06
    27
    28
    29
    30
       

    リバーサイド園ヨリタ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は朝から小雨降る我が家地方〜

    九州地方の皆様大丈夫でしょうか?

    どうぞ被害がでませんように...




    さて

    昨日の事

    静岡deコーギー会会長上杉氏にお誘い頂いて

    ましゅ麻呂てんまる子いっ福兄妹
    柚子ちゃん 鼓太郎みずき兄弟 
    コナンユキ兄妹 クー太まりん兄妹
    諭吉太陽けんすけまり兄妹

    と、新東名遠州森町SAで待ち合わせして

    皆んな行ってみたかったヨリタへ

    7台連ねて行ってきましたよ〜♪


    いつ見ても安定の美人ちゃん♡
    th_IMG_5678.jpg
    可愛い〜♪

    皆んな初めて行くし...

    新城IC最近できたばっかりで

    ナビ対応してないし...

    皆んな先頭走るの嫌だったので...

    我が家が先頭走らせてもらったのに...

    道間違えちゃった...
    (≧∇≦)

    ご迷惑おかけしましたね...
    (;^_^A
    許してちょ♪

    何やかんやとバタバタしながら

    着きましたよ〜♪
    (*^_^*)

    IMG_5679.jpg

    浜松組のこはるくん ルナちゃん

    タロンくん 三太双葉兄妹にも

    愛知のハニーちゃん わさびくんにも会えて

    みんなでワイワイガヤガヤ〜♪

    でね...

    この子も来てくれたんですよ〜♪
    (*^_^*)

    th_IMG_5680.jpg

    いつも一緒のあずきっち♪

    th_IMG_5681.jpg

    アルったら...
    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_5682.jpg

    もう〜お目目クリックリで可愛い〜
    (≧∇≦)



    そしてね〜

    IMG_5683.jpg

    パパさんと浮き輪でプカプカ〜♪

    パパさんが一番気持ち良さげだったわ
    (^_−)−☆

    そして〜

    ランチのいる生活のランチくん♪

    th_IMG_5684.jpg

    うんうん...

    聞いたよ〜♪

    このお写真のランチくん...

    ママのあずきちゃんにそっくりだね♪
    (*^_^*)


    そして〜

    やっと会えたすずちゃんの異母姉妹♡
    な...話はまた明日♪
    (*^_^*)





    昨日ご一緒してくださった皆様

    川から上がったあと
    突然すずが震えだし...
    タオルで擦るも震えが止まらず
    ランには入らず帰らせて頂きました。
    きちんとご挨拶出来ず申し訳ございませんでした。
    m(_ _)m
    心配しましたが 家に着いたら落ち着いてたし
    シャンプーしてご飯食べて...
    今朝も良いブツ出しましたので
    大丈夫と思います。
    ご心配お掛けして申し訳なかったです。
    m(_ _)m


    幹事してくださった

    みつばちハニーのぶんぶんにっきの のんさん

    わさわさ★わさびのわさびママさん

    楽しい時間をありがとうございました〜♪
    (*^_^*)

    って...

    明日も続きます♪















    本当に楽しくって
    うっかりまた日に焼けたこすずママに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    お疲れ様です~
    みんなに会えて楽しかったよん

    で~すずちゃん・・何ともなさそうなので安心しました
    やっぱり川で遊び過ぎたかな?

    みんな思ったより水遊びに夢中になってたものね
    今度は秋に会えるの楽しみにしてます

    No title

    皆、楽しそうですね(^-^)
    川遊び良いな~
    幸は川遊び行ったことなくて('-'。)
    幸、泳げるのかしらね(ヘ。ヘ)
    私は水恐怖、池の側でも吸い込まれそうで

    台風は特にひどくはなりませんでした
    北海道では被害が。
    新築の家が地盤が緩んで大雨で傾いてましたね
    見ていると胸がいたみますね。
    災害はいつどこでおこるか分かりませんね

    日焼けの後のスキンケアちゃんとしておいてね(^-^)

    No title

    川遊び楽しそう~~!
    ウチも昨日は川遊びの予定だったのですが天気で中止…
    そしたらピーカンに晴れてガックシな1日でした。

    すずちゃん心配でしたね。
    今日は元気で良かったです。
    寒かったのかな?
    続き楽しみにしています^^

    No title

    すずちゃん、大丈夫ですか?

    川遊びで体が冷えちゃったかな?
    佐助も泳ぎすぎると、筋肉が痙攣することが、たまにあります。

    とりあえず、すずちゃん、無事そうで一安心です。
    すずちゃんに何かあったら、コースケ一家が大混乱になってしまうから!

