ULLRさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    あぁ...そっかぁ〜
    ウルさん コースケとすずには会ってなかったですね...(^^;;
    コースケは男性と若い女子が大好きな
    お茶目なおっさんです♪\(//∇//)\
    しゃがんでお話してると必ず足の間に入ってきますよ♪
    秋には是非試してみてくださいね(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    本当にその通り♪
    いつも静かに気配を消して過ごしているのに
    コースケの存在感はすごいです\(//∇//)\
    男はこうでなくっちゃって思わせてくれる...
    私たち家族はコースケのおかげで皆んな幸せです♡
    もうちょっとでまた会えますね〜
    楽しみです♪いっぱいもふもふしてくださいね〜(^_−)−☆

    えいと&たいがのオカンさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    この子のおかげで我が家は本当に幸せです♪
    家の中では誰が来ても吠える事もなく
    番犬にはなりませんが(^^;;
    この子が居てくれるだけで癒されます♡
    人間でいったらとうとう私と同級生になってしまいました...
    これからはお互いの体を気遣いながら(爆)
    元気にまったり過ごしていかれたらと思います♪
    いつか えいとさんタイガくん オカンにも会えますように〜♪(^_−)−☆

    ななもりうぃるままさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    とうとう私と同級生になってしましました...
    これからドンドン私を追い抜いていくのかと思うと...
    考え深いものがありますが
    これからも変わらずマイペースに楽しく
    過ごしてくれたらと思います♪

    そしてままさん〜お誕生日おめでとうございます♪
    いつも本当にお忙しく過ごされてるままさん
    お互い家族が多いゆえ 諭吉カムバック〜な日が続きますが
    体調に気をつけてわんにゃんと素敵な時間をお過ごしくださいね♪
    頑張りましょ(^_−)−☆

    雪弥母さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ワンコの8歳
    私と同級生になりました(^^;;
    これからはお互いをいたわり合いながら(爆)
    楽しく過ごしていこうと思います♪(^_−)−☆

    ぱすとんままさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    8年...早かったです...
    とうとう私と同級生に(^^;;
    これからは今まで以上に体調の変化に気遣い
    楽しく過ごしてくれたらと思います(^_−)−☆
    夏休み中にありがとうございました〜♪

    ももはな母さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    本当に罪な男でしょ〜(爆)(≧∇≦)
    でも本当に可愛くって可愛くって仕方ないです(^^;;
    人で言ったら私と同級生になってしまいました...
    これからドンドン私を追い越していくのでしょうが
    まだまだ元気に楽しく穏やかに過ごしてくれたらと思います。
    本当ありがとう〜(^_−)−☆

    ふう・ココのオヤジさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    8歳のおじさんなのに
    女房子供もいる身なのに
    コギラッタにちっこ引っ掛けようとしたり
    まだまだイタズラなコースケですが(≧∇≦)
    これからも今まで以上にいっぱいイタズラして
    元気に楽しく過ごしてくれたらと思います♪
    またランで一緒にいっぱい走ってね♪(^_−)−☆

    おめでとうございます!

    思いっきり遅れてしまい申し訳ございません。

    コースケくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

    こすずファミリーの大黒柱ですもんね。
    一家の中心として、すずちゃん、でんくん、アルくんと共にパパさん、ママさんを
    幸せにしてあげて下さいね。

    No title

    出遅れたっ!
    ちょー出遅れたーーー!!!
    コースケパパ、お誕生日おめでとう~~♡
    麦おばちゃんね、コースケパパのほんわかした雰囲気、笑顔に
    いっつも癒されてますよ~ありがとう~~~☆
    大黒柱なのに、しっかり者のお嫁ちゃんをたてて(?)
    3匹の息子ちゃんの面倒もちゃんと見てる。
    さすがです。コースケパパあってのこすずファミリーだもんねっ。

    これからもこすずまま・こすずパパ・娘ちゃんズ・嫁ちゃん・3息子ちゃん達と
    元気で仲良く、笑いの絶えない生活を送って下さいね~。

    No title

    出遅れました~💦

    コースケくん、昨日はお誕生日おめでとうでした(*^^*)

    とってもいい笑顔でお誕生日を迎えられましたね♪

    家族そろっての食事風景も素敵だわ~。

    憧れのコギ多頭の光景です!

