10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    神ってる♪上杉達也

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雲多めの冷たい朝を迎えた

    我が家地方〜
    (≧∇≦)



    さて

    先日フィールドワンで遊んだ様子を

    静岡deコーギー会 会長 上杉達也氏

    ムービーにまとめてくださってます♪

    是非ご覧くださ〜い
    (*^_^*)

    オフ会が開催されると毎回

    ムービーにまとめてくださる上杉氏♪

    では今日は そんなムービを作るために

    撮影してる上杉氏を

    撮影しましたので(爆)

    是非ご覧ください
    (≧∇≦)

    走ってるのが上杉氏ですよ♪

    th_IMG_7955.jpg
    th_IMG_7956.jpg
    th_IMG_7957.jpg
    th_IMG_7958.jpg
    th_IMG_7959.jpg
    th_IMG_7960.jpg
    th_IMG_7961.jpg

    写真が小さくて

    分かりずらいかと思いますが..

    すごいんです!

    右手でカメラを構え

    全速で走る♪

    その時 上杉氏の顔は

    カメラではなくワンズに向けられてます。

    しかも笑顔〜♪
    (少年のようでございます)
    (*^_^*)

    それなのに

    毎回ちゃんとワンズが撮れてるってのが

    まず凄いよね♪

    しかも走ってるフォームの綺麗な事♪

    陸上部だったのかしら?
    (≧∇≦)

    あっ...
    ちなみに私 中高と陸上部です...
    ウソみたいなホントの話
    (≧∇≦)


    th_IMG_7962_201612192112385ef.jpg
    th_IMG_7963_20161219211552acc.jpg
    th_IMG_7964_2016121921155322e.jpg
    th_IMG_7965_20161219211554b18.jpg
    th_IMG_7966_2016121921155605a.jpg
    th_IMG_7967_201612192115574ee.jpg
    th_IMG_7971.jpg

    ここまで来るともう神だな♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    最後は上杉氏と麻呂くん♡

    th_IMG_7969.jpg

    麻呂くんの優しい笑顔と

    上杉氏のニヤニヤ〜

    それを撮ってる私も思わずニヤける...
    ♪( ´▽`)











    いつも全力な上杉氏に
    ポチっとお願いします♪
    って...私のブログだけど...
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    昨日のコメントのお返事
    後ほどゆっくり返させて頂きますね。
    (^з^)-☆











    スポンサーサイト

    笑う(^o^)
    大笑い(*^ω^*)
    このブログを見ながら笑う私を見たら怖いかも.。oO
    みなさん元気でなによりです⤴︎
    幸せコーギーズだね♡
    上杉氏にポチ!

    上杉さんのムービーはいつも観てますが、ムービー撮ってる上杉さんはレアですね!確かにカメラ覗いていないのに、いつも綺麗に撮れていますよね~。きっとどこかにもう一つ目があるんです(笑)

    カメラ大活躍でしたね!みんなが生き生きしていて飛んでます(≧д≦)
    達也も飛んでるには大爆笑ですよギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

    No title

    むぅ~~~( ̄0 ̄;
    最初の画像みるとシッポコーギー×3となし1
    これもなかなかレアですねぇ~(^○^)

    あ、パパラッチ達也です^^
    左手にはプーピーボール、右手にはカメラ
    画面をチラ見しながら走ってくるコギっちを
    絶対にぶつからないよう細心の注意を払い
    毎回撮影していますが、たまに麻呂オジサンが
    足に絡んでくるので、思いっきりコケます・・・(T△T)
    (麻呂ポジションも細心の注意を払ってます・・・)

    私の他に柚杏パパさんも走りましたが
    次のように述べています。
    「でん君、アル君が嬉しそーに付いてきてくれるから
     楽しくて何度も走っちゃった~」と・・・
    私も同じ気持ちなので共感しましたーv(。・・。)イエッ♪

    それにしてもアタス…短足…|゚ェ゚;)ゴ――ン
    全員コーギー・・・?

    ※私はハンドルネーム通り野球部です。
       

    No title

    ホント(*゚∀゚*)神ってる♪上杉氏!!!

    あの素晴らしいムービー誕生の秘話が垣間見れて感動しちゃいました〜
    こすずママ、グッジョブ!!!(≧∀≦)
    プレゼントのカメラで連写ですねー
    こすずママも一緒に走ったのでは?さすが陸上部!!

