05
    27
    28
    29
    30
    31
       

    困った顔と困った子♪

    こんにちわ〜(^^)/




    今日も曇りの我が家地方〜

    軽〜く雷鳴ってます...

    アルがひっつき虫に変身中〜
    (≧∇≦)




    さて

    昨日の続きです

    数年前からすずちゃんの異母姉妹である

    椿ちゃんの存在は知っては居たのですが

    なかなかお会いする期会がなくおりましたが

    まさか、ここで会えるとは♡
    (*^_^*)

    th_IMG_5685.jpg

    えっ?

    写真が小さくて見にくい?

    あ〜たね...

    川の中ゆえiphone落としたら

    シャレにならないでしょ...
    (≧∇≦)

    そんな方はこちらをどうぞ♪

    パピつば☆Happy Life♪

    すずちゃんは常々 困り顔...
    (≧∇≦)

    椿ちゃんもやっぱり困り顔...
    (≧∇≦)

    椿ままとお話してて共通点が多く

    何だかとっても嬉しくなりました〜♪
    (*^_^*)

    th_IMG_5686.jpg

    アルったら...

    大好きなママと同じ匂いがしたのか

    軽くストーカーしてましたよん♪
    (^^;;

    もっといっぱいお話して遊びたかったな〜

    次回はゆっくりお話しましょうね♪
    (^_−)−☆


    そして困った子とは...

    th_IMG_5687.jpg

    (≧∇≦)

    コースケね...

    泳げるのよ♪

    でもね...嫌いみたい...
    (^^;;

    川の中に子供が積み上げたのか?

    石が積んである所があって

    そこに登って居ました...

    どこぞの子と一緒に...
    ε-(´∀`; )

    th_IMG_5688.jpg

    もうね...

    この姿には大笑いさせてもらいました...
    (≧∇≦)

    ところでコースケと一緒に居るこの子...

    誰なのかな?

    誰か知ってますか?

    めっちゃ良いコンビ♪

    安全地帯と命名してあげよう〜
    (≧∇≦)


    さて...

    めっちゃ楽しかったヨリタ♪

    これで終了〜

    だってね...写真がないのよ...
    (≧∇≦)

    めっちゃ楽しかったらか

    来年は防水カメラ買っちゃう?
    ♪(´ε` )

    ご一緒してくださった皆様〜

    本当に楽しい時間をありがとうございました〜
    m(_ _)m

    ご心配もおかけしましたが

    これに懲りずまた誘ってくださいね♪
    (^_−)−☆








    あとは上杉氏のムービーに期待だわ♪
    (*^_^*)
    いつも丸投げなこすずママにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    わぁ~びっくり!!
    椿ちゃんのブログを拝見したら親戚さんが載っていて、
    メルも血縁有りなのが判明です!!
    HOUDYに載ってた(^^)
    ということは、すずちゃんとも薄~く親戚ってことですよね~
    コギ界も狭いわ~
    なお一層よろしくです♪

    コースケくん笑える・・・

    No title

    すずちゃんと椿ちゃん似てますね可愛い~(^з^)-☆
    見ているこちらまで楽しくなっちゃうよ(^O^)
    コースケくんはまた面白い(≧~≦))ププ
    ホント可愛い(*^-^*)
    いつか静岡に行きたいな~
    こすずママさんに会えたら
    感動して泣いちゃうo(^-^)o
    ルルチャンオリチャンのおとうさんのお義姉様
    福岡ですってね
    こすずママさんとお父さん仲がよろしいので
    お父さんお母さんと
    こすずママさん達で福岡に来られたらな~なんて勝手に一人で
    妄想しまくりでした(⌒▽⌒)
    ホント、いつの日か会えることを願ってます。

    明太子はお好き?
    明太子味等は?

    No title

    ヨリタでは、ありがとうございました。
    楽しかったですね。
    すずちゃんも、元気になったみたいで良かった~。

    コンビ・安全地帯なんですが、相方は「マックスくん」ではないかと・・・
    鼓太郎によく似てて、静岡チームで「似すぎて間違えちゃった」と複数の証言あり。
    間違ってたらゴメンね。

    No title

    みんなで川遊び、いいな~楽しそう~。
    本当だったら日曜日に、うちも川遊びをお友達とする予定だったんだけど、
    天候悪そうだったから、中止になっちゃったの(涙)
    今年はあと何回か川遊びができるかな~。
    すっちゃんの異母姉妹に会えたんですね☆
    共通点があると、とっても嬉しくなりますよね~。
    この調子で同胎コギさんとも会えますように♡
    コースケパパ・・・いいぞいいぞ~。
    コースケパパはそうでなくっちゃi-237

    メルティーママさ〜ん

    まじですかぁ〜!(◎_◎;)
    こちらこそ〜益々よろしくです♪
    コースケの親戚さんは結構たくさん居るのに
    すずちゃんの親戚さんは意外に少なく...
    遠くてもなんでも嬉しいわぁ(*^_^*)

    コースケ笑かしてくれるでしょ〜(≧∇≦)
    足なんてプルップルでした(爆)

    幸ママさ〜ん

    うふふ〜
    困った顔が本当によく似てますよね♪
    もう何年も前からお互い知ってて
    静岡と愛知で近いのに中々会えずにいたのに...(^^;;
    椿ままさんは私が来る事を知ってて来てくれたようですが
    私は知らなかったので本当に驚きましたから(≧∇≦)

    私も福岡行きたいよ〜(≧∇≦)
    明太子大好きですよ♪
    味って?
    辛子明太子しか知らないんだけど...(^^;;
    いろいろ味があるんですか?
    福岡かぁ〜ワンコ連れては大変だけど
    人間だけならバビューンっと飛行機で...
    来年あたり行きたいなぁ(*^_^*)

    柚子ママさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございました〜♪
    そして...道間違えたり...
    大変失礼しました(≧∇≦)

    すずったらメッチャ楽しかったようで
    その顔見てた主人もメッチャ楽しかったみたいで
    調子に乗って遊びすぎて冷えきったらしい...(≧∇≦)
    タオルで擦っても擦っても震えが止まらず焦りました...

