04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    まったり曜日♪

    おはようございます〜(^^)/




    さて

    昨日お目目が裏返っちゃったネオ...

    病院へ行ってきました

    IMG_7711.jpg

    病院へ行くまではギャーギャー

    言ってますが

    診察台に乗っちゃえば

    腹をくくる男です♪
    (*^_^*)

    サクッと治していただきました♪


    昨日は久しぶりにわんにゃんと

    のんびり曜日♡

    th_IMG_7712.jpg

    みんな日向ぼっこで気持ちよさそう〜

    一緒にお昼寝でもしようかと思ったけど...

    ずいぶん前に頂いたサツマイモちゃんの

    存在を思い出し..
    (≧∇≦)

    IMG_7713.jpg

    干し芋にしてみました〜♪
    ♪( ´▽`)







    出来上がりが楽しみな
    こすず家にポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村












    スポンサーサイト

    サツマイモ、我が家の場合(笑)

    いつもは鶏ムネ肉をレンチンして作っている
    ワンコおやつなのですが…。
    時々切らせてしまうんですよね(^^;)
    んでもって「何か、ないのっ!!」と慌てて探すと
    必ず出てくる〝サツマイモ〟(笑)
    仕方なくこちらをレンチンしておやつに持参。
    そしてわんこ達に追いかけられ、指ごと食べられ指を負傷する、
    という毎度お決まりのパターン(T-T)
    「我が家の在庫ってサツマイモしかないのか…。」と
    必ず思い落ち込む私です(笑)

    みんなでまったり…なのにコースケくんだけ
    みんなからちょこっと離れて寛いでるんですね。
    やっぱ媚びない男は違うんですねぇ(*≧∀≦*)
    コーちゃん、可愛い♡

    No title

    まったりして良い光景(^-^)
    ネオくんお目目もう大丈夫?
    干し芋美味しいよね(^~^)
    主人の実家長崎ですが
    干し芋のことをカンコロモチといいます
    最初なんのことかいな?と思いました(ヘ。ヘ)
    焼いて食べると甘味が増して美味しい(o^~^o)です。

    No title

    診察台に乗っちゃえば 腹をくくる男です♪

    ≧(´▽`)≦アハハハ

    そういうことなら 今度はわしが先生をやる!

    覚悟しちょいて~なんて嘘だよ

    ナデナデしてみたいな(*´∀`*)

    干し芋いいな

    食べだしたら止まらなくなっちゃいそうだねヽ(*´∀`)ノ

    No title

    こんばんは♪

    干し芋かぁ。スゴイ!

    以前から思ってたんですが、こすずママさんって
    働き者ですよねー。
    いつもお忙しそうなのに、マッタリする時間があっても
    今度はまた干し芋作ってる(笑)
    私はいつもダラダラ過ごしてるので、ホント感心してしまいます。
    こすずママさんの爪の垢を煎じていただかなくてはっ(笑)

    今年もコギツリーに、癒されてる私です(*^^*)
    こちらこそ、ありがとうございます♪

    菫ママ さ〜ん

    サツマイモがいつもおうちにあるなんて
    素敵じゃないですか〜♪
    人もワンも大好物(*^_^*)
    でも確かに...
    指...イカれるよね...
    私もしょっちゅうです(^^;;

    コースケって...
    たぶんB型かと... (爆)(≧∇≦)
    子供達はママの側がいいから
    だいたいいつも3人はくっついてます♪
    コースケは1人の時間をこよなく愛しているようですε-(´∀`; )


    幸ママさ〜ん

    カンコロモチかぁ〜
    なんか可愛らしいネーミング♪
    干し芋より良いかも(≧∇≦)
    娘達が小さい時は干してる横から
    パクパク食べちゃって出来上がる前に
    よく無くなってました...ε-(´∀`; )
    干してると匂うみたいで
    ドッグスペースに出ると
    お鼻クンクンさせてますよ(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    あら...ルル父〜
    二日酔いではないかしらん?(≧∇≦)
    ランチくんパパとポケ屋〜
    羨ましいです♪

    ネオったら...
    病院も慣れたものになってしまい...(^^;;
    まぁ〜おとなしくしてくれるので助かります
    ネオくん〜メッチャ気持ち良いですよ♪

    CHEEさ〜ん

    いやいや〜
    そんなに褒められると干し芋送っちゃうぞ♪(爆)
    (≧∇≦)
    お昼寝したいなぁ〜って思う事もあるのですが
    私ね...
    お昼寝すると頭が痛くなっちゃって...(^^;;
    なるべく気合いでお昼寝しないようにしてます...

    コギツリー飾って頂いて嬉しいです♪
    来年はツリーではないクリスマスグッズにしようと思ってます♪
    また楽しみにして頂けたら嬉しいです♪(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*