09
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    お待たせしました〜♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜



    さて

    本当に本当にお待たせしてしまった

    コギツリーですが

    やっと完成しました〜♪
    *\(^o^)/*

    2016’バージョンです♪
    IMG_7638.jpg

    過去のツリーと並べると

    th_IMG_7639_20161129225153d66.jpg

    今年のは

    そばで見るとキラキラですよ♪
    (^_−)−☆

    これ3ケ全部持ってるのは

    ラスカル家だけだろうなぁ〜
    (≧∇≦)


    昨年描いたトールの作品と並べると

    th_IMG_7640.jpg


    可愛い♡


    本日梱包して発送させていただきます。

    お手元に届くまで

    今しばらくお待ちくださいね。
    (*^_^*)

    本当に遅くなって申し訳ございませんでした。
    m(_ _)m

    th_IMG_7641.jpg







    ポチをお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    No title

    いつの日か幸を抱きしめて欲しいわ~(^з^)-☆
    可愛いですね
    キラキラしていて素敵ですね(^-^)
    キラキラ大好きo(^-^)o
    昨年のトールも可愛くて良いですね。
    三つ持ってあるラスカル家さんが羨ましいわ~(*^-^*)

    No title

    うわぁ〜素敵(๑>◡<๑)
    ファー付きかと思っちゃうくらい〜♪

    並べて飾ろー!!
    ありがとうございます(*^▽^*)


    ごめん寝〜のネオ君……
    そーーっと上からハグしたい(〃ω〃)

    No title

    わぁ〜💓
    今年のバージョンも、いいですね〜♪
    モミの木に積もった、雪の感じがステキ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どんどんグレードアップしてきますねー。

    我が家も先週からコギツリーを飾って眺めていますよ♪( ´▽`)
    コギツリーは期間限定の楽しみなので、
    たっぷり眺めなきゃ〜(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    はい〜いつか必ず抱きしめるわぁ♪(*^_^*)

    ツリーは毎年今年が最後って言いながら
    3年連続作りました〜
    でもありがたい事です♡
    来年は少し違う物を考えたいと思います(^_−)−☆
    幸ママからのプレゼントも彩りを添えてくれてます♡
    ありがとう(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    先日のラスカルくんの検査結果...
    食べられないのもも多くて大変ですが
    パパが頑張ってくれるみたいだから
    これで良くなると良いですよね(*^_^*)

    パパさんからのコメントに大笑いさせて頂き
    コメント入れたんだけど消えちゃったみたい(T ^ T)
    お茶目なラスカルパパ♪(^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    3年連続ツリーを作ったので
    来年はまた違う物を作成しようと考えています♪
    クリスマスの飾りってキラキラしてて
    みているだけでワクワクしちゃいますよね〜♪

    今年も可愛いソナのん姉妹と素敵なクリスマスを♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*