04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    さぁ〜師走♪

    おはようございます〜(^^)/




    朝方まで降ったであろう雨は上がり

    雲の切れ間から青空も見え

    暖かな朝を迎えた我が家地方〜♪



    さて

    今日から12月ですね♪

    早いわぁ〜
    (≧∇≦)

    みなさん大掃除とか進んでますか?

    我が家はあと少し♪
    (^_−)−☆


    IMG_7681.jpg

    最近お腹の調子がいまいちなすずちゃん...

    IMG_7682.jpg

    人間様の腹巻だと大きいので

    人間様のネックウォーマーで代用〜
    (100均の150円商品)
    (≧∇≦)

    でも朝起きると腹巻はない...
    (; ̄ェ ̄)









    ポチをお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村












    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃんのお腹、代わってあげたいな。
    あっ、出ないのも困るね~(>_<)
    娘さんの風邪はこすずママさんのプレゼントでしょうか・・・
    暖かくなったり、寒くなったりするらしいのでお体お大事にです。
    そうそう!避妊手術の後腹巻させたけど緩かったですよ。
    ネックウォーマーの腹巻、覚えておきま~す。
    たぶん脱ぐけど(~_~)

    No title

    すずちゃん、おなか大丈夫?

    実は、おじちゃんも最近
    おなかが、ピーピードンドドンなんだよ。
    その、可愛らしい腹巻をかしてほしいなぁ~(笑)

    No title

    すずちゃんお腹大丈夫ですか?
    実はコリィも今朝からPPなんです。
    コリィにも腹巻させようかな~

    こすずママ、腹巻き、いい!
    私も、茶々丸がお腹壊したら、してみます!

    すっちゃん、こすずママがいなくなった瞬間、すごい勢いで、腹巻きをとってそうですね(^w^)

    意外に、こーすけパパが、すっちゃんだけ腹巻きをしてもらえてるのを、羨ましく思ってそうですけど!

    ワンズって、相手がいると、嫉妬したり、競ったり、面白いですよね。

    蘭丸と茶々丸が二人揃うと、蘭丸は、普段、ジジババが甘やかしてるから、ドッグフードは殆ど残すのに、茶々丸が隣にいると、毎回完食したり、抱っこが嫌いなのに、茶々丸を抱っこすると、俺も抱っこ!と寄ってくるし、もう立派な大人だけど、すろことは、可愛い(^^)

    No title

    すっちゃん、お腹PPなの?
    人もPPだとすんごい疲れるから、わんこもきっと疲れるよね~。
    ビオフェルミン、飲ませた? よく麦がPPだった時にビオフェルミン1/2あげてました。
    腹巻、あったかそう♪ 私もほしい☆

    No title

    すずちゃんお腹痛い痛いしたのかな?
    大丈夫?
    お腹冷えるよね
    私も幸に腹巻させよう。
    ネックウオーマー
    良いアイデア(*^-^*)

    メルティーママさ〜ん

    だいぶ前に吐いたりして以来...
    すっきり体調が戻らないすずです...
    (≧∇≦)
    この子も年かしらね?

    ネックウォーマーの腹巻..
    いい感じだったのに...脱ぐよね〜(; ̄ェ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    すずちゃんったら
    毎日夕散歩行ったあとは
    おチリを洗わないと.......(≧∇≦)
    今では自らお風呂場に直行してますよ(爆)

    とうやんもお腹イタタなんですね...
    まだまだ大変な時ですのでどうぞご自愛くださいね(*^_^*)

    あきさ〜ん

    コリィとすずのPPと
    あきさんと私の腰...
    被るよね〜(^^;;
    みんな温めといたほうがいいよね♪
    今日からの旅行...気をつけてね(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    これからの時期、腹巻大活躍ですよ(≧∇≦)

    きっとワンズも年と共に寒さが身にしみるかも...?

    蘭丸くんの行動はワンコあるあるだよね〜
    そんな所もまた可愛いよね♪(*^_^*)
    ワンコも相手が居ると一生懸命考えるんだって...
    小ちゃな脳みそで一生懸命考えてるかと思うと
    ギューっとしたくなるよね〜\(//∇//)\

    麦ままさ〜ん

    だいぶ前に吐いて以来
    どうもスッキリしないすずです...
    夕散歩に行くとおチリに付いちゃう感じ...あれが...
    (≧∇≦)
    最近はおチリが汚れると
    お家につくと自らお風呂場に直行してます(^^;;

    幸ママさ〜ん

    ね〜
    もうだいぶ前に吐いたりして以来
    すっきり体調が良くならないすずです...
    (T ^ T)
    ワンコも年と共に
    寒さが身にしみるのかしらね?
    腹巻大活躍です♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*