04
    28
    29
    30
       

    またいつか...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜♪

    昨夜便座に座ったらあまりの冷たさに

    飛び上がったこすずママです...
    (≧∇≦)

    タイマーがくるってました...
    (^^;;




    さて

    2016秋 静岡deコーギー会レポも

    今日で締めです♪

    悟飯くんとコースケとタックを組んだ

    ザ・とうちゃん'ズの写真がないと思ってたら

    なんとルル家が撮ってくれてたyo〜♡

    ありがとう♡
    (*^_^*)

    th_DSC05895_2016102915441530c.jpg

    やだ〜可愛い♡

    2人ともメッチャいい笑顔〜
    (≧∇≦)

    いつも嫁や子供達にしいたげられてる

    とうちゃん2人...
    (≧∇≦)

    入賞は出来なかったけど

    とっても素敵な記念になりました♪

    コースケパパ 悟飯パパ良かったね♡
    ♪( ´▽`)


    いよいよ〆の集合写真だけど...

    撮れなかったので会長の写真をパクリ...
    (^^;;

    th_o1161077513781425475.jpg
    th_o1046156613781425662.jpg

    たぶんこれでも3分の1は写ってないよね...

    フェンスが取れちゃうんじゃないかと

    いらぬ心配したわよ...
    (≧∇≦)



    今回参加された皆さま〜

    楽しい1日を過ごすことは出来ましたでしょうか?

    私はね...

    本当に楽しかったです♪

    会う人会う人みんな笑顔だったよね

    ワンズも皆んな生き生きしてたよね♪

    これもひとえに静岡コーギー会の

    皆さんのおかげです。

    会長はじめ静岡の方々

    本当にありがとうございました
    m(_ _)m

    何ヶ月も前から準備をしてくださり

    当日も朝はやくから駐車場の整理に

    準備にと...

    疲れているでしょうに

    いつも笑顔で頑張ってくれて

    本当にありがとうございました♡

    そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m



    そして参加してくださった皆さま♪

    この日の為に準備をして

    お時間かけていらしてくださった事

    会を盛り上げようと

    一緒に走り回ったり応援したり

    コスプレしたり

    本当にありがとうございました
    m(_ _)m

    こんなに楽しい会になったのも

    皆様のご協力あっての事と思います。


    いつも私たちの横で笑顔で居てくれる

    この子達が最後の最後まで

    コギらしく

    ボールを見たら追いかけ...

    友達見たらプロレスして...

    オヤツの時だけ愛想をふりまき...

    そんな犬生を過ごせるように

    私たちもまた頑張って行きましょうね♪
    (*^_^*)

    そしてまたいつの日か

    元気にお会いできる事を

    心より願っております。

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m








    さぁ〜がんばろう〜
    *\(^o^)/*
    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    No title

    本当に楽しい1日でした
    これも上杉さん こすずママ スタッフ一同の方々の
    努力の賜物 

    楽しいい1日を過ごすことが出来ました
    幸いお天気にも恵まれて何よりでしたし
    これからもお手数かけますが また開催して頂けたらと思います

    何せこれだけのこぎっちお会いする機会なんて
    そうそう無い事ですから
    本当にありがと~~!(^^)!

    No title

    楽しかった〜(*^▽^*)

    楽しすぎて、 1日が短かったーー!!

    毎回思いますが、、今回は特に大変だったのではないでしょうか。。
    あんなに綺麗に駐車出来たのは 誘導してくれた静岡コーギーズの方々のおかげだし、、名簿や名札、楽しくゲームやイベントを見れたのも、みなさんのおかげ。。。
    全てにおいて 有難いと思ってますー。
    こすずママ〜ありがとうございます(*^▽^*)

    No title

    (TmT)ウゥゥ・・・エエこと言いますねぇ~~こすずママぁ~

    楽しかったですね~~
    皆さん、楽しそうでしたねぇ~~
    コギっちもワンコも皆仲良かったですね~~
    皆、笑顔でしたね~~

    こすずママさんと静岡DEコーギー会のみんなの
    おかげで素晴らしい会になりましたぁ~
    でもまだまだ発展途上の段階なので
    まだまだイイ会になりますYO!
    これからも頼りにしてますYO!こすずママぁ~♡

    No title

    今回も心に残る会でした。(警察にも捕まったし・・・)
    本当にありがとうございますm(__)m

    こすずママさんモテモテだからなかなか声掛けられなくって~
    コースケファミリーの写真も撮れなかったの(T_T)
    挽回できる機会がありますように♪

    お疲れ様でした

    今回のコーギーイベント
    本当に楽しかったですよ
    こはる君の勝負服に毎回どうですか悩んでましたが(´д`|||)
    こすずママさんのおかげで
    ドヤ顔の愛犬が見れました

    又、皆さんに会える日を楽しみにしてますね

    No title

    走って、笑って、マイルの頑張りによって買い損ねていたコギスターがGET出来、本当に楽しい一日でした♪
    って、おんぶにだっこの我が家です( ̄▽ ̄;)

    今回は、コースケファミリー(特にアル君・エル君)とマイルの絡みが見れず残念でしたが、次回にとっておきます!

