11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    良いもの発見♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雲多めの我が家地方〜

    これから晴れる予定です♪



    さて

    どうでも良い話ですが...

    とっても良いものを買いました♪

    IMG_7798.jpg

    娘っ子が100均(◯イソー)で売ってる

    これが優れものだと言うので...
    (^^;;

    昨晩早速やってみました〜♪

    IMG_7799.jpg

    ↑ こんな感じでフェイスマスクの

    上に付けるだけ♪

    これからの時期

    愛犬とお外で遊ぶと

    お肌がカッサカサになりますでしょ...

    これ本当に良い感じです♪

    何より良いと思ったのは

    フェイスマスクしてても

    ドライヤーで髪を乾かせちゃう所♪

    今朝私のお肌はモッチモチですyo
    (*^_^*)

    ただ...

    主人には怖がられました...
    (≧∇≦)

    IMG_7807.jpg

    (≧∇≦)









    皆様も是非お試しあれ♪
    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村














    スポンサーサイト

    今どきの100円ショップ、こんなものが!!っていう物たくさんありますよね~。テレビや色んな方のブログで観て「これいい!」って思って購入した商品は数しれず(笑)
    このマスク、私も探してみます(*´艸`)

    ママさんのピチピチお肌は、普段からの努力の賜物なんですね~(≧∀≦)♡
    私も努力しなくては…(^◇^;)

    No title

    わぁ~これは良さそうですね!
    しかも100均!
    これからの時期カサカサして嫌だったので試して見ます!
    明日探しに行ってみま~~~す!

    No title

    私、フェースマスクするの大好き
    今からお肌乾燥しまくりでしょう
    湯舟に浸かってするときが至福の時よ~
    早速買わないとね
    耳にかけるて言うのがスグレモノね\(^_^)\

    No title

    先に今日のブログを拝見してコメントを書いて
    昨日のこすずママさんのお返事を読んだところです
    確かに娘はしているようですね
    幸をたくさん載せているようです(ヘ。ヘ)
    インスタはホント私は現在の時代に乗り遅れまくりで
    原始人のようでして(ヘ。ヘ)
    「(゚ペ)解りませんが
    娘に聞くところによると
    タグ?で幸と載せているようです
    見ていただいて光栄ですo(^o^)o
    ありがとうございます
    (@^▽^@)嬉しいO(≧∇≦)o
    今度娘に会ったら見なきゃo(^-^)o
    お嬢さんによろしくですo(^-^)o

    リラママさ〜ん

    リラママ〜♪
    ピチピチお肌なんて〜\(//∇//)\
    私はただ太ってるだけです...(≧∇≦)

    でも感想はシワたるみの原因ですものね♪
    是非お試しあれです...
    外した時は肌がべっちょりしてる感がありますが
    お手手で軽くタッピングするとスーッとお肌の中に入りました♪
    (^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきさん〜♪

    これ本当に良かったよ(*^_^*)
    フェイスマスクってめくれてきたり
    髪の毛が乾かせなかったり...
    でもこれつけてたら全てクリアー♪
    洗えば何回でも使えるって...100均なのにね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜♪

    フェイスマスク良いよ♪
    これ付けてたら剥がれてこないし
    たるみも解消しそう〜(≧∇≦)

    やっぱり間違えなくお嬢様のインスタだったんですね♪
    幸ちゃんのお写真いっぱいです〜(*^_^*)
    幸ママにお写真見せてもらってたから
    間違いないと確信はしたんだけど...
    愛犬って私たちに見せる顔と
    娘たちに見せる顔はまた違いますよね♪
    姉妹なんだなぁ〜って思っちゃう瞬間があります(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*