10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    子供の成長は早いですね(*^。^*)

    今日は朝から雨・・昨夜から少々頭が痛く、家族を送り出したあと家のお掃除も一通りおわり・・コースケも具合よく眠っているので・・ここはひとつ久しぶりにお昼寝?まあ~少し横になろうかと・・2階の寝室で横になったいたら5分もしないうちに・・下から“ク~ン・・ク~ン”っとかわゆい泣き声が・・・(>_<) “なんてかわいいんでしょ~う!一人はまだ寂しいのね”っと♪ふっふ~っと下におりゲージをのぞくと・・・

    “ママ居たのね・・ボク寂しかったの・・早く出して抱っこして・・”っと言わんばかりの つぶらな瞳でみつめられました? がっしかし・・想像はしていたが・・っていうかたぶんだまされてるっていうのも わかっちゃーいたが・・ さあ~はじまりましたよおーー!いたずら三昧!(^^;

    っと、、まあ~いつもの事なんですが・・歩いている私の足のかかとを“ガブリ”っと思いっきり噛んでくれたもんだから・・痛いのなんのって そりゃーもうー声をうしないました・・(ToT)/~~~ って事で♪“カッチーン”っときた母Nはコースケをゲージにいれました。入れたとたん“ク~ン ク~ン ママごめんね。もうしないし・・お願い出してえ~ママ~大好きだよ~”っと言わんばかりに かわゆい声で泣き出した・・あまり甘やかしてもなめられるだけ!ここはひとつ心を鬼にして知らん顔( 一一)  何といってもあきらめの早いコースケ!スヤスヤ眠りだした・・・その姿を見て・・デカくなってるよなあ~?っと思い計測

    お~お~デカくなっていますね・・我が家にきて3日目ぐらいに計測した時は42㎝!今日はちょうど50㎝ですね!驚異的に日々成長なさって・・母もうれしゅうございます(>_<) ってか・・あんたその“ものさし”いつんのじゃ!って・・たしか中学の家庭科の教材で買ったものだす・・裏には旧姓がフルネームでバッチリ入っちょりますねん!ってどこの言葉じゃ・・・コースケよ!次の測定からはスケールじゃ(^O^)/



    AUTHOR: Yahoouj EMAIL: dMge8dkh6TjdOF@aol.com URL: http://copros.ddo.jp/?3dc05cc8d6d1a3a9899c3d8aa1f DATE: 02/23/2010 12:02:45 PM Really good work about this website was done. Keep trying more - thanks!

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*