04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    すずちゃま8歳になりました♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪

    ちゅめたい朝です



    さて

    本日12月24日は

    すずちゃま8歳のお誕生日です♪
    *\(^o^)/*
    わ〜い♪いぇ〜い♬

    th_IMG_8061.jpg


    今年はね...

    新年早々 靭帯断絶で手術したりと

    いろいろありました...

    th_IMG_8062.jpg

    ここ1ケ月もズーッと

    お腹の調子がイマイチだけど

    でもね...

    今日この日を迎えられた事に

    感謝感謝です♪
    (*^_^*)

    th_IMG_8063.jpg

    いつまでも甘えん坊の子供達

    th_IMG_8064.jpg

    最近 旦那様(コースケ)は

    th_IMG_8066.jpg

    寝てばっかりだけど...
    (≧∇≦)

    これからもまだまだ元気に

    皆んなの事見守ってあげてね♪

    すずちゃまの可愛いパピー時代を

    ご存知ない方はこちらをどうぞ♪

    2年前のお誕生日の記事です。

    すずちゃまのパピー時代♪








    すずちゃまに“おめでとう〜♪”
    のポチをお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    お誕生日おめでとう

    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます。こすず家のビッグボス、そして、こーちゃんの鬼嫁(苦笑)として、素敵な一年を。

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    パピのときの見ました
    可愛い~(^з^)-☆早いものですよね
    今日はお祝いですね。
    これからも元気で怪我のないように
    素敵なママでいてね(*^-^*)

    こすずママ〜♡
    お久しぶりです\(^o^)/

    すずちゃん、お誕生日
    おめでと〜\(^o^)/
    きっとこすずママ特製のウマウマ
    貰えるんだろうな〜\(//∇//)\

    いいお誕生日を(≧∇≦)

    No title

    すずちゃんお誕生日おめでとうです!!
    たとえ寝てばっかりでも(^^)素敵な旦那様と、可愛い子供たちに囲まれて楽しい1年を♪
    お腹も良くなりますように。

    No title

    v-308すずちゃま、
    8歳のお誕生日おめでとう!

    こすずママさんに大事にして貰って、
    これからもずっとずっと元気で、
    子供達と楽しく暮らしてくださいねv-360

    No title

    8歳 お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    あったかい家族に囲まれてこの幸せ者≧(´▽`)≦アハハハ

    パピーすずちゃん カワ(・∀・)イイ!! コーちゃん初々しいね≧(´▽`)≦アハハハこの1年も元気に楽しくやろうね

    また会おうねヽ(*´∀`)ノ

    No title

    すずちゃん お誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)

    パピパピ時代のすずちゃん、すでにコースケくんを
    尻に敷いていた感じが何ともすずちゃんらしいですね(〃ω〃)
    いいバランスの素敵ファミリーですよね♡
    しっかりものの良妻、良き母すずちゃん、これからも
    コースケパパとアルくん、でんちゃんといつまでも
    仲良く元気にすごしてね(*^^)v

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめどうございま~す(*^o^*)
    素敵な旦那様とかわいい子供たちに囲まれて、ステキな1年になりますように!
    また、一緒に遊んでください!

    ☆Happy birthday☆

    こんにちは!!

    すずちゃん8歳になったんですね(*≧∀≦*)おめでとうございます♪

    この1年がすずちゃんにとって良い年になりますように(*´ω`*)
    すずちゃんファミリー大好きです(*^^*)

    No title

    Happy Birthday すずちゃん♪
    8歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

    素敵な旦那様やマザコンの息子たちに囲まれて
    楽しい日々を送っていると思いますが
    この1年も元気で健やかに過ごしてくださいね。

    それにしても12/24生まれなんて
    Bigママは聖母だったんですね♡

    パピすずちゃん、超ぉ~可愛いいっすね。
    いつか逢いたいなぁ~

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

    とっても幸せだった今までと同じ幸せな日を
    これからも、ずっと、ずっと続けて下さいね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    お誕生日おめでとうございます♥
    8歳ですね⭐
    元気にすごしていってほしいものですね(^^)
    ご無沙汰しちゃってました(>_<)
    ゆらは、最近お顔に白髪が生えてきましたよ〜シニアなんだなぁーって思います(^^;
    本当に早いですね⭐
    素敵な8歳になりますように⭐

    No title

    すずちゃ〜ん、お誕生日おめでと〜💗
    イブが誕生日だったんですね〜。
    それで、すず、かぁ♪( ´▽`)

    2年前のお誕生日記事見ました♪
    パピーのすずちゃん、メチャメチャ可愛いじゃないですかぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
    並んでヘソ天してるとこや、並んだプリプリお尻💗
    たまりませ〜ん(≧∇≦)
    こうやって毎日コースケくんと一緒に成長してきたんですね。
    しみじみ・・・。

    この一年は怪我のないように元気に過ごしてね!

