05
    27
    28
    29
    30
    31
       

    祝 コーギースタイル♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜降った雨もあがり

    青空広がる我が家地方〜♪



    さて

    本日12/5はコーギースタイルの発売日です♪

    じつは...

    なんと...

    隠してましたが...

    本日発売のコーギースタイルに

    我がSHOP CIAL Cottonの商品が

    紹介されてます〜♪
    *\(^o^)/*

    夏の終わり頃

    コギスタの編集部様から

    今回のお話を頂きまして

    それは嬉しくって嬉しくって♪
    (*^_^*)

    今までちまちま頑張ってきた
    甲斐があったyo♪
    (≧∇≦)


    IMG_7736.jpg

    今回のコギスタは

    コーギーグッズ特集がくまれてまして

    その中に数点紹介して頂いてます♪

    またプレゼントコーナーにも

    当SHOPの商品がありますので

    是非応募しちゃってください〜
    ♪( ´▽`)

    またSHOPも今までより見やすく

    リニューアルいたしましたので

    是非覗いてみてくださいませ♪
    m(_ _)m

    CIAL Cotton

    これからも“皆様の欲しいを形に♪”を

    モットーに頑張っていきたいと思います。

    どうぞ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

    IMG_7735.jpg

    知らない方の為に...

    CIAL Cotton(シアルコットン)の

    シアルはすずちゃんの血統証名です♪
    (^_−)−☆






    とっても嬉しかったこすずママに
    良かったね〜のポチをお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村












    スポンサーサイト

    ママさんすごいです!!o(≧∀≦)o
    これは購入してチェックしなくては!!
    次はすずちゃんファミリーでコギスタですかぁ(笑)

    娘さん、元気になりましたか?お大事にしてくださいね(´∀`)

    No title

    祝!祝!!おめでとうございます〜(๑>◡<๑)

    昨日予約したから、明日には届くかなぁ〜楽しみ!!←初めて読む

    シアル。。
    そうなんですかぁ〜知らなかったぁ!
    すずちゃんは 美人の看板コギちゃんですね(*^▽^*)

    No title

    コギスタなんてすご~~い!!!
    おめでとうございます♪
    午後に本屋に行って買ってきます!
    シアルってすずちゃんのお名前だったんですね^^
    ママさん腰はどう?大丈夫?

    コギスタおめでとーございます‼
    これかぁ〜〜個人的に嬉しい事って〜♪
    (≧▽≦)ナットク!
    早速買いに行こ。。。。゛(ノ‥)ノ

    今日発売なんですね!了解です!!
    いつも、なんとなく本屋さんで見つけて買うので、今回の発売日は、いつなんだろう( ̄0 ̄;と、ずっと待ってました(^w^)

    シアルって、すっちゃんの名前だったんですか!
    シアルって、なんだろうと思ってました。

    大黒柱こーすけパパの名前じゃないとこが、すっちゃんの力を感じます\(^^)/

    No title

    わぁ~ん、本屋に行くのをめんどくさがってAmazonで予約したので数日届きません(T_T)
    みなさんより遅れますが楽しみにしてます♪
    プレゼント応募しちゃおうっと。

    シアルちゃん、看板犬ファイトです!家のロッティーより。

    おめでとうございます〜!
    朝一でコギスタ買って来て、パラパラ見てたら、見覚えるあるコースターやらキッチンペーパースタンド等、たくさん載ってたのですごいーと嬉しくなりました。
    コースターはお迎えしたけど、他のも欲しくなっちゃいます〜(≧∀≦)

    こすずママさん
    おめでとうございます♪
    すごいじゃないですか(*>∀<*)

    さっそく買ってきますね!
    お店も覗きました!
    ポシェット可愛いてす(*≧з≦)

    すごい!
    おめでとうございます!!
    早速買ってチェックします〜(^-^)

