10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    Happy Birthday♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    良い加減スッキリ晴れんかい‼︎
    (; ̄ェ ̄)

    雨の止み間にお散歩〜っと思っても

    4ワンも居ると

    必ずどこかで降ってくるのよ...

    毎日 雨に濡&汗でベチョベチョよ...
    (≧∇≦)





    さて

    本日は我が家の

    可愛いでんちゃんのお誕生日♡

    明日はアルとエル♡

    お祝いはまとめて明日ね♪
    (^^;;

    では懐かしい動画をどうぞ♪

    モニョモニョ動いてるのが

    でんちゃんです♪

    大きな声で鳴いてるのがエル♪

    左で爆睡中なのがアル♪

    [広告] VPS




    ではもう1本♪

    こちらは左で爆睡中がエル♡

    モニョモニョ動いてるのがでんとアル♡

    でん兄ちゃんの後を

    追いかけてるのがアルです♡

    今と変わってないのかな?
    (*^_^*)

    [広告] VPS



    そしてうっすら目が開いてきた♪

    [広告] VPS



    強烈に可愛い動画をもう1本♪

    [広告] VPS



    あれからもう4年かぁ〜

    早いな...

    でも〜とにかく皆んな元気だから

    それだけで十分よ♡
    (*^_^*)

    コースケとすずに感謝です♡

    これからも親子仲良く

    みんな元気に楽しく暮らしていこうね♪
    (*^_^*)









    おめでとう〜のポチをお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    コギステッカー 販売中♪





    スポンサーサイト

    おめでとう♪

    でん君、誕生日、おめでとう!
    そして、明日は、アル君、誕生日、おめでとう!
    そして、そして、エル君も♪おめでとう!

    コースケパパとすずママに囲まれて、これからも、元気で健やかにね。
    来月末には、モフモフしに行くからねぇ~

    パピでん、パピアル、パピエルの可愛えぇこと!
    堪らない・・・

    No title

    今日はでんちゃんのお誕生日
    明日はアルくん、エルくんのお誕生日
    (*^▽^)/おめでとうございます。
    いつまでも元気で明るい
    病気怪我のない年でありますように(*^-^*)
    動画、可愛い~(^з^)-☆(*^-^*)
    一人、きゃあ~可愛い~と叫ん見ましたよ~(^з^)-☆
    声も可愛い~o(^-^)o
    幸も生まれたときはこうだったのかなと思います。
    出会ったのは二ヶ月の時でしたので。
    コースケくんすずちゃんに拍手です(*^-^*)
    ホント感動しちゃうo(^-^)o
    明日はケーキでお祝いですね。

    No title

    でんちゃんお誕生日おめでとーー
    そしてみんなおめでと~~(^O^)

    みんな元気で健やかに育って
    これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように

    それにしても・・みんな可愛いなぁ~
    食べちゃいたいよ(^_^)v

    No title

    でんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    カッコイイでんちゃんーー

    わぁ〜可愛いなぁ〜
    もぅ反則の可愛さ(≧∀≦)

    アルくんエルちゃん、みんなとっても幸せですねー
    おめでとう!!
    明日は パーティですね!

    元気いっぱい 楽しい一年を(*^◯^*)

    おめでとうございまーす!

    兄弟でお誕生日が違うんですね^ ^
    すずちゃんがそれだけの時間、
    頑張ってくれたという事ですね♪

    ちびコギの開きって…! へそ天って…!
    なんて可愛いんでしょうー。
    ただ体をカイカイしてるだけでも可愛い…。

    発砲スチロール製(?)のブロックに、
    可愛いキルティングのカバー。
    動画見ながらこすずママのちびコギちゃんへの
    愛を感じましたわっっっ。

    No title

    Happy Birthday でんちゃん(^O^)/
    4歳のお誕生日おめでとうございます。

    あんなにちっかかったパピコギ達が…
    コースケパパとすずママの愛情をたくさんもらって、おっくになりましたね♪

    この一年も元気に健やかに家族みんなで仲良く過ごしてください。


    それにしても、すずちゃん若いわぁ~(笑)

    でんちゃん\(^^)/お誕生日、おめでとう!

