06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    問題です♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    東北地方で大きな地震がありましたね...

    朝TVを付けたら津波情報が...

    どうか注意報警報が出ている地方の皆様

    お気をつけくださいね。
    m(_ _)m




    さて

    お久しぶりに問題です♪

    ↓ この子は誰でしょう?
    (≧∇≦)

    簡単かな?

    th_IMG_7567.jpg






    分かったあなたはかなりのマニア♪
    (≧∇≦)
    ポチっとお願い♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    こすずママ、お久しぶりです♪
    最近、体調が悪いようですが、がんばりすぎないで下さいね!

    アルくんが、無理ぜず、おいらの横でお昼寝しようぜっ!と誘ってますよ(^^)
    きっと!

    はいっ!答えは、すっちゃんです!
    お顔の模様が、すっちゃんです!

    ↑、自信満々ですが、間違えてたら、恥ずかしいf(^^;

    今日は、結婚6年目に突入しました!

    No title

    久しぶりにコメント欄が(*^-^*)
    貧血のほうはどうですか?
    お大事にねo(^-^)o

    私もお顔の口元辺りがすずちゃんかな?と思います。
    違ってたらゴメンなさい(ヘ。ヘ)

    No title

    はいはぁーい
    チビコタくん・・だよね~?!
    ピンクの首輪が気になるケド(;´・ω・)

    ガラス工房楽しそう
    来年はそっち方面に行きたいな♪
    行ければいいなぁ~♪と、思ってます。
    コースケファミリー遊んでネ

    No title

    体調はどう 無理せんように
    自分も眉毛立派なチビコタくんと思ったけど・・・

    やっぱりすずちゃんかな 目元が一緒に見える
    とかなんとか言って間違っていたら笑ってや≧(´▽`)≦アハハハ

    蘭丸さ〜ん

    お久しぶりです〜♪

    コメント欄閉じすぎててもう誰も気づいてくれないかと...(≧∇≦)
    気づいてもらえて良かったです♪

    蘭丸さん...さすがです(^_−)−☆
    家族でも一瞬 でんちゃん?って悩みましたよ(^^;;

    結婚記念日だったのですね〜♡
    おめでとうございます(*^_^*)
    これからもご夫婦仲良く蘭丸 茶々丸と共に
    素敵な時間をお過ごしくださいね♡
    ちなみに我が家も18日が結婚記念日でした♪

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜お久しぶりです♪

    先日はありがとうございました(*^_^*)
    さっそく飾ったyo♪

    体調はイマイチですがちゃんと点滴したり
    お薬もしっかり飲んで無理せず頑張ってますよ(*^_^*)
    いつもありがとう♡

    そして〜
    幸ママもさすがです♪
    家族も一瞬 でんちゃん?って悩んだのに〜(^^;;
    今日から寒くなるみたいなので
    どうぞ体調崩されませんように♪

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜ウケる〜♪
    たしかに...
    チビコタにも似てるよね(^^;;

    ガラス工房良かったです♪
    今度来るときは伊豆と富士だね(^_−)−☆
    モンターニャに泊まって〜
    もちろんいらっしゃる時はお供させて頂きますよ〜
    (^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜お久です♪

    体調ね...いつも心配かけちゃいます(^^;;
    だいぶ落ち着きましたyo♪
    貧血さえ治ってくれればね...(≧∇≦)

    チビコタ...大人気♪
    性格もおっとりで可愛いんだよね〜♡
    でも正解はすずちゃん♪
    ルル父もさすがだわ(^_−)−☆
    我が家はみんなでんちゃんと悩んだyo(^^;;

    可愛さに癒されます

    久々に覗きに来ました(^^)可愛さに悶絶

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    さおりさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    可愛いなんて言って頂けるだけで
    私も幸せです♡

    鍵コメさ〜ん

    お忙しい中ありがとうございます。
    m(_ _)m
    寒さが厳しくなっておりますので
    どうぞお体ご自愛くださいね。
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*