04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    なんて日だ‼︎

    おはようございます〜(^^)/




    本日は朝8時〜

    地区の公園のお掃除ゆえ

    予約投稿です。
    (≧∇≦)


    さて

    昨日の事

    仕事かえりに灯油を買って

    重い思いをしながらも

    家の中まで運び

    定位置にしまおうと...

    定位置とは↓ここ

    IMG_8031.jpg

    洗面所の床下収納〜

    IMG_8032.jpg

    重いなぁ〜っと思いながらも

    収納完了♪

    っと思ったら...

    立てかけておいた

    蓋?扉?

    IMG_8040.jpg

    これが私の足めがけて

    倒れてきたーーーーーーー
    (≧∇≦)
    こんな時に限って
    スリッパ履いてないと言うね...
    (T ^ T)

    うぅ〜(≧∇≦)

    IMG_8030.jpg

    なんて日だ...
    (T ^ T)

    腫れぼったい足が

    一層腫れぼったくなった...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_8029.jpg








    しびれる こすずママに
    ポチっとお願いします♪
    (T ^ T)
    痛いyo...

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    No title

    痛いよ~(・-・*)
    大丈夫?ではないね
    靴はいたら痛いですよね
    早くよくなってね

    シェパード
    保護されたようです。
    良かったです

    No title

    きゃあ~痛いよ。
    大丈夫だった?

    色々あるお年頃
    早く良くなりますように

    ここにもおります…

    痛いですよね…。
    私はなぜか移動させようと〝自分で持ってた〟
    『椅子』を右足小指の上に
    ピンポイントで落としますた…(T-T)
    手からスルッと落ちまして。
    治りの遅いお年頃。つい最近です…完治したのは…。

    んでもって容赦なくその指を踏みつける菫とその友たち…(ーー;)
    ヤツら狙ってやってたんでしょうか!?

    こすずママさま、どうぞお大事に。
    記事読んで痛みを思い出してしまいました(笑)

    No title

    わっ、これはかなり痛いのでは・・・
    流血じゃないですか?
    足の指の怪我って痛いですよね~
    早く痛みが取れますように。

    No title

    ママさん、大丈夫?

    写真見ただけで、痛みが伝わってきますよ。

    しばらくの間は、BIGママにお家の事は任せて
    ゆっくり、怪我を治してください(^^)

    クックック(๑˃̵ᴗ˂̵)
    大丈夫ですか?かなり痛そうだけどドジなこすずママさんについ笑ってしまいました(*´-`)
    この時期 なにかと動きたいのに⤵︎
    ワンズの散歩は御主人にお任せして♡早く治りますように〜☆

    No title

    ひいぃ~~~!!
    それは、痛いよーーーーー(/□≦、)!!

    お大事にです。)(-人-)

    こすずママ、痛そうです(ToT)
    考えただけでも、痛くなってくる( -д-)

    お大事にしてくださいね(^^;

    No title

    きゃー>_<痛そう。。

    私も経験あるあるですが…痛い(T_T)
    早く治りましように。。
    意外に時間かかるんですよねー(^^;;

    No title

    危うく指が飛ぶとこやったね
    危ない危ない

    我が家はドックフードの置き場になってて毎回取る度に蓋は外してやりゆうで

    顔に似合わず慎重やろ✌️
    早くよくなりますように

    幸ママさ〜ん

    ご心配ありがとう〜ε-(´∀`; )

    痛かったです...
    これは腫れる?っと思ったけど
    思いのほか腫れずにすみましたが
    確かに靴を履くと痛いですね(^^;;
    薬指の爪は剥がれそうな予感です...(≧∇≦)

    シェパードさん良かったね♪
    昨日の雨では心配でしたものね(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    はい〜10分程痛くて動けませんでしたが
    なんとか大丈夫でした...
    まったくね...
    年の瀬せまって何て事でしょう(≧∇≦)

    お互い気をつけましょうね♪

    菫ママ さ〜ん

    居た居た...
    きっと同じような事した方居ると思いました〜(≧∇≦)
    痛いよね〜(T ^ T)
    一人で誰にも当たれず涙がチョチョギレました〜

    私も先程 すずちゃまに痛い足を踏まれ...
    また涙が...(≧∇≦)

    痛みは思ったほどでもないのですが
    どうやら薬指の爪は取れそうです(; ̄ェ ̄)

    あろがとう♪(´ε` )

    メルティーママさ〜ん

    痛かったです〜(≧∇≦)
    主人が居たら当り散らしてるところですが
    居なかったので...一人でチョチョギレタ涙を拭いましたよ(T ^ T)

    すずちゃまが痛い方の足を
    何度も踏むのですが...(; ̄ェ ̄)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    しばらく痛いかな〜?って思ってましたが
    痛みはそうでもなく...
    ただ薬指の爪は取れるかと...(T ^ T)
    年末慌ただしくなると
    うっかり怪我も多くなりますよね...
    アトム家もどうぞお気をつけてね(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    笑うよね〜ε-(´∀`; )
    私もね...
    半泣き半笑いでした(≧∇≦)

    靴を履くと多少痛いけど
    思ったほどではなくラッキーでした♪
    主人はゴルフに飲み会にお忙しいようなので
    あてにできません...(; ̄ェ ̄)

    カフェ母さ〜ん

    痛かったよ〜(T ^ T)

    でもね...
    今日は思ったほど痛くなくて良かったです♪
    爪は...取れそうです(≧∇≦)

    ころころさ〜ん

    痛そうなお写真わざわざ載せました〜(≧∇≦)

    ころころさんも年末忙しくなると思いますが
    どうぞ気をつけてくださいね(^_−)−☆
    コーシーも気をつけるんだよ♡♪(´ε` )

    ラスカルママさ〜ん

    あぁ〜忙しい中ありがとう〜♪

    しばらく痺れて動けませんでしたが
    今日は思ってたより痛くもなく...
    元気です(*^_^*)
    靴はくと痛いね...
    ラスカルママも気をつけてね〜(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    なんかお久しぶりな気がします(^^;;

    そうそう...
    忙しくても面倒でも
    ちゃんと外してしないとダメだね(^^;;
    これからは気をつけます〜♪
    年末忙しいと思いますがルル父も気をつけてね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*