    こすず家が、一気に賑やかになった日ですね。
    そして、すっちゃんが、とってもがんばった日ですね。
    そして、こーすけパパが、すっちゃんの隣で、たぶん、静かに応援してたことでしょう(^w^)

    何度見ても、赤ちゃんの時の映像は、可愛いですよね!
    4年て、本当にあっという間に過ぎますね。

    でんちゃんが生まれた頃、ウチは、まだ二匹一緒にいたので、イタズラ真っ盛りで、TVの配線とか、空気清浄機のコンセントとか、ライターとか、いろんなものを破戒されていました(。>д<)
    でも生まれてからの一年は、ワンにとっても、飼い主にとっても、貴重な時間ですよね。

    でんちゃん、泳ぎをマスターしたから、4年目は、何にチャレンジしようね♪


    No title

    でんちゃん、お誕生日おめでとう!
    すずちゃん、コースケくん、ママパパ記念日おめでとう!
    みんなたまら~ん♡
    ニヤニヤしちゃいました~
    生意気にカイカイしてるし( ´艸`)

    また楽しく美味しい1年を♪

    No title

    (*'∇')/゚・:*【祝・お誕生日】*:・゚\('∇'*)
    でん君、4歳おめでとう!!

    いやぁ~大きくなった~!身も心も大きな男になったね( ´艸`)
    これからも、元気いっぱいで楽しく走りまわろう!

    今度気が向いたらマイルとも電車ごっこよろしくね~
    プロレスでもいいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    No title

    今頃ブログ見て、さっき言いそびれちゃったわよー!

    でんちゃんお誕生日おめでとう!
    赤ちゃんのでんアルエル!どうしましょ!可愛すぎて涙が出そう!

    赤ちゃんがこっつんこしないように、布で一生懸命カバーしているあたり
    ママの愛を感じるわ~~
    こんなときから、いっしょに居るんだから、鼻の穴に入れても痛くないわね!!!

    これからも元気に楽しく過ごしてね~

    No title

    (^o^)<うわぁーっ! 懐かしい 

    でんちゃん アルくん エルくん 4歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    昨日のことにように思い出すよ とても嬉しいヽ(*´∀`)ノ

    こんなに小さかっただね お顔も面影な残っている シッポがカワ(・∀・)イイ!!

    そしてすずちゃんのやさしい眼差しがとても素敵です

    明日はみんなでお誕生日のお祝いですね

    あの時も今も毎日のようにこすず日記を楽しみにしている我が家ですヽ(*´∀`)ノ

    この一年みんなが元気で楽しく過ごせますように

    No title

    お誕生日おめでとうございま~す🎵

    コースケパパ、すずちゃんのDNAを受け継いでいるだけあって
    でんちゃん、エルちゃん、アルちゃん、み~んな可愛い🎵
    動画、何度も何度も見ちゃいました❤
    だって可愛いんだもん❤

    4さいのこの年も元気いっぱい楽しく過ごしてね🎶

    来月のコギ祭 見つけてモフモフしちゃお~っ😆



    No title

    でんちゃん、アルちゃん、エルちゃん、お誕生日おめでとう!

    なんて可愛いんでしょう!うらやましい~!
    私もこんなふうに過ごすのが夢でした(^_^)
    一生の宝物ですね!

    コギ祭では、すずちゃん、コースケくんもまとめてモフモフさせてください!(できるかな・・・?)

    こすずママさん御一家も含めて、素敵な一年になりますように!
    遊びのときは、ぜひ混ぜてくださいm(_ _)m

    おめでとう♡

    でんちゃん、アルくん、エルくん♡
    4歳のお誕生日おめでとうー♪

    すっちゃんがお世話してる姿見て涙でてきた!
    パパ、ママそして・・・
    おっとうおっかぁの大きな愛に包まれて育った子ワンズは
    幸せコギですね

    最後の動画可愛すぎ
    ご主人メロメロだったでしょうね(笑)
    もち、こすずママも(^_-)-☆

    この1年もみんな元気に楽しく美味しく過ごせます様にっ

    No title

    でんさん、アルさん、エルさん、
    お誕生日おめでとうございます!!
    鼻血ブーな可愛さにメロメロです《*≧∀≦》
    健やかに穏やかに、
    幸せいっぱいの4歳でありますように!!

