06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    正解だよ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪

    こんな日はお出かけしたいけど

    主人は芝刈り...
    (≧∇≦)

    すずとアルは

    IMG_7572.jpg

    ゲロゲ〜ロがやっと落ち着いたばかり...

    無理はさせられないので

    今日は暖かくしてお家でまったりです♪
    (*^_^*)

    IMG_7573.jpg



    さて

    昨日の↓お写真の子ですが

    th_IMG_7567.jpg

    正解は〜

    でんちゃんでしたぁ〜♪
    IMG_5739.jpg


    ウソです...
    (^^;;

    正解は〜

    すずちゃんでしたぁ〜♪
    IMG_6702_20161123075745fad.jpg

    家族も一瞬でんちゃんかと思いました
    (≧∇≦)

    親子だね♡
    (^_−)−☆







    ポチっとお願い♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    No title

    あ〜〜すずちゃんかぁー(^^)
    間違えると恥ずかしいから コメント出来なかったけど…

    実は でんちゃん!!って思っちゃいました(・_・;
    よかった 書かなくて(笑)

    でも すずちゃんとでんちゃん似てる(似てた?)(〃ω〃)
    親子ですもんね♪

    今日から寒いみたいなので、体調お気をつけください(^^)

    すっちゃんだったんですね〜!
    何となく、一家に似てるけど…でも違う?
    誰?って思ってました(^^;
    まだまだ修行足りないなぁ。
    すっちゃんとーーっても可愛かったですね!
    (今はもっと貫禄があるというか…子育てもして可愛だけじゃないお母さんですもんね〜)
    こんな笑顔で見られたらメロメロです♪

    こすずご夫妻も、11月が、結婚記念日だったんですね!
    おめでとうございます\(^^)/

    こすずご夫妻は、おしどり夫婦ですよね!

    昨日の結婚記念日の祝いで、今日、伊勢志摩に日帰りで出掛け、私、海老が大嫌いなんですが、主人が海老好きで、伊勢海老を買わされ、今日の夕飯が海老という、なんだか、私的には、複雑…( ̄0 ̄;

    やっぱり、すっちゃんだったんですね!
    でんちゃん?とも思いました。
    すっちゃんと、でんちゃん、本当に似てるんですよね!

    そして、こーすけパパとアルくんも似てるから、誰でしょう?クイズは、しっかり見ないと、分からないんですよね(^^)

    スマホの角度を変えながら、考えてました!

    一日中考えたけどわからなかったのに まさかのすずちゃんとは♡難しく考えすぎました(≧∇≦)小さなウブな頃のすずちゃん見れて嬉しいです(o^^o)
    それにしても ポケ母さん かなりの自信⤴︎
    コタ君くしゃみしてますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    こんにちは☆
    でんちゃんかすずちゃんだと思いました〜!
    難しかったあ(*´艸`*)
    ポケ母さん、チビコタはもーっと眉毛ボーボーボサボサです( ;´꒳`;)笑
    でも眉毛=コタって思ってくれて嬉しいですねー!
    眉毛無くなったらマジックで書かなきゃ・・・

    ところででんちゃんとコタってやっぱり少し似てる気がします(♡˙³˙)

    こすずママさん&すずちゃんアルくん体調気をつけてくださいませ♡

    No title

    ありゃ!一瞬まちがちゃったよ~と
    ドキッとしたわよ~(⌒▽⌒)

    明日から本格的に寒くなるようですので風邪ひかないでねo(^-^)o

    飾ってくださってありがとう(v^-゚)

    ラスカルママさ〜ん

    実は私もでんちゃん?って思いましたよ...(≧∇≦)
    小さい時そっくりです♪
    ラスカルくんとエマちゃんのベビーが生まれたら...
    想像するだけでワクワクしちゃうわぁ♡

    軽井沢は雪かしらね?
    雪遊び羨ましいです♪

    佐助ハハさ〜ん

    さちゅけハハ〜♪
    すずでしたのよん(≧∇≦)
    私もでんちゃんと間違えるところでしたワン(^^;;

    すずは初めての女の子で
    それはそれは可愛くって可愛くって...
    ついつい甘やかしたら...
    今では貫禄しかないわぁ(≧∇≦)
    女の子おすすめよ〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    ありゃ...エビが嫌いとなぁ(≧∇≦)
    私もご主人と一緒でエビ、大好物です♪
    蘭丸さん、もしかして甲殻類がダメ?
    我が家の主人なんて 食べるのOKなのに
    殻を触ることが出来ず 剥くのは私の仕事です(; ̄ェ ̄)

    スマホの角度まで変えながら
    感がて頂けて嬉しぃ〜(*^_^*)

    ジル子さ〜ん

    一日中?(≧∇≦)
    あっ...
    我が家のファミリーではないと思ったのね...(^^;;
    そう〜まさかのすずちゃん〜
    あれでも小さい時は それはそれは可愛くってねっ(*^_^*)
    甘やかし過ぎました〜(^^;;

    でんちゃんとチビコタくん私も似てると思います♪

    チビコタさ〜ん

    静岡コーギー会に来たことある方は
    眉毛=チビコタだよね(*^_^*)

    私も以前からでんちゃんとチビコタくん似てるなぁ〜
    って思ってましたよ♪
    2人共ぽっちゃりだしね(≧∇≦)

    眉毛...
    もしかしたら年と共に薄くなるのかしらね?
    すずももう少し濃かったような気が...
    マジックで書くって...(≧∇≦)
    せめて眉ブローにして〜(爆)

    すずもアルも吐き気は治まりました〜
    ご心配ありがとうございます♪

    幸ママさ〜ん

    うふっ...(*^_^*)
    幸ママが間違うわけないよね〜♪

    また12月になったらクリスマスのお写真撮って
    ブログに載せたいと思います〜(*^_^*)
    色使いが素敵でね〜大好き♪

    本当本当
    明日は寒いみたいですね...
    お互い仕事もあるから気をつけようね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*