08
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コギショルダー再販します♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    今日は朝寝坊をし...

    ワンズの遠吠えで飛び起きたこすずママです
    (≧∇≦)



    さて

    コーギースタイル掲載記念に発売させて

    頂きましたコギショルダー♪

    th_IMG_7744.jpg

    嬉しい事に即日完売させて頂き

    ご注文頂きましたお客様には

    お待たせいたしましたが

    本日発送させて頂きます。
    (*^_^*)

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m


    そして本日から20ケ限定ですが

    再販売させて頂きます。

    th_IMG_7745.jpg

    年内の販売はこれが最後となります。

    th_IMG_7746.jpg

    ご自分用にはもちろん

    お友達にも...

    クリスマスプレゼントとしても

    きっと喜んで頂けると思います。

    CIAL Cottonで是非♪
    (^_−)−☆

    IMG_7859.jpg

    IMG_7860.jpg








    では問題です♪
    最後の薄汚い子は誰でしょう?
    (≧∇≦)
    ポチっとお願いね♪
    ♪(´ε` )

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村












    スポンサーサイト

    No title

    キャーキャー待ってました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
    心待ちにしていた再販だったので、即注文いたしました!
    今から手元に届くのが待ち遠しいです♪

    え~誰かなぁ?
    でんちゃんぽい感じがするなぁ…。

    でんちゃ~ん♪
    写真嫌いな、でんちゃん(^w^)
    しっかり、お顔を隠して!

    こすずママ、誘惑しないで下さい( 〃▽〃)
    ポチってしまいましたd=(^o^)=b
    前回は、ポチ悩んでる間に完売になってましたが、今回は、悩む間もなく、ポチポチポチっと( v^-゜)♪
    なぜなら、今日は、主人のボーナス支給日だったから、入金を確認したので、主人のボーナスで、ポチりました(σ≧▽≦)σ

    ボーナス支給日に早速使われてるとも知らず、今日は、雪の中、福井県を走ってる模様です♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    脚が汚いからおでんくん♪( ´θ`)

    No title

    でんちゃんでしょうか
    先日、インスタグラムのこと娘が大変喜んでいました(^-^)
    幸とわかっていただけて嬉しいO(≧∇≦)oです
    よろしく伝えてねと申しておりました(^-^)
    ありがとうございます(*^-^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    マイルのママさ〜ん

    マイルママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    ちゃんとご注文承りましたよ♪
    でね...
    備考欄に書いて頂いた件で
    デザイン画を2パターンメールで送りますので
    どちらが良いか見てお返事くださいね♪
    (^_−)−☆

    薄汚い子はでんちゃんでした〜♪
    正解♡

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜ウケる〜(≧∇≦)
    そうねそうね...
    きっとパパは何も知らず日本海を走ってたよね...
    ε-(´∀`; )
    ありがとうございます(*^_^*)
    パパに足向けて寝られないわね♪

    で...
    お名前が長いので
    デザインをどうするか下書きした時点で
    メールで送りますので
    見て頂いてから作成させて頂きますね♪
    来週になっちゃうと思いますがユルチテネ(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    LINE出来て嬉しいよ♪

    娘っ子へ

    アンヨ汚いって...
    (≧∇≦)
    当たってるけど...
    (; ̄ェ ̄)

    幸ママさ〜ん

    はい〜でんちゃんです〜(*^_^*)
    今ね...
    可愛いお顔とは不釣り合いな程クチャイです(≧∇≦)

    インスタね〜
    これからも楽しみにしています〜
    っとお伝えくださいね♪(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    うぅ...
    申し訳ないです...
    昨日の夕方に完売してしまいました...
    (≧∇≦)
    ごめんね...
    来年そうそうまた発売しますので
    宜しかったら是非お願いいたします。m(_ _)m
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*