    No title

    でんちゃん、アルくん、エルくん4歳のお誕生日おめでとう♪
    動画懐かしいですね^^
    アンヨで掻いてる姿がまたたまりませんね♪
    来月のオフ会ではコースケファミリーに会えるのとっても楽しみに
    しています^^
    モフモフさせてね!
    この1年も元気に楽しく過ごしてね^^

    No title

    でんちゃん
    お誕生日おめでとう!
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    パピ動画
    可愛すぎるうううう♪
    ( *´艸`)

    4歳の一年も
    元気いっぱいの素敵な一年になりますように。

    No title

    でん君☆誕生日おめでとうございます^^
    アル君☆誕生日おめでとうございます^^
    エル君☆誕生日おめでとうございます^^

    みんな素敵な一年になりますように^^

    お誕生日おめでと〜╰(*´︶`*)╯♡

    今も可愛いけど、パピ時代って
    無敵で断トツ可愛いですね(//∇//)

    こんなに小さかったのに、ここまで
    大きく元気に成長出来たのは
    こすずママ&すずママの
    頑張りのおかげですね(*´꒳`*)

    No title

    v-308でんちゃん、アルちゃん、エルちゃん、
    4歳のお誕生日おめでとう!

    すずさん、
    日をまたいで頑張ってくれたんですね!

    赤ちゃんの声と動きって
    可愛くて溜まりませんね~e-446

    これからも
    4わん揃って、
    元気に幸福に過ごしてくださいv-360

    No title

    でん兄さん、ハッピーバースデー🎂です

    どこまでもついていきます

    これからもよろしくです


    エル

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おめでとうございま~す!

    大変遅くなりまして申し訳ございません。

    でんちゃん、エルくん、アルくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

    すずちゃんの出産記、私はリアルタイムで拝見していなかったのですが、ランチを迎える事が決まった頃に、このブログに出会い、最初から拝見させていただき、すずちゃんの出産シーンはドキドキしながら読ませていただきましたよ。

    すずちゃんの頑張りとこすずママさん、娘さん達の頑張りで無事生まれる事が出来た三兄弟の4歳の1年が素晴らしい1年でありますように祈っております。

    でんちゃん、アルくん、エルちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

    いや〜、もぉ、動画たまらないですね❤︎ 勝手に顔がニヤけてしまいましたよ〜♪

    生まれた時から一緒にいるなんて羨ましいです。
    私はソナに出会ったのは3ヶ月の時なので。
    あー、パピコギ最強ですね(*^◯^*)

    この一年も、こすず家みんなが元気に楽しく過ごせますように☆

    No title

    うわ~・・・だいぶ出遅れた・・・すんません
    (棚卸しやら早朝からお出掛けやらで・・・(;^ω^))

    でん君、アル君、エル君、お誕生日おめでとう!
    パピー時代の動画・・・くぅーーーめんこいっ
    でも早4歳ですね・・・うちのテン子ももう少しで4歳です。
    でもなかなか濃密なコギ生活を送ってますね~
    幸せ者ですな~。。。コースケファミリーはぁ~^^
    いや、一番幸せなのはこすずパパさんとママさんですね!!

    出遅れました…遅れてしまってごめんなさい(っω<。 )

    でんちゃんアルくん、そしてエルくん お誕生日おめでとうございます!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    すずちゃんのお母さん記念日でもありますね(o´艸`)

    ケーキ、みんな喜んでくれたでしょうね~(*´艸`)

    この一年も元気でHAPPYに過ごせますように(*^O^*)♪

    でんちゃん、アル君、エルちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    コースケ君、すずちゃん、おめでとう\(^o^)/
    そして、こすずママさん、パパさん、おめでとうございますm(._.)m

    あの感動から4年!早いですねぇ(≧∇≦)
    みんなが元気に誕生日を迎えられるなんて、もったいないくらい幸せですねo(^▽^)o
    毎日、毎日、何かしら楽しませてくれる愛おしいコギさん、ネオ君も加わって一段と賑やかになったこすず家、また一年、笑いの数だけ幸せの笑顔が増えますねo(^▽^)o

