04
    28
    29
    30
       

    お一人様♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜降った雨はあがり

    今は束の間の晴れ間?

    台風来ちゃう感じでしょうかね?
    (≧∇≦)




    さて

    日曜日、ヨリタへは当初

    私とすずだけ参加の予定でしたが

    主人も行かれる事になったので

    急遽2人と4ワンで参加しました♪

    っという事は...

    お家に1人でお留守番の子が居たわけで...
    (≧∇≦)

    IMG_5698.jpg

    何でって...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_5699.jpg

    とりあえずどいてくださいな...
    (^^;;

    IMG_5700.jpg

    (;^_^A

    IMG_5701.jpg

    お留守番もいつもはワンズが一緒だから

    本当に1人っきりは寂しかったようです...

    この夜はひっつき虫で

    甘えん坊くんになってましたyo♪
    (*^_^*)







    お出かけは嫌だけど
    1人ぼっちも嫌なネオにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    コギステッカー販売中〜♪
    ↓クリックしてね♪






    スポンサーサイト

    No title

    そうだよね~
    わんこがみんな出かけちゃうとネオ君1人だけ
    お留守番なんだよね~

    いつも誰か居るから寂しいよね~
    その分夜いっぱい甘えられたかな?

    No title

    おすわりしてクルクルお目目可愛い~(^з^)-☆
    お留守寂しいね(ノ_・。)
    今度どこかに連れていってもらえたら良いね(^-^)

    言葉足らずでゴメンなさい(ヘ。ヘ)
    味、ですね。
    明太子の味がする
    ピリ辛せんべい等ですo(^o^)o
    マヨネーズもあるのですがまだ食べたことない
    こちらでは、パン屋さんに行くと必ずといっていいほど
    明太子フランスパンがあります
    これが私の好物で
    美味しい(o^~^o)

    飛行機だとすぐですね。
    近くなってきたよ~(^O^)

    No title

    ネオくん可愛い…っじゃ、なかった。
    キーボードの上にどっかり!って(≧∇≦)
    余程ひとりでのお留守番にお怒りだったんですね。
    にゃんこも一緒に出掛けられる所があればいいのに…。

    ヨリタさんの川…やはりどの写真を見ても
    〝浅い〟ですね…。あの水深でダメなうちの娘って(ーー;)
    沢山のお友達と一緒なら勢いで入ってくれるでしょうか?
    機会があれば川遊びご一緒して下さい♡

    No title

    ネオ君、寂しかったねー、、、
    ウチのトラだったら…ノビノビ出来る〜〜って喜んじゃう(^^;;

    一緒は……無理だし、、( ̄▽ ̄)
    ネオ君、頑張ろう〜!!

    お一人様…。( ̄▽ ̄;)
    やっぱり、お怒りでしたぁ?
    アルくん、腹いせに、いつも以上に追いかけられてませんでしたかぁ(^w^)

    お出掛けは嫌だけど、一人は嫌。
    う~ん。ウチの茶々丸と気が合います(^з^)

    淋しかった時間は、甘えて取り戻す!そして、どんどん甘えん坊になっていく\(^^)/
    がんばれ!こすずママ(^^)
    末っ子は、一人ぼっちでお留守番は、とても淋しいらしいですよ。
    ウチの主人が男三人の末っ子で、小さい頃から、みんなが帰宅するまで、一人ぼっちのお留守番で、とっても淋しかったみたいで、超甘ったれですよ(^w^)

    ワンニャンも私たちも、家族でワイワイしてる中で、一人お留守番は、淋しいもんですね。

    ネオくん、また試練は近々やってくる(°Д°)

    No title

    ワンコみんな居なくなっちゃたら
    なんでボクだけ?って思いますよね

    1人留守番後は猫らしく
    PC前に陣取り、無言!?の訴えですね(´艸`*)

    我が家ならきっと
    普段入れないワンコ部屋の
    ニオイかぎまくりです

    ネオくん、今日はいっぱい甘えて下さいなぁ♪

    龍母さ〜ん

    はい〜特別に甘えん坊くんでしたよ♪

    いつもはアルに威張るくせに
    その夜はアルにも絡むことなく
    おとなしかったです(≧∇≦)
    甘えん坊くんばっかりで困っちゃいます(^^;;

    幸ママさ〜ん

    はい〜甘えん坊ネオの出来上がりです〜
    いつもアルに威張るくせに
    この夜はメッチャ大人しくってひっつき虫でしたよ(≧∇≦)

    明太フランスパン〜こちらにもありますよ♪
    美味しいですよね(*^_^*)
    あまりパンは食べない主人ですが
    明太フランスパンは大好きです。
    あとね〜明太クリームスパゲティーも大好き(^_−)−☆
    食べる話は..止まらなくなるわぁ(^^;;

    菫ママ さ〜ん

    そうなの〜寂しかったようです...
    私の行く手を阻むネオです(≧∇≦)
    ネオね...連れて行くこともあるのですが
    やぱり知らないところは怖いらしく
    ケージとケージの周りを出たり入ったりを繰り返すだけで
    帰ってストレスかな〜って思っちゃうんですよね(^^;;

    ヨリタの川遊びもランでの遊びも是非是非ご一緒しましょ♪
    (^_−)−☆
    ところで大変失礼なのですが
    菫ままはブログはしてますか?
    もしなさってるのならURLを教えて頂きたいな〜って
    思いまして...(*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    ネオも早くトラくんの域に達して欲しい〜♪
    4ワンの末っ子ゆえ...
    必要以上に甘えん坊に育てるような気がします(^^;;

    いつもアルいじめをするくせに
    この日はメッチャ大人しく抱っこにゃぁ〜って...(≧∇≦)
    もう〜可愛くってたまらない♡

    蘭丸さ〜ん

    ご主人甘えん坊〜(≧∇≦)
    うん...わかる気がする(爆)
    大丈夫男の人は基本甘えん坊だよね♪
    ぶっ飛ばしたくなる時もあるけど...(≧∇≦)

    蘭丸さんのご心配通り
    ネオくんは寂しかったようで
    この夜はアルいじめもなく
    大人しく抱っこ抱っこで大変でした(^^;;
    4ワンの末っ子ゆえやっぱり甘えん坊だね...
    長い時間のお留守番は基本娘っ子が来てくれるので
    余計に甘えん坊になるよね(≧∇≦)

    キャッピーママさ〜ん

    そうなんです...
    4ワンの末っ子ゆえ一段と甘えん坊に
    なってる気がします(^^;;

    寂しかった夜はいつものアルいじめもなく
    ひたすらニャンコあるある行動で
    私の行く手を阻んでました(≧∇≦)

    ワンコも可愛いけどにゃんこも本当に可愛いですよね〜
    困っちゃいますね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*