    すっちゃん、昨日、大変だったんですね(。>д<)

    ウチの主人が、こすずママたち帰ったよ。と言ってたけど、まさか、すっちゃんの調子が悪くなってたなんて…。震えがとまらないと不安になりますよね。
    がんばって泳ぎ過ぎたんですかね?
    こすず家、みんな、バリバリ泳いでましたもんね!
    大事に至らず、良かったです。

    こすず家総動員とは思ってなかったので、みんなに会えて嬉しかったです(^^)
    てことは、お一人お留守番の方が…(^_^;)

    毎回こすず一家に会うと、アルくんに威嚇される茶々丸f(^^;
    主人と二人、弱いってことが、バレてるのか?と言いながら帰ってきました(^w^)

    川で、ずっとピーピー鳴いてたら、こいつヘタレだなと、みんなにバレバレですね( ̄▽ ̄;)

    そのヘタレ君に、朝御飯は、目を離した隙に、盗み食いされるし、ヨリタについたら、私の足を電柱がわりに、オシッコかけられるし、振り回されてのスタートでした(((((((・・;)

    来月、アルくんに、ナメられないように、♂を鍛えます(^w^)

    雨に降られなくて良かったですね!

    すずちゃん大丈夫でしたか?
    そんなにブルブル震えていると心配になりますよね…。
    家に帰ってきたら元気そうだったので安心しました(*^_^*)

    うちもここで怖かったのか!?ブルブル震えていたので、心配になって川遊びを切り上げたことがありました。
    うちの場合は泳げないヘタレたので、すずちゃんとは違いますよね(^ω^;)

    また川遊びのお話し、楽しみにしています!

    楽しかった

    昨日はありがとうございました。
    オフ会の時にお会いした方、ワンコに又会えて楽しかったです。

    すずちゃんが具合悪くなって心配してました。良かった良かった。

    家のナビも地図が古いので山の中さまよいますよ、3回目だからナビなくても行けたけど。(≧▽≦)

    本当は今回は止めようと思ってたんだけど、あずきも最近長時間の留守番が多くてストレス貯まってたみたいなので老体にムチ打って行きました。

    喜んでたので行って良かった~。

    また秋のオフ会の時よろしくね。

    昨日はありがとーございましたm(__)m

    すずちゃん、本当に気持ち良さそうで
    それを笑顔で見ているパパさんが
    超嬉しそう〜〜(≧▽≦)
    ホッコリしましたヨ、ホッコリ…

    1番長いこと川に浸かってたから
    体温が低くなっちゃったのでしょーか?
    本当に良かった……( ̄▽ ̄)=3

    また行きましょー(^○^)

    No title

    楽しそう〜(*^o^*)!!!

    えっ?すずちゃん、大変だったんですね。。。
    元気に復活したようで 安心しました〜良かった!!

    上杉さんのブログを見て、行ってみたいなぁ〜って
    思ったけど…現実問題無理でした(^^;;
    また 来年参加出来たらなぁ〜

    ふふっ姫可愛いですね♪

    こんにちは♪

    え~~~~!!!
    昨日ヨリタ行かれたんですかぁ~??

    我が家も行ったんですよ~。
    上杉さんのブログを拝見して、フットワークの重い我が家ですが、
    同じ県内とあればいくしかない!っと。。
    ヨリタ、私も行ってみたかったし。

    こすずママさん達に会えなくて残念(>_<)
    到着が13時位だったのでスレ違いだったんですね~💦

    すずちゃん、ビックリしちゃいましたね。
    その後は大丈夫そうなので良かったです。





    昨日はありがとうございました!

    こすず家に会えて
    すごく嬉しかったです(o^^o)

    似てる所も いっぱいで
    お里のお話しも伺えて 幸せなひとときでした☆
    4コギちゃん達♡
    とっても可愛いかったです♪

    先に帰られたと知り心配しましたが
    体調も落ち着いてるとの事で
    ホッとひと安心しました*

    またお会いできる日を楽しみにしてます。
    これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

    こすずママさ〜〜ん(*^^*)
    昨日はわざわざお越しくださって、本当に本当にありがとうございました!!
    とっても嬉しかったです♡

    すずちゃん、心配しましたが 落ち着いたようで安心しました!!!
    しかも良いブツも出たとのことで…(笑)

    次に会えるのは 10月の静岡ですかね〜♪
    またお会いできるのが楽しみです!(o^^o)

    No title

    すずちゃん、何ともなさそうで良かったですね。
    気温が高くても、お水は意外と冷たかったりすることがあるし
    冷えちゃったかな?
    ぶるぶるが止まらないなんて、不安になっちゃいますよね。
    私は絶対パニックってしまうなぁ。。。

    ともあれ、お水遊びは楽しくできたようで良かった!