    本当に迷惑やら心配やらごめんね〜m(_ _)m
    でも本当に楽しかったよね♪
    またみんなで遊びに行きましょうね〜♪

    マックスくんっていうんですね(*^_^*)
    ヘタレっぷりが丸かぶりで本当に笑かしてもらいました〜ε-(´∀`; )

    麦ままさ〜ん

    メッチャ楽しかったです♪
    ただね...
    楽しすぎて水に浸かりすぎて冷えました...すずが(≧∇≦)
    体調崩したらと心配しましたが
    大丈夫そうで良かったです♪

    コースケの親戚は結構居るのに
    すずちゃんの親戚さんはナカナカ見つからなくって
    会えて本当に嬉しかった〜♪
    しかもそっくりだし(*^_^*)
    コースケ...
    本当にヤツは私を元気にする天才です\(//∇//)\

    ブログを拝見しながら、
    ニマニマ…余韻に浸っております♪

    すずちゃんと誕生日も1ヶ月違いで
    困り顔も 泳ぐのが大好きな所も♡
    いろいろ共通点が多くてビックリでした♪

    次回は 陸で☆
    記念写真を撮らせて下さい(o^^o)

    親戚の輪〜広がると嬉しいですね☆

    日曜日は愛知県へお越しくださってありがとうございました!
    …県を代表しているかのような口ぶりですが、愛知県民歴は一年です笑

    椿ちゃんとすずちゃん、対面出来て本当に良かったですね(*^^*)
    お顔の形と困り顔なところが似ていて、2人とも可愛かったです!

    コウスケくん、余裕で川遊びしているかと思いきや、避難していたんですね!しかも、マックスくんと一緒に笑
    見逃してしまったのが残念です!

    でもこすず家は意外とお近くだということも分かったので、また是非愛知県へお越しください(*^^*)
    お待ちしておりまーす!

    No title

    はじめまして

    写真のワンコはうちのマックスです。
    コースケ君にはご迷惑をお掛けしました m(__)m

    水は大好きで、一応泳げるのですが…
    降りることができなくて固まってました

    ビビりなくせに自分から向かっていく困った奴です

    鼓太郎に激似の件は、私も何度か間違えました (^_^;)

    秋の【静岡DEコーギー祭】にも参加させていただきますので
    宜しくお願い致します


    パピつば@椿ママさ〜ん

    私も〜ヨリタにいらした方のブログを
    徘徊しています♪
    もっと写真も撮りたかったし
    お話もしたかったから...
    次は陸だね(^_−)−☆
    いつでも行くから声かけてね〜♪
    (^_−)−☆

    わさびママさ〜ん

    とんでもないです〜
    こちらこそありがとうございました♪(*^_^*)
    そうなの...
    新東名できたからとっても近いんですよ♪
    多分名古屋市内からよりちかいかも(≧∇≦)

    椿ちゃんと対面できたのも
    皆様の計らいがあたのですね♪
    改めてありがとうございましたm(_ _)m

    コースケね〜
    泳げるけど嫌いみたい...(^^;;
    マックスくんとの姿は本当に笑えてね〜
    お名前もわかって秋にも会えるみたいなので
    これまた嬉しです(^_−)−☆

    マックスの保護者さ〜ん

    はじめまして〜(*^_^*)

    日曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
    こちらこそ...
    たぶんマックスくんがくつろいで居る所に
    コースケが割り込んだと思われます(≧∇≦)
    この2人ね...
    本当に見ていてほっこりでおかしかったですよ♪
    勝手に安全地帯なんて名前つけちゃってゴメンなさいね(^^;;
    でもまた川遊びん時は この姿を見たい♡

    オフ会も参加との事 嬉しいです♪
    次回はちゃんとご挨拶させてくださいね(^_−)−☆

    良かったですね。

    すずちゃん、姉妹対面出来て良かったですね。
    アルくんがついていっちゃうぐらいだから
    同じ匂いがするんでしょうね。

    ランチも最近、父方の叔母さんに会う事が出来ましたよ(オリビアちゃんですけどね)。
    兄弟姉妹や親戚とわかるとテンション上がりますよね。

    コースケくんが避難している石場、ランチも避難していました(笑)。
    コースケくんとマックスくんのヘタレっぷり最高です。おふたりとも陸では強いからなのかな?

    ショコラン父さ〜ん

    えぇーーーーー!(◎_◎;)
    オリビアちゃんがランチくんの叔母さんだったの?
    (≧∇≦)
    あの可愛いオリちゃんが叔母さんって...
    なんだかピンとこないけど...そうなんだね(≧∇≦)
    また来月のオフ会はオリちゃんも来るから楽しみだね〜

    あの避難場所...
    本当にナイスなところにあるよね(爆)
    平気な顔はしてたけど
    足がプルップルしてたから大ウケです(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*