    家族みんな、元気で楽しい一年を過ごして下さいm(._.)m


    No title

    ご無沙汰しておりますが
    でんちゃんアルちゃん4歳のお誕生日迎えられておめでとう(*^▽^*)
    3兄弟の動画可愛すぎます。
    毎日が大変だけど、今は幸せ5倍のこすずママさん一家ですね。
    すずちゃんを柱に?コースケちゃんとでんちゃんアルちゃんが
    また来年のお誕生日まで健康に過ごせますように。
    父と息子の愛も深いようでv-238

    遅くなりましたが、でんちゃん、アルくん、エルくん4歳の誕生日おめでとうございます(^O^)
    産まれたばかりの時の動画、胸がキュンとしますね〜みんな可愛い!
    我が家のコーギーも4歳です。ゆっくり年をとって、いつまでも元気に暮らしてほしいと願うばかりです。
    これからも皆さんどうぞ元気で仲良くお過ごしください^_^

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    プレゼントも大切に使わせて頂きますね♪
    いつも佐助パパの周りにはワンズが集まるよね〜
    どんなフェロモンだしてるんだろう?
    羨ましい〜(≧∇≦)

    今月末はまたオフ会で会えますね♪
    お互い体調崩さないように元気にあいましょうね〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    出産から2ケ月ぐらいまでは
    見たくても見られないですものね...
    喜んでいただけて良かったです♪
    幸ママにはいつもいつも元気をもらって
    いっぱいいっぱい可愛いって言ってもらえて
    感謝です(*^_^*)
    昨日の写真素敵でした〜♡
    ありがとう〜(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    龍母〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    出産の時の事を思い出すと
    ついこの前の事のように思うけど
    もう4歳...
    いつまでもバブバブな子ワンズですが...(≧∇≦)

    パピコギの動きって最強だよね♪
    これからも沢山遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    パピコギって顔も動きも全てが可愛い♡
    もうすぐラスカル家にも
    こんな天使が舞い降りるんだよね〜♪
    楽しみですね〜(*^_^*)

    パパママと一緒だからいつまでたっても
    バブバブな子ワンズ達ですが
    これからもいっぱい遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    菫ママ さ〜ん

    菫ママさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    そうなの〜
    生まれたてのチビなのに
    一丁前にカキカキしてる姿が可愛すぎますよね〜
    でも...
    あれって届いてるのかしらね?(≧∇≦)
    足短すぎて届いてないように見える(爆)

    発泡スチロールが万が一パピーの口に入ったら...
    とかとか...
    あの時は神経質なおばちゃんになってました(^^;;
    でもみんな元気に育ってくれて本当に感謝です(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    本当ほんと...
    あんなに小さかったのにね...
    今では立派なコギ男です(^^;;
    4歳のこの一年は絶対アトムくんに会うぞ♪
    それまでにもう少しお利口ちゃんに出来るように
    頑張ります(≧∇≦)

    すずちゃん若かったね(爆)(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    蘭丸さんにももう長い事お祝いしてもらってますね♪
    全てが2倍2倍〜になった日♪
    いろんな事があったんだろうけど
    毎日毎日この子達のワンコラうるちゃい声と
    可愛い笑顔に癒されまくった4年でしたね(*^_^*)

    今年は...
    スキーにチャレンジさせようかと思ってます(爆)
    (^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    そうそう...
    一丁前にカキカキしてるでしょ〜(≧∇≦)
    でもよく見るとあれって届いてないよね?(爆)
    パピコギはお腹がポンポンだから
    一段とアンヨ短くって空回りしてる...(≧∇≦)
    私もニヤニヤが止まりませんでしたよ〜(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    マイルママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    本当に...
    でんちゃんに至っては必要以上に大きな男になってます(^^;;
    いつも男の子と電車ごっこばかりだけど
    きっとマイルちゃんの事は一緒に走れる妹のように
    思ってるとおもうわぁ〜♪
    この一年もまたいっぱい一緒に遊びましょうね♪(^_−)−☆

    O次郎のおかかさ〜ん

    おかか〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    あ〜た...鼻の穴に入れたら痛いわよ...
    てか...入らんしね...(≧∇≦)

