04
    28
    29
    30
       

    オフ会前日♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇ったり晴れたりの我が家地方〜

    明日もこんな感じなのかな?




    さてさて

    いよいよ明日ですね〜♪

    皆さん準備はOK?

    遠方からの方はすでに出発してる方も...

    どうぞ皆様気をつけていらしてくださいね♪
    (*^_^*)

    IMG_6681.jpg

    IMG_6682.jpg


    我が家の4ワン...

    シャンプーしようと思っていたのですが

    バタバタ忙しく

    結果シャンプー出来ませんでした〜
    (^^;;

    ので...全員クチャイです...
    (≧∇≦)

    しかも撫でると若干ねっとりするかと

    思いますが
    (爆)

    どうぞ撫でくり回してくださいませ♪
    ε-(´∀`; )







    さぁ〜今日から前夜祭だぁ〜♪
    ワッショイ♪
    *\(^o^)/*
    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    おはよ~
    いよいよ明日ですね。
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます

    あずきも洗おうと思ったけど・・・
    スリゴロすると思うので止めました。
    そんなですがよろしくなのです

    ステッカー覚えてる?
    同じのお願いします

    No title

    おはようございますぅ🎶

    もーードキドキワクワクが止まらず
    おかしなことになってます😅💦

    ごぱんなもシャンプーしそびれ・・・💦
    むふ。コースケファミリーと一緒で安心💨💨
    もーーナデナデ回します😆

    明日よろしくおねがいしまーーす🎵
    大事な大事なあれ。忘れないよう気をつけま~す💪🎶

    いよいよ明日ですね〜
    ジルは今日シャンプーしましたよ(^○^)でも〜脂分が抜けボサボサになって艶が全くなくなりました⤵︎しない方がよかったかも(≧∇≦)
    では明日〜楽しみにしてます🎶

    龍母さ〜ん

    は〜い♪
    覚えてますよん♪
    ちゃんと入れたからね(^_−)−☆

    では明日...
    どうぞ気をつけてきてくださいね(*^_^*)

    ごぱんなママさ〜ん

    ほんとだよね〜
    私も昨日は寝つきが悪かったわ(^^;;

    私もちゃんと車に乗せといたよ(^_−)−☆
    明日はクチャイおっさんコンビで頑張っちゃおうね♪

    どうぞ気をつけてきてくださいね(*^_^*)

    ジル子さ〜ん

    ジル子さん〜
    何だかとってもお久しぶりだよね♪
    会えるからうれしいな♡

    我が家は結局洗えず...
    特にコースケがね...
    やばい臭い放ってますが...
    服着ちゃえばわかんないかな〜なんて...(≧∇≦)
    明日楽しみにしています(^_−)−☆

    いよいよ明日ですね(*^^*)
    我が家は前泊なので、ただいま向かっている最中です!

    静岡の皆さんには細かい準備までたくさんしていただいて、とっても感謝していますo(_ _)o ペコリ

    明日はどうぞ、よろしくお願いしたします!

    No title

    オージもダンディなかほりで登場するわっ!!!

    今日、こっちは限りなく雨の降りそうな暗い曇り空なんだけど
    雨だけは降りませんように!!!

    前夜祭いいねー!ワッショイ♪ワッショイ♪
    楽しい夜を~~

    わたしゃ、はよ寝る!4時起きだからね!起きれるかな~?(笑) 
    楽しみで寝れないかも(^▽^)/

    いよいよ明日ですね!
    お会いできるの楽しみにしています(^-^)

    ちなみにタロンも洗う時間が取れなかったのでちょいと匂います(^^;;

    明日ですが、、、(T_T)

    こすずママさん、大変ご無沙汰していますm(_ _)m。
    そして遅くの連絡失礼します。
    明日のコーギー会!!!参加できることを、皆さんにお会いできることをとても楽しみにしていたのですが、どーしても仕事の調整がつかず参加できないことになりました(T_T)。なんとかなんとか!と粘った結果、こんなギリギリでの報告になってしまい申し訳ありません。(でも、まだ粘ってますが(-_-;))。今度こそコースケファミリー全員をモフモフ!と、山元のお醤油も用意していたのに、、、、、。今はただただ次回こそは!と絶賛リベンジに燃えています(実行委員会皆様にもギリギリでの連絡でご迷惑おかけします(T_T))。オフ会での様子のアップを楽しみにしています。こんな華&桃家ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。それにしても涙(T_T)。

    リラママさ〜ん

    リラママ〜♪
    前泊なんですね〜(*^_^*)

    明日は過去最大の人数ゆえ
    探し当てたらるかが不安ですよね(^^;;
    私を見つけたら声かけてくださいね(^_−)−☆

    明日はいっぱい楽しみましょうね♪

    O次郎のおかかさ〜ん

    4時かぁ〜(≧∇≦)

    今回は息子っちと2人だった?
    どうか道中気をつけて来てくださいね(^_−)−☆
    明日は会いたい人いっぱいでしょ♪
    楽しみ楽しみ*\(^o^)/*

    タロン母さ〜ん

    お仲間がいっぱいで嬉しいわぁ(≧∇≦)

    明日はたくさんの人とワンズだから
    誰が臭うかなんてわからないから大丈夫だよね(爆)

    明日はいっぱい楽しみましょうね♪

    華&桃パパママさ〜ん

    そうなんだぁ〜(≧∇≦)
    ほんとに残念...
    メールしようと思ってたんだけど
    私もバタバタしてて連絡出来ずだった...ごめんね...
    お醤油もさることながら
    またパパママの笑顔にも会いたかったよ(*^_^*)

    でもまた春に元気に会おう〜っと言う
    目標も出来たからね...(^_−)−☆
    どうぞお仕事がんばってくださいね♡
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*