    アルくん、積極的!
    あずきちゃん、可愛いですね~^^

    実は我が家も…

    8月の菫パパ連休中に我が家も
    ヨリタさんへ行ったのですが…
    菫さん犬生初の川遊びは惨敗でした(T_T)
    お水…嫌いなのだそうです。
    あんなに浅い川なのに…(ーー;)

    2枚目の写真だけで、どれだけ楽しかったか、容易に想像できます(≧∇≦)出来ることなら、お仲間に入りたかったです!

    すずちゃん、大丈夫ですか?
    その後も落ち着いていますか?
    どうしたんでしょうか?
    何事もなく、元気なすずちゃんに戻りますよう、お祈りしております(≧∇≦)

    No title

    昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m

    すずちゃん、落ち着いた様で安心しましたが、その後も大丈夫ですか? ゆっくり休んで、また遊んでください!

    それと、昨日は会うなり恥ずかしい事態を引き起こし・・・まことに申し訳ありません(><)
    その件は、また別途、連絡させていただきますm(_ _)m

    お疲れ様でした

    すずちゃん
    大丈夫でしたか?良かったです
    ウチは、4時まで遊んでましたがこはるの体形が体形なんで暑がってました

    また、機会がありましたら遊んで下さいね。
    10月の集り?暇でしたら行きますから("⌒∇⌒")
    昨日は、ありがとうございました

    No title

    すずちゃん
    今日の様子は大丈夫だったかなぁ。。。
    くれぐれもお大事にして下さいね。
    (。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

    たくさん集まったんですね~
    とっても楽しそう♪
    いいな~いいな~
    ”(*>ω<)o"クーーッ

    龍母さ〜ん

    あぁ〜私も朝お電話もらった時
    嬉しかったです〜♪
    そして心配かけてしまって申し訳なかったですねm(_ _)m
    すずったらお水遊び大好きだから
    帰る時も まだ遊ぶ〜って感じで
    川へ戻ろうとしたりで...冷えちゃいましたよね(^^;;
    また来月会えますね♪
    あずきっちがメチャ可愛くって拉致りそうだったわ(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    我が家もプールは行ったことありましたが
    川遊びは初めてかも...
    以前 土手をノーリードでお散歩してる時に
    川へ入っちゃって焦った事はありましたが(≧∇≦)
    以後いかなる時もリードはつけてます...
    (当たり前だけど)(^^;;

    我が家もでんちゃんはプール絶対入らないから
    泳げないと思ってたのに
    まさかのでんちゃんが一番上手だったというね...
    だから幸ちゃんもメッチャ泳げるかも〜(*^_^*)

    台風良かったです〜
    もう最近んのお天気は怖いですね(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    こちらも絶対雨だろうと思っていたのですが
    曇ったり晴れたりで...
    途中パラパラした時もあったけど
    なんとかお天気持ってくれてラッキーでした♪

    すずちゃんお水が好きすぎて
    出ようとしなかったから冷えちゃったみたいです(≧∇≦)
    飼い主が気をつけてあげないとですよね...
    反省〜(^^;;

    佐助パパさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    大丈夫ですよ♪
    お腹冷えてピーピーになったらと心配しましたが
    大丈夫みたいです(^^;;
    佐助くんも痙攣しちゃう事があるんですね...
    そうだ...すずも佐助くんと同じでお水大好きで
    全然出ようとしなくって...(≧∇≦)
    飼い主がちゃんと休憩させないとですね...
    反省です(^^;;
    今週はお楽しみがあるので体調管理大事です(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    昨日は慌てて帰っちゃって
    挨拶もせず失礼して本当にごめんなさいねm(_ _)m
    ご主人様にも宜しくお伝えくださいね(^^;;

    急にガタガタ震え出しちゃって焦りました...
    タオルで擦って温めたのですが...
    でも今日も普通に過ごせたので大丈夫と思います。

    あら...
    アルったら威張ったのね(≧∇≦)
    家ではネオにやられっぱなしのくせに...
    可愛い茶々丸に失礼しました...
    許してねm(_ _)m
    また懲りずに一緒に遊んでくださいね♪(^_−)−☆