    ほら〜私って意外に神経質でしょ...(爆)
    パピコギに何かあったらコースケやすずに申し訳ないからね...
    できる事はなんでもやっておきたかったの...
    ここだけの話..お産箱も何回作り直した事か...(^^;;
    でもね〜
    こんなに立派に大きくなっておババは嬉しいです(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    ルル家はリアルタイムで見ててくれたんだよね...♪
    すずちゃんが立派なお母さんしてくれて
    ビックリとともに感心させられる事ばかりでした(*^_^*)
    あれから4年...
    いまだに子ワンズはママママ〜の甘えん坊だけど
    一緒に眠ってる姿見ると
    すずも幸せなんだろうな〜って思います♡
    これからも親子仲良く幸せに暮らしていかれるよう
    頑張りますね(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    親子って不思議だよね〜
    どっちにも似てるものね♡
    ふっとした仕草で一瞬誰だかわからない事も...(^^;;
    最近はでんちゃんもコースケに似てきて
    カーテンからチラッと見えるお顔だと
    誰だかわからない事多しです(≧∇≦)

    えーっと
    いろいろ忙しくしてましたが
    いろいろ片付いてきましたので
    そろそろ例の件も...
    ねっ(^_−)−☆

    らん&ゆきママさ〜ん

    らん&ゆきママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    なかなか生まれてから2ケ月ぐらいの姿って
    見られないから貴重でしょ♪
    私も見ながらいろいろ思い出しちゃって...
    また欲しい〜病が...(≧∇≦)
    でも今はゆきちゃんのやんちゃぶりが
    可愛くって可愛くって...
    やっぱりコギ最高〜って思わせてくれるよね〜♪
    またこの一年も一緒にいっぱい遊びましょうね(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    そうよ〜
    みんなこうやってママの愛情いっぱい受けて
    育ったんだよね〜♪
    ご飯も食べずトイレも最小限で
    子供につきっきりだったすずちゃんにはやっぱり感動でした♡
    最後の動画...
    短いアンヨで一丁前にカキカキ...
    届いてないよーーーって言いたいよね(爆)(≧∇≦)

    もうすぐポケっちにも会えるし〜♪
    お互い体調壊さないようにしようね(^_−)−☆

    lilyさ〜ん

    lilyさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    パピちゃんて本当何してても可愛いよね〜♪
    できる事なら戻って欲しいような...(^^;;
    まぁ...今でも十分可愛いだけど..(爆)
    この一年もこの子達にいっぱい振り回されながら
    嬉し楽しいコギライフを満喫させて頂きますね♪
    いつもありがとうございます(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    動画懐かしいでしょ〜♪
    どれを載せようか確認してる時
    懐かしくって可愛くって...
    結局全部見ちゃって...めっちゃ時間がかかりました(^^;;
    オフ会ももうすぐだね〜
    オフ会前に一度会おうと思ってたのに...
    なかなかそちらに行けずごめんね(≧∇≦)

    この一年もいっぱい一緒に遊ぼうね♪(^_−)−☆

    ULLRさ〜ん

    ULLRさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    コギのパピって最強だよね♪
    自分ちの子なのにヨダレが...(≧∇≦)
    早いものでもう4歳...
    相変わらずマザコン君達ですが
    この一年も皆んな元気に過ごしてくれたら思います♡
    また一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆
    ウル〜早く元気にな〜れ*\(^o^)/*

    すもっちさ〜ん

    すもっちさん〜
    ありがとうございます〜(*^_^*)

    コギ一家なのですが
    2年前に加わったネオ...
    らんさんと同じ日がうちの子記念のお誕生日です♡
    不思議なご縁を感じてしまう私です(^^;;
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    本当ほんと...
    パピコギは最強に可愛いよね〜♪
    みんな元気に大きくなってくれて
    嬉しい限りですよ(*^_^*)
    ぽちゃままも忙しい子育て中にありがとね♪
    落ち着いたらまた遊びましょうね〜
    楽しみにしています(^_−)−☆

    すず❤︎ママさ〜ん

    すず❤︎ママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    ご無沙汰しちゃってます...
    最近読み逃げばかりでごめんね(^^;;
    早いものでもう4歳になりました〜♪
    パパママと暮らしているので
    いつまでたってもバブバブ感が拭えない子ワンズですが
    これからもみんな元気に仲良く過ごしてくれたらと思います♪
    これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね(^_−)−☆

