09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ウマウマ最高〜♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    今日は暖かくなるとか...
    (*^_^*)




    さて

    土曜日の事

    久しぶりにフィールドワンへ♪

    上杉氏の出没情報を見て

    今年最後に一緒に遊んで頂きました〜
    (*^_^*)

    th_DSC00241.jpg

    ご一緒して頂いたのは

    上杉家 ちゃき家 柚子家 

    チビコタ家 なってぃ家 我が家

    13コギ+1ニャンかな?

    っと...集合写真には写ってないけど

    初ヒートでランには入れずの

    まりちゃん♪
    th_DSC00248.jpg

    レースフリフリのおパンツが

    かわゆい♡
    \(//∇//)\


    皆んな突風吹く寒い中

    元気にウマウマしたり...

    th_DSC00175.jpg

    またまた元気にウマウマしたり...
    (≧∇≦)

    th_DSC00213.jpg

    どんどんウマウマして...
    ε-(´∀`; )

    th_DSC00214.jpg

    楽しく遊びました〜♪
    ♪( ´▽`)



    明日のブログは必見♪
    静岡deコーギー会の会長 上杉氏が
    どうやってあのムービーを
    作り上げているのかを検証します♪
    (^_−)−☆
    お楽しみにねっ♪







    皆んなで食べるオヤツは格別な
    静岡コーギーズにポチっとお願いします♪
    ♪( ´▽`)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    すずちゃん、上から下から大変でしたね…(xдx;)でも、元気になってよかったです。

    そして…ママさんお誕生日おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
    欲しい物のパンフをそっと置いておくだけで届くなんて(*≧∀≦)なんて素敵なダンナ様なんですか!羨ましいです(^Д^)

    今年最後の走り納めは楽しそうでしたね~。ママさんのカメラの腕も上がったのでは!?(o´罒`o)

    次回……(;゜∇゜)ドキドキ
    撮られていたとは……
    麦まま。さん以来の……
    (///ω///)♪タノシミデス

    No title

    おひさす~~(^▽^)/
    プチオフ会いいわね~~♪とっても楽しそう~

    ママって冬女だったの~~!!!夏女のイメージだわよっ♪
    お誕生日おめでとう!!!この歳は健康に気を付けて元気に過ごしてね~♪
    健康が一番大事よね☆

    ちょっとーちょっとー!キターーーー!!!
    では、なくて、オソロだよーーーーーーー!!!!!

    私も1か月前にα6000購入してるのよ~~(^^♪
    ホワイトだから、色違いオソロね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、作業と家事でめいいっぱいで時間が無くて
    まだ箱に入ったままで触りたくてウズウズしてた(笑)
    これから大掃除してお正月にじっくり勉強していこうと思ってるよ。

    ミラーレス一眼、扱えるのかわたし。。。
    わからんかったら教えてーーー☆

    すっちゃん、調子よく来てたのにね。。。しんどかったね
    お大事にねー

    No title

    マリちゃんのフリフリパンツ可愛いですね
    幸にも着せたいわ(*^-^*)
    フリフリ大好きo(^-^)o
    皆ウマウマに
    楽しそうですね(*^-^*)
    カメラでたくさん撮影してくださいね\(^_^)\

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    無題

    ご無沙汰してます。すずちゃん体調少しずつ良くなってるようで良かったです😊それからこすずママさん遅らせながらお誕生日おめでとうございます🎉パパさん凄いプレゼントですね‼️愛されてるのねぇ〜。ショルダーバックの販売なんてあったんですね、最近小太郎の世話でなかなかブログにお邪魔することが出来なくて昨日久しぶりに少しさかのぼって見させて貰ったら、え…こんなのがあったんだぁ〜。もうすでに遅し。ガ〜ン🙀 欲しかったなぁ〜。またの販売を心待ちしてるモモママです😊小太郎は生後6ヶ月に今月の14日でやっとなりました💦 大きくなったよ〜。

    こすずママさんお誕生日おめでとうございます♡
    金曜日に
    「むむΣ(゚ω゚ノ)ノ何やら凄そうなカメラを構えている、、、」と思ったら、こういう事だったんですね!
    パンフレットを見て察する旦那様、素敵すぎます〜(´;ω;`)ええなあ、、、←心の声。

    人間は凍えてたけどコギ達の元気ったら凄かったですね!でんくん&アルくんコンビもめちゃ走ってましたし〜あれだけ遊んでくれると連れてきた甲斐がありますよね(*´艸`*)

    次回楽しみにしてます♡

    リラママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    すずはなんだかズーッとゆるめ...(≧∇≦)
    良くなったかと思うとまた...
    何なんでしょうかね?
    年取って寒がりになったのかしら?(^^;;

    カメラね...
    家に帰ってPCに落として見るまではワクワク〜
    でも見てみたら やっぱりピントがいまいちなんだよね...
    どっかで教えてくれる所でもあれば行くのにな(≧∇≦)

    上杉 達也さ〜ん

    ぐふふっ(*^_^*)
    実際のお顔が出せない所がもどかしい程
    素敵なお顔してましたよ♪
    またお写真送りますね(^_−)−☆

    O次郎のおかかさ〜ん

    あら〜ホントにおひさしぶりです(^_−)−☆

    ベットはひと段落しましたか?
    あのデッカいのを作るのはね〜
    考えただけでゾッとしますよ
    おかかは偉い(*^_^*)

    カメラ一緒なんですね〜
    これメッチャ良いと思います♪
    ピントさえちゃんと合えば...(; ̄ェ ̄)
    WiFiで携帯にも送れるし〜便利便利♪
    おかかも早く使いなはれ♡(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    まりちゃんのフリフリ〜可愛いよね♪
    すずちゃんがヒートになってた時の事を
    思い出しちゃって...懐かしかったです(*^_^*)

    カメラ頑張って練習しますね〜♪

    鍵コメさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございましたm(_ _)m

    先日お久しぶりに愛犬ちゃんのお写真見られて
    嬉しかった〜
    ホントに可愛い♡(*^_^*)

    モモママさ〜ん

    モモママ〜お久です♪
    小太郎くん6ケ月になったんですね〜(*^_^*)
    いいなぁ〜可愛い盛りだね〜
    またお写真送ってね♪
    来年そうそうにまた販売しますので
    宜しかったらまたお願いしますね(^_−)−☆

    チビコタさ〜ん

    ホントに楽しかったね〜(*^_^*)

    でんとアルはひさしぶりだったし
    パパママが居ないから どうかなぁ〜?って
    思ったけど 全然心配はいらなかったね...
    ワンズ同士で遊んでくれるから私たちは楽ですよね(≧∇≦)

    チビコタのお写真いっぱいあるから
    今度送りますね♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*