10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    はちきんトリオがこすず家に♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雨の我が家地方〜

    朝からカッパ着て

    ワンズと雨散歩楽しんだこすずママです♪
    ε-(´∀`; )



    さて

    メッチャ楽しかったオフ会が終わり

    ルル家 ポケ家

    我が家へGoー♪

    2泊3日で静岡入りしてくれた

    2家族はこの日も我が家近くの

    ホテルにお泊まり♪

    前日はフィールドワンにお泊まりだった

    ルルオリポケ...

    この日は我が家に

    お泊まりしていただく事に♪
    (*^_^*)

    あのルルちゃんオリちゃんポケっちが

    我が家にお泊まりする日がくるなんて

    本当に幸せ〜♡
    \(//∇//)\

    ルル家もポケ家も

    夜中に吠えたりするんじゃないかと

    心配もあったようですが

    もう〜本当にお利口ちゃん♪

    皆んな静かにお利口にネンネしましたよ
    (*^_^*)

    翌朝 朝散歩 朝食をすませ

    しばしお部屋でまったりタイム♪

    っと思ったけど

    急に寂しくなったのか少々鼻泣き...
    (^^;;

    ルルオリポケに会いたくて

    帰って来ていた次女が

    毛布を持ってお泊まり部屋へ...

    IMG_7119.jpg

    オリちゃん次女っ子に甘えてました♡


    そのころポケっちはと言うと...

    IMG_7114.jpg

    居ないよ...

    IMG_7115.jpg

    可愛い〜
    (≧∇≦)

    IMG_7120.jpg

    おぉ...ルルちゃん乱入〜

    IMG_7121.jpg

    なぜか我が家の次女っ子

    はちきん姉妹にモテてました..
    羨まし...
    (≧∇≦)



    そのころポケっちは...

    IMG_7116.jpg

    居ないね...
    (^^;;

    IMG_7117.jpg

    (≧∇≦)

    男の子ってどうしてこんなに

    甘えん坊なんでしょ〜

    可愛すぎて食べちゃいそうだったyo
    ε-(´∀`; )

    それにしてもポケっち...

    本当にでんちゃんに似てるがよ〜♪
    \(//∇//)\

    IMG_7122.jpg

    さて...

    ではそろそろ皆んな1Fに下りて

    コースケファミリーと遊びましょ♪
    ♪( ´▽`)

    夢のコギ7頭飼いの様子は

    また明日♪
    (^_−)−☆







    みんなお利口にお泊まり出来て
    偉かったね〜のポチをお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    先日はありがとうございました!上杉さんはじめ、こすずママさんや静岡コーギーのみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました(≧∀≦)
    時間がどれだけあっても足りませんでしたね~。
    ママさんともお話しできて嬉かったです!

    前夜祭では仲間に入って飲みたかったですね~(笑)はじけた皆さんが観たかったです(* ̄m ̄)プッ

    後夜祭付きだったとは!高知コギさんたちはお泊まりだったんですね(*´∀`*)
    ポケくん、めちゃくちゃかわいい♡こんなせつない顔して(〃艸〃)

    楽しい3日間になりましたね~!

    またぜひ、ご一緒してください(*^O^*)♪

    No title

    わぁ~すごい!
    ルルちゃんにオリビアちゃんにポケくんお泊りになったんですね^^
    それはそれは楽しかったでしょうね^^
    ポケくん…コリィにも似てるような感じがします。
    家の中に7頭ワラワラ想像しただけで鼻血ぶ~ですね!

    こすずママさん♡
    コーギー祭ではありがとうございました!
    コタ(バカ殿)のこともブログに載せてくださりありがとうございます(*´ω`*)!
    こすずママさんはスーパーウルトラ有名人が故、色んな方とお話して忙しかったと思いますがこんな私にも声をかけて下さって嬉しかったです〜〜!
    あれだけの人数、犬数だとバタバタですよね!
    またランで遊んで下さい( ̄^ ̄)ゞ

    コギコレの賞品コギスター次の日から愛用してます♡(おチビ6歳と取り合い〜〜!)

    No title

    前夜祭から祭り本番まで、本当にお世話になりました♪
    2日間、めっちゃ楽しかった~。ほんと楽しかった~。
    楽しいと時間が経つが早くて、あっとゆー間でしたん。
    毎度、静岡コギさん達は大変ですよね・・・
    でもおかげで毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます。
    どうもありがとうございました。
    春の祭りは競争率がめっちゃ高そうですが、
    行けるように頑張ります☆
    また飲みましょうね~(≧▽≦)
    そえまでに私、もっと踊れるようにしておくからー(≧▽≦) (≧▽≦)
    キレッキレダンスをご披露しますわ♡

    コギ7頭飼い(@_@)
    羨ましすぎる(///∇///)
    そんな天国、味わいたい!

    茶々丸家、明日の夜から、小さな天国に行ってきます♪
    久し振りに、可愛い息子、蘭丸に会いに帰省してきます!

