07
    29
    30
    31
       

    飛んでるのはワンコだけではない♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴な我が家地方〜♪

    明日から雨〜
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の続き

    上杉氏の検証も終わり

    我が家のワンズを探すと

    th_IMG_7984.jpg

    居た居た...

    今度は柚子パパさんと

    楽しそうに走ってる〜♪

    柚子パパさんとは

    th_IMG_7989.jpg

    静岡コーギーズきっての美コギ

    柚子ちゃんのパパさん♪

    ママさんは...

    th_IMG_7990.jpg

    なぜかいつも上杉氏のいっぷちゃんと

    まったり〜なんだよね♪

    皆んな優しい柚子ママが大好きだね♪
    (*^_^*)


    我が家のワンズは走るものを

    追いかけるという悪い癖があります
    (≧∇≦)

    だからボール遊びをしてる子がいると

    ボールは追わずボールを追いかけてる子を

    追いかけるんですね...
    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_7985.jpg

    柚子パパも上杉氏に負けず劣らず

    綺麗なフォームで走ってます♪

    th_IMG_7986.jpg

    我が家のワンズのもう1つの悪い癖...

    走ってる足元ギリギリに

    まとわりつく事...
    (≧∇≦)

    th_IMG_7987.jpg

    上杉氏も柚子パパも

    転ばずに良かったです
    (^^;;
    私は何度か転んだ事あります
    (≧∇≦)



    th_IMG_7988.jpg

    ワンズも人も元気で何よりです♪
    (*^_^*)



    上杉さん柚子パパさん
    たくさん走ってくれて
    ありがとうございました♪
    m(_ _)m







    いっぱい走ってもらえて
    とっても嬉しかった子ワンズに
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    昨日のコメントのお返事
    後ほどゆっくり返させて頂きますね。
    (^з^)-☆











    スポンサーサイト

    No title

    一緒一緒~
    あずきも走ってる仔を追いかけるのが大好き
    逃げるうさぎを追いかける気分なのかな?

    足元にまとわりついて転びそうになるしさぁ~
    似てますです。

    さぁ~今日も暖かいらしいから
    後でスーパー銭湯でも行って一服してきます

    上杉氏に引き続き柚杏パパさんも走る走る〜彡この日はコーギー青年部のお兄さん?が走っちゃう変な空気になってたのかな⤴︎でも柚杏パパさんが走る姿見た事なーい(^o^)きっととってもレアかも.。oO
    次回はこすずママさんに自慢の走り見せてもらおうかな♡

    No title

    走って走って
    楽しそうですね(^-^)
    こすずママさんは陸上部だったのですねV(^0^)
    すごい!
    私、運動音痴
    幸の散歩で精一杯ですね(ヘ。ヘ)
    帰宅部でした('-'。)

    柚子ちゃん可愛い~(^з^)-☆

    No title

    柚杏パパを取り上げて頂き、ありがとうございました。
    まったり柚杏では出来ない経験で、本人相当楽しかったようです。
    「あんな楽しそうな顔で着いてきてくれるなんて~」と、そして
    「踏んだり転んだりしなくてよかった・・」と申しておりました。

    先日は、旦那くんがマイルちゃんと遊んでいたら、柚杏はやきもち焼いて走り出したのですが、今回は焼きませんでした。
    やきもち焼いてでも、一緒に走って欲しいです。

    でん君アル君、また次の機会もよろしくお願いします。

    No title

    ボールを追いかけるコを追いかける・・・
    走ってる人の足元にまとわり付く・・・
    分かりますぅーっ!一緒だわ。≧▽≦;

    私は、転んだことはありませんが、
    何度も*ぶっち*さんを踏んでいますぅ。w

    イイなぁ~♪走ってくれる優しい人が居てくれて♪*^^*

    龍母さ〜ん

    もうスーパー銭湯いったかしらん♪
    疲れも溜まってるでしょうから
    手抜いたりしながら頑張ってくださいね(*^_^*)

    あずきっちも一緒なんだね〜
    こっちはさぁ〜年もだいぶあれで...
    転びそうになるよね〜(≧∇≦)
    きっと走ってる人やワンのかかとを狙ってるのかしら?
    ♪(´ε` )

    ジル子さ〜ん

    柚子パパさんの走りはレアだったのね♪
    なんだか嬉しいわぁ(*^_^*)
    静岡コーギーズのメンバーで遊ぶ時は
    皆さんが遊んでくださるので
    とっても楽チンな私です(≧∇≦)

    私の走り...(; ̄ェ ̄)
    気持ちとは裏腹に足がもつれて
    転ぶこと間違い無しですε-(´∀`; )

    幸ママさ〜ん

    そうなの〜陸上部(≧∇≦)
    今となっては笑い話でしかないですが...
    先日公民館まで自転車で行ったら
    わずか200メートルぐらいなのに
    モモがパンパンになり
    ワンズのお散歩って...たいした運動ではないと
    実感しました(T ^ T)

    柚子ママさ〜ん

    何度もお会いしてる柚子パパさんですが
    もしかしたらお話したのは初めてかもですε-(´∀`; )
    子ワンズ達も本当に楽しそうで
    ありがとうございました〜(*^_^*)

    やっぱり女の子同士だとジェラシーなのかしら?
    そんな所も女子って...可愛いよね〜
    パパさん嬉しかったでしょうね\(//∇//)\

    また来年も今年以上にいっぱい遊んでくださいね♪(^_−)−☆

    ぶっちmamaさ〜ん

    えぇーーーーー
    ぶっちさんも一緒ですか〜?
    何だか嬉しい(≧∇≦)

    ぶっちmama...転んだことがないなんて羨ましい...
    私なんて何度転んだことか(; ̄ェ ̄)
    両手にワンズのご飯を持っていて
    ワンズを避けて転んだ時なんて
    顔面を床に打ち付けました(T ^ T)
    来年は気をつけyoっと(爆)

    静岡コーギーズのメンバーで遊ぶと
    私なんて座ってても勝手に遊んでくれるので
    本当に助かります(^^;;
    優しい皆んなに感謝です(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*