    のんびり優しいコースケ君、この1年も家族仲良く

    ステキなパパでいてください(´▽`*)

    No title

    せっかくのお誕生日に出遅れ…申し訳ございません(´Д`;)

    コースケさん 8歳(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ございます♪

    コースケさん 毛ヅヤがとっても綺麗で8歳とは思えないぐらいの若々しさ(゚∀゚)
    表情も愛くるしいし..+’(◕∀◕)..+*
    うちのミーナスも8歳になった時にはコースケさんのようにありたいです(✪ܫ✪)

    コースケさん この1年もご家族みんなと健やかで楽しく幸せな日々をお過ごしくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    8歳おめでとう♪

    こすずママさんご無沙汰です・・・

    コースケさん8歳おめでとう♪
    これからもママのアイドルで居てあげてくださいね!

    ショコラン父さ〜ん

    とんでもないです〜ありがとうございます(*^_^*)

    男2人旅から帰られたんですね♪
    高知でランチくん...鬼教官にしごかれてる姿に
    思わず笑っちゃったけど楽しそうで何よりでした〜(*^_^*)

    いつもマイペースなコースケですが
    これからものんびりまったりながらも元気に
    楽しく過ごしてくれたらと思います♪
    今週末お会いできるのを楽しみにしています(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そんな風に言って頂けると照れる〜\(//∇//)\
    って...褒めてるのはコースケだよね...
    (^^;;
    コースケって私たちから見ても本当に不思議な子で
    マイペースで夫婦喧嘩しても勝てた試しもないし
    子供とは本気で遊んでるけど...
    ある意味理想型のお父さんなのかもしれないよね♪
    私と同級生になっちゃったけど...
    これからも今までと変わらずのんびり〜
    でも元気に楽しく過ごしてくれたらと思います♪
    今度会ったらいっぱいモフってあげてくださいね(^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    お誕生日の朝撮った写真...
    可愛いよね\(//∇//)\
    (バカです...)
    小さな小さなコースケがもう私と同級生になってしまいました..
    たまにお手手も痛くなるわけです(^^;;
    これからは今まで以上に体調の変化に気をつけて
    あげないとですが
    コースケのペースで楽しく過ごしてくれたら
    私も幸せです♡(^_−)−☆

    ミーナス母★陽仔さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    毛ズヤ良いですか?
    だとしたら...豚耳効果かな?(^^;;
    小さな小さなコースケがもう8歳...
    人にしたら私と同級生になってしまいました...
    これからドンドン追い抜いていかれるかと思うと
    思うところもありますが...
    これからもまだまだ元気に楽しく過ごしてくれたらと
    思います♪
    ミーナスちゃんの泳ぎネタに毎日笑かしてもらってますよ♪
    本当に可愛くってたまりませんね\(//∇//)\
    ミーナスちゃんにもいつか必ず会いたいわ♡(^_−)−☆

    リュラパパさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    我が家は全員 目指せリュラさんです♡
    生リュラちゃんに会えるまで頑張ります(^_−)−☆

    遅れてしまってすみません(・_・、)

    コースケくん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    マイペースなコースケくん(´∀`)
    かわいいのでもっと若く見えますよ!

    この一年も元気に、家族みんなでたくさん思い出作ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

    秋に会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

    No title

    コースケパパお誕生日おめでとう(≧∇≦)

    8歳のこの一年も元気いっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように☆
    一緒に遊んだらいっぱいナデナデしちゃうから遠慮なく来てねー
    親戚の子供がヤキモチやいてうるさいと思うけど…( ̄▽ ̄)

    でっで遅れてしまってごめんね(>人<;)

    リラママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    コースケ若く見えますか?\(//∇//)\
    小さな小さなコースケが
    いつのまにか8歳...
    人で言ったら私と同級生になってしまいました...
    これからドンドン追い抜いて行くのかと思うと...
    仕方ないですね...
    今まで以上に健康管理に気をつけてあげないとですね♪
    秋にはまた徘徊(爆)のコースケだと思いますが
    ナデナデしてあげてくださいね〜♪(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    コースケったらいつもマイペースだから
    ランに入っちゃうと存在感がないでしょ...(^^;;
    でも時々若いマイルちゃんにちょっかい出してます(≧∇≦)
    怒られても すずに怒られ慣れてるのでヘッチャラだしね(爆)
    また一緒にいっぱい走り回りましょうね♪
    楽しみにしています(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*