10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    火事は怖~い!!

    昨日夕方・・・ 娘たちを駅に迎えに行こうと車を走らせていると・・・ 前方に もの凄い煙があがっていて・・・火事?? さらに車を走らせると・・・どうも私の実家付近から煙があがっている・・・(^^; すでに道路は閉鎖されており・・・ 近くに車をとめ見に行くと・・・ 実家の斜め裏の家から出火し・・・ 隣の家も燃えている・・・(>_<)

    すでに近所の人達も手伝ってくれて大切なものだけは外に運び出してあった・・・ 父(写真左下)もたまたま近くに居たらしく帰宅していた・・・ 築数十年のおんぼろ実家な為・・・ 火がついたら一気に燃えてしまうだろうと・・・内心ハラハラでした・・・(>_<) でも こんな時ご近所さんってありがたいですね(#^.^#) 本当に皆さんありがとうごじました・・・<(_ _)> 鎮火したあと実家に入りましたが・・・臭い(>_<) 臭すぎる・・・目も痛い・・・(>_<) 水も出ない・・・(>_<) って事で父と妹を残し・・・ 母と妹の娘 息子をつれ我が家へ!!

    我が家では帰宅を待ちわびていたワンズが見慣れない来客に大興奮!! 遊んで遊んでアピールを手荒く行っていた・・・(^^; とにかく着ていた服も髪の毛もすべてが臭い・・・ お風呂にはいり夕食を食べ・・・ 夜10時過ぎに実家へ送っていったのですが・・・ 隣5軒は全焼・・・ 風向きが違っていれば 今頃我が実家もと思うと本当に怖い(>_<) 実家は隣の家側のトタンが焦げ・・・裏の柿の木が消火活動の妨げになった為 切り倒されたぐらいの被害で済みました・・ よかったよかった・・・(>_<) わが実家・・・悪運強し!! (^^; ちなみに・・・あの高級車レクサスが溶けてしまったそうです・・・(>_<) 火の用心ですね(@^^)/~~~



    AUTHOR: えつきち EMAIL: robi10jp@yahoo.co.jp URL: http://ameblo.jp/etsukichi/ DATE: 06/06/2009 10:06:51 PM 家事~( ̄□ ̄;)!! 怖いですね…。 レクサスが溶けちゃうって、余程凄かったんでしょうな。 とにかく、ご実家が無事でよかったです…。 状況が分らないコギさんたちは,遊んでもらえてラッキーみたいですけど(;´▽`A`` うちも悪運強いですよ~♪ 過去に、家の前の雑木林、少し離れた納屋、山…。 がファイアーしましたけど、家だけは無事σ(^_^;) どれもご近所さんの火の不始末…全くもぅ(`・ω・´)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*