    リラママさ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    すずったらお水大好き過ぎて
    ずーっと泳いでたんですよね...
    きっとすっかり冷えちゃったんだと思います(^^;;
    急に震え出した時はタオルで擦って拭いたのですが
    収まらず焦りました...
    下痢Pになっちゃうかと思いましたが
    大事に至らず良かったです(*^_^*)
    続きはね...コースケのヘタレっぷりです♪

    龍母のだんなさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございましたm(_ _)m
    お疲れの所来てくださって本当に嬉しかったです♪
    あずきちゃん本当に可愛く成長してて
    連れて帰たかったですよ(≧∇≦)
    父と母の愛情の賜物ですね♪
    また来月はオフ会で会えますね〜♪
    楽しみにしています〜(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございました〜(*^_^*)
    楽しかったね〜♪
    旦那もすっごく楽しかった〜って喜んでいました♪
    すずったらお水好きすぎて
    ずーっと泳いでたからね...
    心配かけちゃってごめんね...
    下痢ッピーになっちゃうかな?って思ったけど
    何事もなく元気にしてますよ(*^_^*)
    また行こうね(^_−)−☆

    来月はまたオフ会もあるから頑張りましょうね♪

    ラスカルママさ〜ん

    なんかね〜想像以上に楽しかったです♪
    ただね...
    すずったらエマちゃんミルクちゃんと同じで
    ずーっとお水遊びしてるから
    冷えきちゃったんですね...(≧∇≦)
    ピーピーにならなくって良かったです...

    姫ったらね〜お目目クリックリで
    メッチャ可愛く成長中ですよ(*^_^*)

    CHEEさ〜ん

    えーーーーーーーっΣ(・□・;)
    会えなかったね...
    我が家は1時半ぐらいまでは居たと思うんだけど...
    ずーっと川で遊んでました...
    ランには入らなかったので...
    もしかしたらランに居ましたか?
    とっても残念〜(T ^ T)

    すずね...心配しましたが
    ピーにもならず元気にしています〜
    ご心配おかけしましたm(_ _)m

    パピつば@椿ママさ〜ん

    昨日はありがとうございました〜(*^_^*)

    やっとやっとお会いできて本当に嬉しかったです♪
    お互い困り顔って事は
    お父さんが困り顔だったのかしらね(爆)
    お父さんのお写真撮っとけば良かったと
    今更後悔してますよ...(≧∇≦)

    すずちゃんお水遊び大好きで
    ずーっと泳いでたので冷えちゃったんだと思います...
    今日はピーピーになっちゃう?って心配しましたが
    元気に居ますので安心しています♪
    我が家ヨリタまでは1時間弱で行く事ができますので
    また是非お会いしましょうね♪
    楽しみにしています〜(^_−)−☆

    のんさ〜ん

    昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました〜♪

    我が家は新東名 遠州森町ICに10分ぐらいで
    ヨリタまでは1時間かからず行かれました〜♪
    この距離ならいつでも行かれますので
    また是非誘ってくださいね(^_−)−☆

    そして集合写真も一緒に撮れなくって...(T ^ T)
    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    今日はピーピーかと心配しましたが
    何事もなかったかのような良いブツで...(^_−)−☆
    次回はハニちゃんと絡みたいです♪

    佐助ハハさ〜ん

    ご心配おかけしました(^^;;

    今ここで体調崩す?っと...
    心配しましが何事もなく安心しました♪
    急にガタガタしだした時は焦りました(≧∇≦)

    アルったらねぇ〜(≧∇≦)
    コースケ譲りの女子好きゆえ...(爆)
    可愛い子にはすぐに食いつきます(≧∇≦)

    昨日はありがとうございました!
    お会いできて嬉しかったです(^-^)
    すずちゃん、大事にならなくて良かってですね。

    ママさんとパパさんがランに挨拶に行っている間、私はコースケファミリーの横でお昼ご飯を食べていたのですが、コースケファミリーのあまりのお利口さんぶりに超感動してしまいました😍
    タロンはああいう風には待てないだろうなぁ…
    また遊びに行きましょうね!
    10月にお会いできるのを楽しみにしています。

    こすずママさん、甲子園母です。
    ヨリタさん、我が家もお邪魔したんですが、こすずママさんご挨拶をと思って、こたみずママさんに聞いたら、すずちゃんの具合が悪くなって帰られたと聞いて、心配してました。
    何事もなくて良かったです。
    お会いできなくて残念でしたが、又来月楽しみにしています。
    すずちゃん、お大事に!