    すずちゃんもすっかり元気そうで良かったです。

    有難うございました^ ^

    や〜っと、こすずママさんとお話し出来て
    (少しの時間でしたが…)とっても嬉しかったです^ ^
    春には会えなかったすずちゃんにも会えたし♡
    (…とか言いながら、
    アルちゃん&ネオくんコンビ?のファンです:笑)

    静岡DEコーギー会の皆さまには
    本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
    有難うございました&お疲れ様でした。

    次回お会い出来る時には、
    ゆっくりお話し出来たらいいなぁ♡

    ありがとうございました!

    永谷園なコーギー・花の飼い主(嫁の方)です。
    お忙しい中 企画・準備などなど、静岡コギ会の皆様は本当に大変だったと思います。本当にありがとうございました!
    そして受付でいただいたとっても可愛い記念ステッカー☆大切にします(#^^#)そして抽選ではモンターニャさんの宿泊券もいただきました!(奇跡!)重ね重ねありがとうございます!( ;∀;)

    今回、こすずママさんと少しお話しもさせてもらえたことがとっても嬉しかった私です♪(お話ししている最中、心の中ではかなり舞い上がっておりましたw)

    またお会いできる日を楽しみにしています!!
    次もまたお話しできますように~♪

    No title

    先日はありがとうございました❤
    一生忘れられない思い出深いコギ祭となりました✨

    こすずママ始め会長さま、静岡コーギーズの皆様には
    心から感謝申し上げます。ありがとうございました🎵

    そして幻の父ちゃん'ずが・・・😆ルル家さんさすがです⤴✨
    嬉しすぎです❗父ちゃん'ず二人して笑ってる~😆
    キメるときはキメる父ちゃん'ずでしたね❤
    こすずママとタッグを組んで、なんて今思っても夢だったんじゃ
    ないかと・・・💦💦本当にありがとうございました❤

    次回またお会いできると信じて父ちゃんずコスチュームで
    いつでも出動できるよう準備万端にしておきます😝

    No title

    こすずママさん、本当に楽しかったですね♪

    幸せな時間でした~❤

    私は、まだまだ余韻に浸ってます(*^_^*)

    私はただ参加させていただいて、幸せを頂いていただけの身ですが、こすずママさんをはじめ静岡コーギ―会の皆様、
    本当に準備等、大変だったと思います。
    ありがとうございました。
    こんなに素晴らしい会に参加できたことを光栄に思います。
    心より感謝いたします。

    こすずママさんとも少しでしたが、お話しできて良かったです♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*‘∀‘)

    No title

    あっ
    静岡レポが終わっちゃった。。。
    こすずママさん忙しそうで・・・
    ほとんどお話出来なかったので
    また遊んで下さいね~

    ウル家だぞ
    一緒に遊んでくれないと泣いちゃうぞ
    ( *´艸`)

    先日はありがとうございました(^o^)
    ランチくんの甥っ子にあたるルークの飼い主です。

    憧れのこすずママさんにお声掛けいただいてとても嬉しかったです(^○^)

    運営に携わった皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当に感謝致します!

    龍母さ〜ん

    龍母〜
    楽しい1日はあっという間に終わっちゃうね...
    今回は本当に人犬人犬で
    だれがどこにいるのやら?状態でしたが
    楽しかったよね♪
    リオン家にもお会い出来て本当に嬉しかったです♪
    龍母は言ってもそう遠くはない距離だから
    また遊びましょうね〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    本当に楽しかったよね♪
    今回はパパだけ見た目ワインのジュースで
    我慢させちゃったから
    次回は思いっきり飲んでもらいましょ〜(爆)(≧∇≦)
    エマちゃんミルクちゃんのヒートの具合で
    ハラハラするオフ会前も恒例になりつつあるから
    また春には一緒にドキドキしましょ♪(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    達也〜
    本当に楽しかっよね〜
    ワンズが生き生きしてる姿が良いよね〜(*^_^*)
    回を重ねるごとに会も大きくなり
    大変な事も多いと思います。
    でもいつもサラッと頑張ってくれるから本当にありがたい(^_−)−☆
    いつもなんのお役にも立てませんが
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママ〜
    そうだったね...
    帰り...捕まっちゃったね...(≧∇≦)
    静岡県警厳しいのよ〜
    第二東名は覆面パトがメッチャ多くって
    けっこう捕まってる方多しです...