    No title

    お・め・で・とっ♪
    ふふふ、もう手に入れましたよーコギスター(*´∀`)♪
    免許更新に行った帰りに買って、マックに入って見たよ。
    「これねー、このコギグッズねー、こすずママのお店のなのよー!」
    って叫びたくなっちゃった(≧▽≦)
    これからまた、いろんな可愛い商品が発売になるんだろね。
    娘ちゃんと二人三脚で、これからも頑張ってください。
    応援してるですー♪

    No title

    良かったですね(^-^)
    おめでとう(*^▽^)/ございます
    今日、書店に行き
    まだかな~とみたけど発売されてなくて
    絶対に買って見ますよ
    週末しか行くひまないけど
    楽しみだわ~(^з^)-☆

    No title

    おめでとう
    我が家も明日到着予定です
    見るのが超楽しみ
    もっともっと商売繁盛するように応援しゆうきなあ〜笑

    No title

    祝☆おめでとうございます☆祝

    ママさん
    すっごいですね(^^)
    早速、本屋さんに出撃しないと…

    お店の屋号の謎も解けたことだし
    明日は、仕事サボって朝イチで本屋さんです(^^♪

    No title

    おめでとうございます(^^♪
    コギスタまだ購入出来ていないのですが
    明日早速購入して応募させてもらいます

    今から読むの楽しみです

    No title

    コギスタにこすずママさんのお店が
    紹介されてるんですね〜!!!
    毎号、発売日がハッキリと分からないので、
    「そろそろかな?」くらいにしか思っておりませんでした…。
    嗚呼、乗り遅れた…(T-T)
    菫パパはまだ帰宅しておりませんので、
    帰りは家ではなく本屋へ直行させ本日中にゲット!
    致しますゎ^ ^ はぁ〜楽しみ♡

    No title

    おめでとうございまぁ~す😆
    ココココギスタに❗
    急がなきゃ💨💨💨
    ぷぷぷ。みんなに自慢しちゃおーーー😁

    シアルコットンのシアルはすずちゃんの血統書名だったん
    ですね⤴🎵
    すずちゃん超有名な看板犬ですね~❤

    No title

    おめでとうございま~す(*^o^*)
    我が家も早速買ってきました~!

    自分のことのように嬉しい!
    でも反面、人気が出すぎて買えなくなっちゃうかも・・・なんて心配もしちゃいました!
    タイミングが合わずに買えていない物もあるので、またお店にお邪魔しに行きます!

    No title

    こすずママ~
    おめでとうございます!
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    さっそくウルママが買ってきてくれたので
    我が家もバッチリ読ませていただきましたよ~♪
    コギスタに作品が載っちゃうなんて
    超かっこいいいいいい!
    (*`・д・)ノ ダー!!

    リラママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    お話頂いた時は本当に嬉しかったです\(//∇//)\
    娘っ子もやっと落ち着いてきました...
    鼻と喉がいつまでも治らずでした(^^;;
    いつもありがとう♡

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとうございます♪

    コギスタ年2回しか発売されないので
    いつも次はそろそろかな〜?なんて思ってます(^^;;
    シアルちゃんって可愛いなぁ〜って(≧∇≦)
    せっかくなのでお店の名前にしてみました(爆)

    あきさ〜ん

    あきさん〜おかえり〜♪

    ありがとう〜(*^_^*)
    お話頂いた時嬉しくってね♪
    これからも頑張りますねん(^_−)−☆
    腰はすっかりいい感じですよ♪
    あきさんはどうかな?
    冷やさないようにね(*^_^*)

    上杉達也さ〜ん

    そうなの〜言い忘れてた〜(≧∇≦)
    ありがとう♪
    16日晴れるといいなぁ〜♪

    蘭丸さ〜ん

    はい〜♪何と言っても
    我が家のBIGBOSSですから...(≧∇≦)

