04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    素敵でしょ♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は快晴な我が家地方〜

    昨日から急に冬が来たかのような

    我が家地方です...
    (≧∇≦)




    さて

    昨日ご紹介させていただいた

    ショルダーバッグですが

    即日完売となりました。

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    ただいまSHOPでは

    今まで品切れになっていた

    飛行犬リードフックやコギスターなども

    再販商品もございますので

    よろしかったら是非覗いてみてください。
    (*^_^*)

    CIAL Cotton


    さてさて

    昨日娘っ子が面白いアプリを入手♪

    IMG_7769.jpg

    IMG_7765.jpg

    な〜んか 素敵♡
    (^_−)−☆







    ポチをお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村














    スポンサーサイト

    No title

    素敵〜(//∇//)

    こすずママありがとう(๑>◡<๑)

    バッグ完売ですかぁ〜そう思った!!
    可愛いもん♡
    予備にもう一個欲しくなる。。。再販売予定もあるのですか?

    No title

    あら~素敵

    昨日、あれから見てみると完売となってたから残念(・-・*)
    と思ってたらこすずママさんの返事があったでしょう
    再販を待ってますわ~(^з^)-☆
    すぐに完売とはうれしいかぎりですよ
    可愛いもの。
    買えないのは残念だけどそれだけに人気があるのは嬉しいO(≧∇≦)oわ~(^з^)-☆

    No title

    こんにちは♪

    完売ですかぁ!
    良かったぁ♪ 速攻ポチしてっ(*^^)v
    少しでも迷ってたら、こすずママさんの品は人気だから
    売り切れちゃいますもんね~。
    このバッグも一目惚れですよ~💛
    ソナのんとのお出掛けには、スマホとお金を入れたポーチのみの私。 そんな私に最適なサイズです(*^^*)

    No title

    遅くなりましたが、コギスタ掲載おめでとうございます☆
    ショルダーバッグ絶対欲しい!ってコギスタを見たときから思っていたんですが、
    のんきに、主人に相談しよう~。なんていい嫁(?)やってたらすでに完売 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    いつもののんびり癖が仇となりました ・゚・(ノД`;)・゚・

    再販の予定はありますか??
    もし再販があれば次こそは!!と今から燃えてます(笑)

    No title

    v(。・・。)イエッ♪



    No title

    私がヘロってる間に何か売り出してたのね~
    残念~今なら小金持ちなのに(オトンの親からたかってる嫁)

    加工・・私も綺麗に加工できるかな?
    美人になりすぎてモテチャウ??

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    あのアプリ...
    配信停止になってました(≧∇≦)
    昨日はダウンロード出来たのにね...
    貴重な写真になっちゃいましたね(^^;;

    バック〜嬉しい完売ですが
    再販再販の声が多く
    来週に追加販売します♪
    本当に有難い事です\(//∇//)\

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    いつも自分の事のように喜んでくれて
    本当にありがとうございます\(//∇//)\
    そして購入頂いた皆様にも本当に感謝です♪
    有難い事ですよね(^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    CHEEさん〜
    ポチれたのですね〜♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    注文が多くって順番に作成してますので
    今しばらくお待ちくださいませね(^_−)−☆
    可愛らしいCHEEさんにショルダー絶対似合うだろうなぁ\(//∇//)\

    マイルのママさ〜ん

    マイルママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    そうなの〜
    嬉しい悲鳴ですよん♪
    ショルダー20ケ作ってあったのですが
    まさかの即日完売で...(≧∇≦)
    今週娘っ子が徹夜で頑張りますので
    来週追加で販売しますよ〜♪
    狙ってね(^_−)−☆

    カフェ母さ〜ん

    カフェ母〜
    らしいコメありがとう♡
    *\(^o^)/*

    龍母さ〜ん

    あぁ〜そうだったね...
    母絶不調の時だったわぁ(≧∇≦)
    来週追加で販売しますので是非見て見て♪
    おやつ入れに丁度いいかもです(^_−)−☆

    加工しるのね...
    今度会った時写真撮って加工してあげますわぁ\(//∇//)\

    No title

    バック可愛いと思ったらもう完売なんですね!
    ガックシ…
    でも再販してくれるのですね~嬉しい♪
    3匹の名前入れたら10文字超えちゃうんだけど大丈夫ですかね?

    あきさ〜ん

    あきさん〜♪
    このショルダーね...
    ちょっとお散歩行く時に
    家の鍵や携帯が入るから良いですよ(*^_^*)
    今週娘っ子徹夜で頑張りますので
    来週少ないですが再販します♪是非(≧∇≦)
    3コギちゃんのお名前入れるなら
    少しデザインをイジリますので
    下書きの段階でこんな感じっていうのを
    見ていただいてOKが出てからプリント付けますので
    安心してくださいませ(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*