    今回は人もワンズも多くって
    我が家のワンズはでんちゃん以外は
    フリーに出来なかったんです...
    コースケとアルはマーキング組だし
    すずはアンヨの事があるし...
    だからコースケファミリー見なかったって方も
    多かったようです(≧∇≦)
    また春と言わず 一緒に遊びましょうね♪
    楽しみにしています(*^_^*)

    こはる父ちゃんさ〜ん

    こはる父ちゃん〜
    今回も楽しかったね〜♪
    可愛いこはるくんもナデナデ出来たし〜
    お洋服もバッチリだったね♪
    次のもかっこいいぞ〜(^_−)−☆
    そうそう...
    例のあれ...メッチャ美味しかったよ〜♡
    どうもありがとう〜(*^_^*)

    マイルのママさ〜ん

    マイルママ〜
    重役出勤してきた時にお目にかかって
    以後合わなかったよね...(≧∇≦)
    私もね...エルに合わなかったの...(^^;;
    皆さんのブログでエルがコーギーズのお洋服着てるのを
    見たぐらいでエルママと笑っちゃいましたよ〜
    そのぐらい犬混み?人混み?だったって事だよね(≧∇≦)
    あっ...でもマイルちゃんとママの華麗なる走りは
    ちゃんと見てましたよ〜♪素敵(*^_^*)

    菫ママさ〜ん

    菫ママ〜
    当日私も菫ママに会えて少しだけどお話しも出来て
    本当に嬉しかったです〜(*^_^*)
    オフ会の時はいつもバタバタしててごめんなさいね(^^;;
    次回はもう少しゆっくりお話しできるといいなぁ〜

    アルとネオのコンビ...
    最近はネオもアルいじめに飽きたらしく(爆)
    コースケ相手にプロレス仕掛けてます...
    どうやってもコースケには勝てないのにね...(≧∇≦)
    なかなか根性のある男ですにゃぁ♪

    よしおさ〜ん

    よしおさん〜

    もう永谷園可愛すぎだったよ〜♪
    あれだけのコギが居てもメッチャ目立ってたし〜
    よしおさんも可愛いし〜♪
    すっかり花ちゃんファンよ(*^_^*)
    モンターニャさんの宿泊券当たったんだ〜
    羨ましい〜
    我が家もTシャツ当たりました〜*\(^o^)/*

    はなちゃん愛知だし〜
    お近くだからまた遊びましょうね〜
    オフ会以外で会えばゆっくりお話し出来るしね〜♪
    また誘ってくださいませ(*^_^*)

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなまま〜
    本当に楽しかったね♪
    とうちゃん2人がこんなに素敵な笑顔で
    居てくれた事が嬉しくって...
    ルル父が送ってくれた写真みただけで
    泣きそうだったよ〜(≧∇≦)
    お互いこのとうちゃんあっての子供達だから
    とうちゃん大切にしないとだね♡
    また春にお会い出来ますように〜*\(^o^)/*

    CHEEさ〜ん

    CHEEさん〜
    私も元気なソナちゃんとのんちゃんに会えて
    嬉しかったよ〜♪
    いろいろ心配な事はあるけれど
    あの日はそんな事感じさせないのんちゃんで
    本当に可愛かった♡

    今回も大勢の方がいらしてて
    挨拶回りするのも大変だったよね...
    でも回を重ねるごとにお友達も増えて
    ワンズも飼い主も嬉しいですよね♪
    また次回お会いできるまでお互い頑張りましょうね(^_−)−☆

    ULLRさ〜ん

    ウルパパ〜
    その節は我が家のワンズのPを
    拾いまくってくれて本当にありがとね〜(≧∇≦)
    今回はウル家に佐助家だけは絶対紹介しようと
    決めていたので念願果たせて良かったよ♪
    早速ハロウィンで会えたようで私もうれぴー(*^_^*)
    だからって...
    関東の方ばっかり遊んじゃダメよ...

    こすず家だぞ
    一緒に遊んでくれないと〆るぞ(爆)
    (≧∇≦)

    ルーク母さ〜ん

    ルーク母さん〜
    こちらこそありがとうございました〜♪
    あの時ね...
    本当に血は水より濃いと思いましたyo(≧∇≦)
    ランチくん...たろうくん...ルークくん...
    やっぱりみんな似てる〜♡
    あずきちゃんの血が受け継がれてるって
    やっぱり素敵ですよね♪
    みなさんの姿見てたら
    やっぱり我が家もコースケとすずの血を残すべく
    アルにお嫁さんを...とか思っちゃった〜(≧∇≦)

    また是非一緒に遊べたら嬉しいです♪
    是非遊びにきてくださいね(^_−)−☆

    No title

    先日はありがとうございました。
    本当に楽しかったです!
    準備や当日の進行など静岡の皆様に感謝です。
    こすずママさんとも話せて良かった!
    ただコースケファミリーの写真が撮れてなく心残りだけど次はた~くさん撮るぞ!
    本当に楽しいオフ会ありがとうございました。


    あきさ〜ん

    こちらこそ〜
    またあきさんの笑顔に会えて嬉しかったよ(*^_^*)
    今回は皆さんにコースケファミリー居た?って
    聞かれる事が多いです(^^;;
    隅っこの方に隠してありました(爆)
    ジョーイくんの引っ張りっこの姿が
    可愛かったな〜\(//∇//)\
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*