06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    残念な写真と素敵な写真♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝はどんより〜

    今にも降り出しそうなお天気の

    我が家地方〜
    (≧∇≦)




    さて

    フィールドワンで遊んだ日

    前から、いつか2ショットを撮ろうね♪

    っと約束していた 眉毛コンビ♪

    撮れました〜
    (*^_^*)

    th_IMG_8011.jpg

    パッと見そっくりなお2人さん♪

    可愛いく撮れた〜
    (*^_^*)

    そしてもう1枚

    こちらは外見ではなく

    中身がそっくりなお2人さん♪

    th_IMG_8012.jpg

    ビビリなくせに強いところを見せたい

    ちょっと残念な子達...
    (≧∇≦)

    静か〜にズーッと戦ってました
    (爆)



    そして残念なお写真とは...

    th_IMG_8008.jpg

    アルもてん子ちゃんもぶっ飛んでるのに

    ピントが合っていないというね...
    (; ̄ェ ̄)

    こんなものよね...


    で、素敵な写真とは

    th_IMG_8009.jpg
    th_IMG_8010.jpg
    th_IMG_8013.jpg

    可愛い〜
    \(//∇//)\

    初心者にしては まぁまぁ?
    (≧∇≦)








    自己満足のこすずママに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    昨日のコメントのお返事
    後ほどゆっくり返させて頂きますね。
    (^з^)-☆











    スポンサーサイト

    No title

    こちらは結構な雨よ
    暖かいですよ

    良い写真ですよ
    高級カメラだから毛並みまでハッキリね\(^_^)\
    これからたくさん写してアップしてね~(^з^)-☆

    No title

    ボール遊びしてて、いつも思うのですが
    でんちゃんとテン子がいつもブツカリ合ったり
    突き合ったりガブリ合ったりしてます~~^^

    そしてアル君とテン子は2頭でおデーツしてますねぇ~♡
    やっぱり何か感じるモノがあるのでしょーか?

    でんちゃん、アル君は性格的に
    パパとママどちらに似てるのですか?

    幸ママさ〜ん

    今(22日 PM11:10)ですが
    竜巻注意報が出たりとかなり激しい雨風です...(≧∇≦)
    アルはビビリなので私から離れられず
    眠いのに寝られないと言う状況です(≧∇≦)

    お写真ありがとう〜
    これからもう少しお勉強します〜ε-(´∀`; )

    上杉達也さ〜ん

    本当だよね〜
    私も気づいてましたよ〜
    でんってあまり女の子とは絡まないんです...
    てん子ちゃんとだけ いつも絡むよね〜(≧∇≦)
    申し訳ないです...m(_ _)m
    きっと気兼ねなく遊べるのかと...

    でんは見た目はすず似ですが中身はコースケ似です
    アルは見た目はコースケ似ですが中身は???
    誰に似たのかビビリン坊です(≧∇≦)
    てん子ちゃんといつも楽しそうに走ってますよね♪
    でも...いつもアルがストーカーしてるように見えます...
    おはずかしい...ε-(´∀`; )
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*