04
    28
    29
    30
       

    でんちゃん変化♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜♪
    (*^_^*)



    さて

    我が家の可愛い長男坊♪

    IMG_7627.jpg

    IMG_7628.jpg

    IMG_7626.jpg

    IMG_7629.jpg







    でんちゃんは我が家一番
    カメラが嫌い...
    (≧∇≦)
    ポチをお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村












    スポンサーサイト

    素晴らしいっ!!

    最後のでんちゃんの写真…素晴らしいっ!!^ ^
    思いっきり笑っちゃった(≧∇≦)
    激写じゃないですか!
    撮ったのってこすずママさんですか?上手すぎる〜っっっ。
    ほんとにでんちゃんカメラ嫌いなんですか?

    コギ祭の時の、まりちゃんの『脱皮姿』(笑)を激写した
    タロン母さんといい皆、写真を撮るのが上手すぎる〜!!
    是非是非私めに撮り方をご教授して下さいまし。

    No title

    カメラ嫌い・・そんなでんちゃんだけど
    でんちゃんのファンですよ~
    何だか愛嬌があるんだもん。

    こっちも今日は暖かです
    厚着して病院行って来たら(自分の)
    暑い・・暑い・・・
    同じような格好してて他の人達って・・汗かかないから凄いっす
    暑くないのかね~

    わーい!!
    でんちゃんファンの私にとって嬉しいブログですd(≧▽≦*)キャワイー
    アザラシでんちゃんコタとそっくり〜♡
    レクサスでんちゃんに笑いました。笑
    他にも色々出来そうですね(*´艸`*)

    メルセデス・デンツ(でんちゃんだけに)も見たいなぁ〜☆笑
    カメラ嫌いなでんちゃん、ファンが待ってるから、またブログに登場してねぇ〜♡

    No title

    でんちゃん、全て可愛い表情(^-^)
    アザラシ、幸もアザラシのように見えるときあります(*^-^*)

    No title

    こんばんは!


    でんちゃん可愛い~(*´ω`*)
    と思いながら見てたら最後で吹きましたww
    お上手!!

    菫ママ さ〜ん

    いや〜ん♪
    そんなに褒めてもみかんぐらいしか送れないわよ(爆)
    ♪( ´▽`)

    まりちゃんの脱皮凄かったよね〜
    思い出しただけで笑えてくるわぁ(*^_^*)
    この子たちがくれる笑顔に感謝ですよね♪(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    でんちゃんファンだったんですね♪
    ありがとう〜(*^_^*)
    でんちゃんってマイペース過ぎちゃって...
    見た目はすずちゃん似なんだけど
    中身はコースケです(≧∇≦)

    朝晩は随分冷え込んできましたが
    日中は本当に暑い日も多いよね...
    あまり厚着してると 軽くのぼせます(≧∇≦)

    チビコタさ〜ん

    メルセデス・デンツって...(≧∇≦)
    大ウケです〜
    そうかぁ〜その手があったかぁ...
    いつか忘れた事やるわね(^_−)−☆

    今度会う時はチビコタとでんちゃんの
    2ショットを撮ってみましょう〜♪
    楽しみだわん♪( ´▽`)

    幸ママさ〜ん

    コギさんってアザラシに見える時ありますよね〜
    でも幸アザラシなら抱きしめたいかも〜♡(*^_^*)

    ひなちゃんさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    私はひなちゃん家のお子ちゃまたちに
    いつも笑顔にしてもらってますよん♪
    お風呂事件で私もコーヒー吹きました(≧∇≦)
    ひなちゃん頑張れ♪
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*