09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スネ男♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪
    (*^_^*)



    さて

    即日完売させて頂きましたショルダーですが

    th_IMG_7744.jpg

    本当に嬉しい事に

    問い合わせが多く

    来週早々に数量限定ですが

    再販させて頂く事になりました♪

    再販時にはブログでご案内しますね
    (*^_^*)

    本当にありがとうございます。
    m(_ _)m




    さて

    最近めっきり出番のない子...

    IMG_7781.jpg

    IMG_7782.jpg

    IMG_7783.jpg

    IMG_7784.jpg

    IMG_7785.jpg

    (≧∇≦)








    ちょっとスネ気味なネオに
    ポチっとお願いします♪
    ε-(´∀`; )

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村














    スポンサーサイト

    昨日、Amazonで頼んでいたコギスタが届きました♪

    速攻で、シアルちゃんを探しました(^w^)
    なぜか、自分が持ってるものと同じのが載ってると、嬉しくなります!

    今回は、、読み応えありそうなコギスタなので、じっくり読みます。

    スネ男さん!忘れてませんよぉ\(^^)/
    ネオくんネタの時は、ワンズネタよりも、笑ってる気がする!

    表情豊かなはずのコギさんよりも、気持ちが顔に出るニャンコのネオくん(^w^)
    ぶすっと怒った顔は、私の好物です(^з^)-☆

    No title

    はいはい、は~い!
    ネオくんファン、ここにいますよ~。
    あとしっぽのねーさんもにゃんこさん好きよ~。
    スネ男さん、末っ子・やんちゃっこで色々やってくれるから、
    登場すると嬉しいです。おめめは平気?
    今はママが忙しいからねぇ、落ち着いたらたくさん登場させてもらってね☆

    No title

    ネオくんのこと誰一人として忘れる人はいないからね\(^_^)\
    安心してニャン
    口元可愛い~(^з^)-☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜ありがとうございます〜(*^_^*)

    今回初めて掲載していただいたにもかかわらず
    沢山の商品を掲載してくださって
    本当に嬉しくって\(//∇//)\
    私もコギスタ見ながらニヤニヤしてます(^^;;

    ネオネタを書く時は
    いつもコギブログなのに...って悩むんですけど
    皆さんコギにゃんと認識してくださるので
    本当に嬉しいです♪
    喜怒哀楽を前面に押し出してくるネオ...
    見ていて飽きません(^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう〜(*^_^*)

    コギカテゴリーなのにネオの事書いて良いのか?
    っと迷う事もありますが
    ファミリーだから良いよね〜って(≧∇≦)
    最近はコギ度も増し増しで
    皆んながやる事はオイラもやるにゃぁ!って感じです...
    忙しい時はめんどくちゃい事もあるけど
    可愛くってついつい甘やかしちゃいます(^^;;

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    そいえば昨日娘っ子が
    幸ママのお嬢さんのインスタだったか
    Facebookを見つけたって...見せてくれましたよ♪
    間違いないと思うんだけど...やってますか?
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*