    いつか、蘭丸と茶々丸を連れて、コギ祭に参加するのが夢です(^_^)v

    ありがとう

    前夜祭から本祭そして後夜祭 最後はお見送りまであっという間の楽しい楽しい3日間でした
    本当に本当にありがとう 感謝してもしきれないです

    娘さん2人とも会えるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです

    初めてなのにすっかり話も弾んでやっぱりこすずママの娘さんでした
    ありがとう娘さんヽ(*´∀`)ノ

    ルルもオリもポーくんもたいへんお世話になりました
    普段はこんなに甘えたことのない2人はお姉ちゃんの奪い合いをしたのでしょう お姉ちゃんも嬉しかったかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

    戻ってからは特にオリが甘えっ子さんになっています
    ルルは長女という自負があるので甘えるときには遠慮なく甘えてきます

    こすずパパとの飲み会最高でした
    また意気投合して飲んで唄って遊びまくりましょう(*´∀`*)

    ルルオリ地方にもみんなでお仕掛けてください
    でわ再会できる日を楽しみにしています

    No title

    こんばんは!!

    あぁ~、なんて眼福(*ノωノ)
    コーギー会とても楽しそうですし、コギちゃんに囲まれてうらやましいです。
    デレデレにやにやが止まらないです。
    こすずママさんの次女っこさん、すごくうらやm…ry

    少し育児疲れでブログから遠のきがちですが、本当に癒されました!
    ありがとうございました!!

    ブログみてるだけで
    楽しかったです(//∇//)

    コースケくんの生仮装
    見たかったな〜(>_<)

    次回こそ行きますよ〜(≧∇≦)

    リラママさ〜ん

    こちらこそ〜
    本当にありがとうございました(*^_^*)

    リラママ...いやリラ家の皆さんが盛り上げてくれて
    本当に楽しい一日になりました♪
    息子くんお嬢様にも宜しくお伝えくださいね(^_−)−☆

    ほとんど寝てない状態で高知から来てくれて
    夜も引っ張り回して大騒ぎして
    張り切ってオフ会でて...
    どっと疲れたと思います(^^;;
    でも本当に素敵な思い出になりました
    リラママともいつか一緒に\(//∇//)\

    あきさ〜ん

    そうなんですよ〜
    7コギって...
    どんな感じだろう〜って思ってたけど
    あの子達はとってもいい子なので
    全然平気でしたよ(^_−)−☆

    うん...たしかに...コリィパパにも似てる〜
    今度でんちゃんと二人で写真撮ってみようね♪
    次はゆっくりお話できるね(^_−)−☆

    ちびこたさ〜ん

    先日は本当にお疲れ様でした〜(*^_^*)
    皆さんのおかげで本当に楽しい一日となりました♪
    ちびこた家はまだお子ちゃまも小さいのに
    準備からいっぱいいっぱい頑張っていただいて
    本当に頭が下がる思いです。m(_ _)m

    最初会った頃のちびこたくんは
    本当に大人しい〜っていうイメージでしたが
    最近はジルちゃんに教育されて
    とってもナイスなキャラになり
    まったりと良い味だすちびこたくんに
    すっかり魅了されますワン\(//∇//)\
    あのズラ姿には本当に笑かして頂きました♪
    今度は女子会(爆)で盛り上がりましょうね(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    こちらこそです〜
    今回麦ままに作って頂いた
    名刺に名簿...本当にありがとう〜
    とっても役にたっています(^_−)−☆
    大変だったでしょ...ありがとう〜m(_ _)m

    おかげさまで本当に楽しい一日になりました
    また前夜祭もご一緒出来て...
    ルル家もポケ家も本当に楽しかったと
    喜んでおりました〜♪
    では...次回はキレッキレのダンスを♪(≧∇≦)
    いつにするかな〜(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    楽しかったよね〜♪
    茶々丸ったら入口入ってすぐの場所で
    パパにまったり甘えてたから
    みんなにファザコンぶりを披露できたね(^_−)−☆
    相変わらず可愛いかったよ♡
    そうっか...
    蘭丸くんに会いに入ってくるんだね〜
    私もいつか蘭丸くんにも会いたいですよ(^_−)−☆

    ルル父母さ

    本当に本当にありがとう〜(*^_^*)

    疲れたでしょ...
    でもルル家ポケ家が来てくれたこ事...
    そうそう会える方々ではないので
    みんな喜んでました〜♪
    娘っ子2人も私と一緒で人見知りという言葉を知らないようで
    はじめてでも図々しく話すでしょ...(^^;;
    次女っ子はルルオリに甘えてもらって
    とっても嬉しかったようです。

    実は私ったら
    飲み会の所々を動画にも収めてありますのんよ♪
    ちょいちょいあれ見ながら一人で大爆笑してます♪

    また皆んなでそちらに遊びに行かせて頂きますね♪
    本当にありがとうございました*\(^o^)/*

    ひなちゃんさ〜ん

    ひなちゃん〜
    そうだよね...
    ちょっと遠いしお子ちゃま達も居るし
    なかなかこちらまでとはいかないよね...
    でもいつかひなちゃんも遊びに来てね♪
    待ってるよ(^_−)−☆

    男の子2人...本当に大変だと思います...
    特にやんちゃ盛りだものね〜
    ひなちゃんのブログを見ながら
    いつも頑張れ!って思ってるからね(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜

    今回は出産したばかりで来られなかったから
    私も寂しかったよ〜
    いつも来てたからブログの中でしか
    見られないと寂しいよね...
    もう少し大きくなったらまた来てね(^_−)−☆

    みんな待ってるからね〜♪(^_−)−☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*