    コギさんが楽しそうに走って 飛んでる姿みるだけで
    幸せ〜♪

    No title

    これがメイキングなんですね~(^^)
    初めてこれを拝見したとき、あら~この方はカメラマンさんなのかしら・・・って思ったもんです。
    今では、これがどう仕上がるのか!?が楽しみです♡
    選曲も泣かせるんですよね~
    何度うるっとしたことか・・・(T_T)
    次回も楽しみです♪

    No title

    私も以前、静岡遠征した時に撮ったけど、
    見てて感動するよね~i-189
    よくコケないなぁ、よくコギがちゃ~んと写ってるなぁって。
    一度コケている姿・動画を見てみたい・・・なんて思う悪魔な女です。
    こすずママ、陸上部だったの!? 
    走るの? 投げるの? 跳ぶの? すごいね~。
    球技じゃないのは分かってるけど。

    No title

    すごーーい(*´ω`*)
    上杉さん、ただ者ではないと思ってましたが・・・
    神だったんですねーー(〃ω〃)納得ですーーー(*^^)v
    身のこなしが軽~~い(*^^)コギズも軽快で楽しそーーー♪
    あれ。こすずママさんの走る姿が見あたりませんが(・_・;)

    連写 楽しいですね♡
    お誕生日おめでとうございます♡←今さらですが^^;

    あら。↑↑麦まま。さん お久しぶりですーー(≧∇≦*)

    達也も飛んでる〜♪
    に爆笑してしまいましたd(≧▽≦*)サイコー

    ほんと上杉さんが1番走ってるんじゃないかって思う時あります(`・ω・´)ゞ
    今まではあのmovieにコタが登場することは無かったのでさみしかったのですが、最近やっとボールに目覚めたからか嬉しそーに走ってるコタの顔が見れて嬉しいんです〜!!
    普段は見れないのでΣ(゚ω゚ノ)ノ

    でんくん&アルくんも並んで走ってましたよね〜!!
    こすずママさんもいつかカメラ片手に元陸上部の走りを!!私は待ってます(`・ω・´)ゞ笑

    ジル子さ〜ん

    ありがとう♪
    ジルちゃんとも遊びたかったな〜(*^_^*)
    あの日ジル子さんが居たら
    風で飛ばされてたかも...(≧∇≦)

    上杉氏...どしてカメラにワンズが写ってるのか
    今でも不思議〜(≧∇≦)

    リラママさ〜ん

    なるほど...
    もう一つ目があったんだね...
    なら納得です♪( ´▽`)

    カメラせっかくだからいっぱい撮ったけど
    もうちょっと練習が必要のようです(^^;;
    春のオフ会までにはちゃんと撮れるように頑張りますので
    また一緒に遊んでくださいね♪(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    あっ...
    野球部って前にも聞いたかも...(≧∇≦)
    野球部の方って皆んな足も早いものね♪

    走りながらカメラチラ見してるんだぁ〜!(◎_◎;)
    私では200%転ぶなぁ...

    柚子パパさんとは何度かお会いしてるけど
    お話したのは...初めてかも...(≧∇≦)
    ご夫婦揃って穏やか〜で素敵ですね♪

    上杉氏...短足...?
    いやいや...人並みですyo(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    すごいよね〜(*^_^*)

    私が走る?
    ないない...
    ぶっ倒れちゃうわぁ(^^;;
    カメラ試し撮りしたいからって上杉氏に伝え...
    いっぱい走ってもらいました(爆)(≧∇≦)
    このメンバーだとワンズ同士で遊んでるので
    飼い主的に楽です♪( ´▽`)
    次遊べるまでにいっぱい練習しときます〜(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    そうなんですよね〜
    私も何度泣いた事か...(T ^ T)
    なんか楽しそうに走ったりしてる姿を
    見てるだけで泣ける時ってあるよね...(^^;;

    作ってくださるムービーは大切に保存してます♪
    (^_−)−☆

    麦ままさ〜ん

    聞いたら転んだ事もあるらしいですyo(^^;;
    生転び...私も見たいかも...(≧∇≦)
    って、そんな事言ってるとバチがあたって
    私たちが転ぶのよね〜(^^;;

    そうそう...
    私ったら学生時代は運動神経抜群でした♪
    スポーツテストは常に1級...
    今となっては自分が一番信じられない(≧∇≦)
    どうして今の私があるのか...?
    中距離 長距離 ハードル 幅跳び...なんでも来いです(爆)

    ごぱんなママさ〜ん

    あなた...
    私が走ったら...
    ちんじゃうでしょ...(≧∇≦)

    上杉氏...フットワーク軽いよね〜
    羨ましいです(^^;;

    あっ...ありがとうございます〜
    またまた年をとりまして...(≧∇≦)
    もうどうにでもなれ状態ですよん♪

    チビコタさ〜ん

    何言っちゃってるの...(≧∇≦)
    私が走ったら救急車呼ばなきゃです...(; ̄ェ ̄)
    ここは一つ若いチビコタさんが...ねっ♪

    でんとアルはとにかく走るのが大好きで...
    本当はもっともっといっぱい連れてってあげられれば
    良いのですがね〜(^^;;
    チビコタさんは若いうえに小さなお子ちゃま2人つれて
    コタくんと遊んで...本当に感心しちゃいますよ(^_−)−☆
    そのパワーを今度吸い取ろぉ〜っと...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*