    エル〜

    エル〜
    ありがとう(*^_^*)

    エルも4歳おめでとう〜♪
    一番元気に生まれてきたエルは
    やっぱり今でも一番健康だよね♪
    一人っ子になったエルはまったりし過ぎで
    ボーッとした感が可愛くってたまらないじょ♡
    これからもみんなで仲良く遊ぼうね(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    本当に元気が親孝行です♪
    コースケとすずが我が家の子になり
    子供まで授かって...
    この子たちには感謝の気持ちでいっぱいです♡
    この子たちが幸せな犬生を全うするまで
    頑張らないとです(*^_^*)
    いつも本当にありがとうございます(^_−)−☆

    ショコラン父さ〜ん

    ショコラン父〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    わかります...
    私もあずきママちゃんが出産の時は
    毎日ドキドキしちゃってましたよ〜(≧∇≦)
    ランチくんもあずきちゃんの愛情いっぱい受けて
    ショコラン家の子供になって幸せだよね♡
    可愛いこの子たちの為にも
    私たち飼い主も元気に頑張らないとですよね♪
    この一年も一緒にいっぱい遊びましょうね(^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    CHEEさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    動画喜んで頂けてよかったです〜♪
    生まれてから数ケ月のパピコギって
    見れそうで見れないですものね〜(*^_^*)
    本当に何してても可愛くって愛しくって
    ニヤニヤが止まりませんでしたよ(^^;;
    あの姿の頃をお世話させてもらえただけで
    一生幸せにしてあげなければと思いました(*^_^*)
    また次のお誕生日も元気いっぱい迎えられるように
    大切に日々を送ろうと思います(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    上杉達也さん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    早いです...4年...(^^;;
    パピコギ最強でしょ♪
    4歳になっても相変わらずのバブバブ子ワンズですが
    これからも仲良くしてやってくださいね♪
    生まれてからズーッと一緒に暮らせて
    可愛い姿いっぱい見せてくれたこの子たちは
    私たち家族の宝物です♡(^_−)−☆

    リラママさ〜ん

    リラママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    そうです...
    子供たちのお誕生日はすずにとっても
    ママになれた記念日♡
    1度目の出産では育てられなかったすずちゃん...
    あの時の事を思うと今でも泣けてきちゃいます...
    でも でんエルアルのおかげで
    すずも母として幸せな犬生だと思っています♡
    ケーキは瞬殺でしたよ...(^^;;
    またこの一年もみんなで仲良く元気に過ごしていきたいと思います(^_−)−☆

    えいと&たいがのオカンさ〜ん

    えいと&たいがのオカンさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    本当に本当にこの子たちには感謝でいっぱい♡
    出産の時の事を思うと
    今でも手放しで喜べない私です...
    救ってあげられなかった小さな命
    あの子達の分も そしてすずの悲しみの分も
    全部含めて 今元気にそばにいてくれる子ワンズ達には
    感謝の気持ちでいっぱいです♡
    きっとすずも同じ気持ちなのかと...
    だから すずの過保護も子ワンズのマザコンも
    仕方ないかしら?って思います(≧∇≦)
    また一年みんな元気に楽しく暮らせていかれるよう
    頑張りますね(^_−)−☆

    メグワンさ〜ん

    メグワンさん〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    お久しぶりですね♪
    メグちゃんも元気そうで何よりです(*^_^*)
    早いよね〜もう4年だって...
    年も取るはずです(^^;;
    BOSSとBIGBOSSの関係性は相変わらずですが(爆)
    これからもとにかく健康で
    元気いっぱい ウマウマもいっぱいして
    楽しく暮らしてくれたらと思います♪
    これからもどうぞよろしくね(^_−)−☆

    のんさ〜ん

    のんさん〜
    ありがとうございます〜(*^_^*)

    4歳ってあっと言う間ですよね...
    もっとゆっくり成長してくれたらと思っちゃいます...
    子ワンズは人間なら30歳ぐらいらしいけど
    永遠の3歳児ぐらい(爆)でバブバブ感が拭えないんだけど
    まぁ〜それで良いかな〜って思ってます。
    この一年もお互い愛するコギさんの為に頑張りましょうね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*