    菫ママさ〜ん

    菫さんダメだったの...?
    我が家も毎日お家でプール出して遊ばせる時は
    でんちゃんは近寄る事する出来なかったのに
    川遊びはまさかの一番上手に泳いだと言うね...!(◎_◎;)
    だからそのうち泳ぎさすかもですよ〜♪

    一緒に遊べたら良いですね(^_−)−☆

    えいと&たいがのオカンさ〜ん

    オカンさま〜ありがとう♪(*^_^*)

    楽しかったです〜
    主人が一番はしゃいでたかな(爆)(^^;;
    私もえいとさんとたいがくんと一緒に遊びたいです〜
    そのうち絶対遊ぼうね(^_−)−☆

    すずちゃん大丈夫です♪
    急にガタガタ震えだしたから心配しちゃいましたが
    その後落ち着いてたし
    ピーピーにもならず元気にしています...
    女の子だし手術後はちょっと過保護になっちゃいますね(^^;;

    らん&ゆきママさ〜ん

    ご心配おかけしました〜m(_ _)m

    急に震えだしたのでタオルで擦ったのですが
    止まらず...焦りました(^^;;
    すずちゃんは唯一の女の子で
    主人も私も甘やかしぃ〜なので...(≧∇≦)
    あんよの事もあるので過剰に心配しちゃいます..
    ダメだね〜
    お腹もピーピーにならず元気にしています♪

    むふふっ...
    朝一の珍事件ですね(≧∇≦)
    大丈夫です♪言われみれば間違えちゃう事もあるかと...
    新しいもの用意しておきますからね(^_−)−☆

    こはる父ちゃんさ〜ん

    ご心配おかけしました〜(≧∇≦)

    4時まで遊んでたの?すっげ〜♪
    4時には4ワンシャンプーも終わって
    車の中片ずけてたかも...(^^;;
    すずったら泳ぐのが大好きでずーっと川の中に
    居たから冷えちゃったんですね...
    お腹壊すかな〜って心配しましたが
    何事もなく元気にしております(^^;;

    10/1は磐田でわんにゃんフェスタがあります〜♪
    お店がいっぱいでるので(我がショップもねっ!)
    おヒマなら遊びに来てください〜(^_−)−☆

    ULLRさ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m
    はい...
    ピーピーにもならず元気にしています♪
    泳ぐのが好きすぎてずーっと川に浸かってたから
    冷えちゃったのだと思います...
    飼い主失格(≧∇≦)

    ウルさんともまた遊びたいよ〜♪
    とりあえず10月だね(^_−)−☆
    佐助パパにはウルさんの事話してあるからね〜♪

    タロン母さ〜ん

    こちらこそ〜楽しかったです〜(*^_^*)
    そしてご心配おかけして申し訳なかったです(^^;;

    震えが止まらなくなっちゃって...
    焦りました(≧∇≦)
    我が家の4ワン吠えたりしてなかったですか?
    多分疲れちゃって吠える元気もなかったのかと...(^^;;
    元気バリバリならきっとワンコラ吠えまくってたかと...(≧∇≦)
    我が家からヨリタまでは1時間ぐらいで行かれる事がわかりましたので
    また誘ってくださいませ〜♪
    本当にありがとう〜(^_−)−☆

    ころころさ〜ん

    そうなの〜
    私も帰ってきてから甲子園くんも来てた事を知り...
    とっても残念に思ってました(≧∇≦)
    すずちゃん久しぶりに泳いだので
    楽しくって仕方なかったようで...
    その顔を見て主人も楽しくって仕方なかったようで...
    ずーっと川に浸かってたので冷えちゃったんですね...
    震えが止まらなかった時はどうしようかと焦りました(≧∇≦)
    ピーピーにもならず落ち着いてるので良かったです...
    ご心配おかけしましたねm(_ _)m
    来月はオフ会ですね♪
    また元気にお会いできる事を楽しみにしています(^_−)−☆

    ありがとうございました。

    日曜日はお誘い下さり、ありがとうございました。
    おかげでショコラもランチも十二分に楽しませていただきました。

    すずちゃん、大事に至らず本当に良かったです。一番一生懸命泳ぎのレッスンをパパさんとしていましたからね。
    少し疲れちゃったのかな?

    こすず一家勢揃い(ネオくんごめんね)とは思っていなかった為、ご一家に会えて良かったです。

    またお誘い下さいね〜。
    よろしくお願いいたします。

    ショコラン父さ〜ん

    こちらこそ〜
    楽しい時間をありがとうございました♪

    それにしてもショコラン父は本当にアクティブだね♪
    もう尊敬の域ですよ(^_−)−☆
    我が家も久しぶりに家族でお出かけできて
    本当に楽しかったです♪
    また是非一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*