    シアルちゃんってとっても気に入ってて
    お名前そのままにしようかと思ったのですが
    コースケとシアルちゃんではバランスがね(^^;;
    なのでお店の名前に使いましたのよん♪(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルちゃんロッティーちゃんなんですね♪
    そのままでも可愛い(*^_^*)
    私もシアルちゃんが気に入っててね♪
    お店の名前に使いました〜
    コースケなんて ドライデンです(≧∇≦)
    でんとアルの名前もこの2つから取りましたよ(^_−)−☆

    チロさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    思いの外 たくさん載せてくださって
    本当に嬉しくなりました♪
    私も昨日はニヤニヤが止まりませんでした(≧∇≦)
    また気に入ってくださる商品を頑張って作っていきますね(^_−)−☆

    ころころさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    秋のオフ会の時にはわかってたので
    ほんとは皆んなに喋りたい衝動にかられてましたのよん(≧∇≦)
    また来年も新商品を発売予定ですので
    楽しみにして頂けたら嬉しいです♪(^_−)−☆

    タロン母さ〜ん

    タロン母〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    そして例のあれもありがとうです♪
    後ほどメールさせて頂きますねん(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    ありがとうです〜(*^_^*)

    今年はね
    初っ端からすずのケガやら私の入院で
    思うように出来ないことも多かったからね...
    来年は新しいものもいっぱい作りたいんだぁ〜♪
    あっ...
    コギのぼりも作るからね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとう(*^_^*)

    これもひとえに幸ママはじめ
    いつも応援してくださる皆様のおかげですよん♡
    やっぱりね...
    プロが撮ると商品が一段とよく見えるわぁ(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ありがとう〜(*^_^*)

    やっぱりね...
    プロが撮って商品は
    もりもりで素敵に見えます〜(≧∇≦)
    今年はすずも私も体調悪いことも多くって
    思うように新しい商品を作れなかったけど
    最後に嬉しいプレゼントをもらったようです♪
    これからも頑張るね(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    とうやん〜ありがとう〜(*^_^*)

    コメント読んでて思ったけど...
    お店の名前...みなさん謎だったんですね(≧∇≦)
    ついでに言うと
    コースケの血統証名はドライデン
    すずがシアル
    この名前から でんとアルの名前を付けました♪
    もっと言うと
    先代コー太はアンダーソン
    アンダーソンといえばマトリックスのネオ
    (≧∇≦)

    これからも頑張りますので
    どうぞ応援してくださいね〜(^_−)−☆

    キャッピーママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    是非是非応募してみてください〜
    大掛かりな日曜大工仕事こなしちゃう
    キャッピーママ素敵ですよ♡(*^_^*)
    憧れます♪

    菫ママ さ〜ん

    菫ママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    いや...
    お店と言うか...
    商品が数点紹介されてるだけですが(^^;;
    でもね..とっても嬉しかったの♪
    (*^_^*)
    でも...
    菫パパが災難だったわね...(^^;;
    でも嬉しいです〜ありがとう〜(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    シアルコットンのシアルがすずの名前って...
    誰も知らなかったみたい...(^^;;
    私ったらブログに書いた事なかったのかも(≧∇≦)
    これからも頑張りますから応援してね〜(^_−)−☆
    あっ...可愛いムッキー悟飯くんにヨロピク♡\(//∇//)\

    らん&ゆきママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    コナンくんその後どうですか?
    今晩からまた冷えるようなので
    どうぞお気をつけて(^_−)−☆

    なんかね...
    自分の事のように思ってもらえたり
    静岡コーギーズの皆んなが
    我らがこすずママがっとか言ってくれたり
    ほんとに嬉しくって\(//∇//)\
    そんなにたいそうな人でもないのに
    皆んなのおかげで元気になれます♪
    これからもどうぞ宜しくです(*^_^*)

    ULLRさ〜ん

    ウルパパ〜ママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    かっこいい?
    そんなに褒めるとみかん送っちゃうぞ♪(爆)
    (≧∇≦)
    来年も他にはない素敵な商品をつくれるように
    頑張るね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*