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    この時期になると、、
    ジングルベル〜ジングルベル〜鈴がぁ〜♪
    すずちゃんの日だなって思います(〃ω〃)

    みんなのビッグボス!!
    8歳は 健康で ちょこっと走って お腹壊さないように
    楽しく過ごせますように。。(*^^*)

    おめでとうございまーす^ ^

    出遅れました、菫ママでございます。

    すずちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございまーす^ ^
    クリスマスイブがお誕生日だったんですね!
    バッチリ覚えましたよ〜ん♡

    お洋服もお似合い^ ^
    やっぱ女の子はフリフリですよねぇ。
    …って、菫が着たらただのお笑いですけど(笑)
    気温差が激しい今日この頃。
    菫もお腹がギュルギュル言ってます(ーー;)
    お互い1日も早く体調が治りますように。

    おめでとう!すっちゃん!

    すっちゃん、8歳、おめでとう^_^
    いつまでも、可愛く、そして、頼もしい、Big Mamaでいてね。今度はいつ会えるかなぁ?また、遊ぼうね〜

    こすずママ、あんよは大丈夫ですか?
    痛そう(≧∀≦)

    すずちゃま♡
    お誕生日おめでとうございます☆
    ステキな日に生まれたんですね〜
    すずちゃんのそのどっしりとした貫禄をジルに少し分けてほしいな(^^)
    すずちゃん元気で楽しい1年になりますように☆

    No title

    すずちゃん
    お誕生日おめでとうございます♪
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    パピ時代の写真
    どれも可愛いですが
    二人並んだお尻の写真
    可愛いすぎるぅぅぅ
    (*´ェ`*)

    お腹の調子が早く良くなりますように。

    すずちゃん、8歳誕生日おめでとーーっ
    ( ^-^)∠※☆
    これらは無理せずゆっくりマッタリ旦那と子供達と過ごしつつ、また、たまには元気なお顔見せて下さいナ(*^。^*)
    また抱っこしたいな〜〜♪
    すずちゃんを♥

    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    シングルベルのすずちゃんだったんですね(*´艸`)
    初めて知りました!

    いつまでも、コースケくんと仲良く、元気でいてくださいね(^з^)-☆

    体調早く良くなるといいですね!

    No title

    すっちゃんお誕生日おめでとー♪

    お腹の調子悪いのしんどいね・・。
    早く治りますように☆

    8歳の年もみんなで元気に楽しく美味しく過ごしてネ(*^^*)
    コースケファミリー大好きだよ!!

    来年も会いに行くから・・
    ポケの事よろしくネっ

    すっちゃん♪お誕生日、おめでとう\(^o^)/
    ジングルベル、ジングルベル、すずがなる(*^▽^)/★*☆♪

    すっちゃん7歳は、試練の年だったから、8歳は、ハッピーな年になると良いですね( v^-゜)♪

    最近、ブログを見て、コメしていなかったので、まとめて。

    こすずママ、お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
    こすずママも、大変だった1年なので、今度は、穏やかな1年になると良いですね(^^)

    ご主人様、カッコいいじゃないですか!
    リクエストに応えて、ちゃんとこすずママの欲しいものをプレゼント( ☆∀☆)
    仲良し夫婦(*≧∀≦*)

    これからアップされる写真、楽しみにしてます♪
    でんちゃんの、不意討ちショット、お願いします(^w^)

    上杉氏が撮してた、おっかぁ~!と走るでんちゃんの姿、萌え~( 〃▽〃)

    そして、そして、昨日、シアル様から、ガバンが届きました♪
    蘭丸と茶々丸の名前、長ったらしいのに、しっかり入れて頂いて、胸キュンです!
    2つ注文して、1つを実家に送れば、母親も蘭丸の散歩に使いそう!と今更思ってしまいました。
    再再販に期待です(^з^)-☆

    No title

    すずさん、
    お誕生日おめでとうございます!!
    コギ女子は、みんな強いのかな?
    うちもそうだったなぁ(≧m≦)
    大変な7歳は終わり、
    穏やかに健やかに、
    幸せいっぱいの8歳でありますように!!

    No title

    すずちゃん8歳のお誕生日おめでとーーー
    今の時代わんこの8才もまだまだ

    これからも楽しい毎日が過ごせますように
    そしてみんな仲良くね~

    お腹の調子悪いのかな?
    早く治りますように

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    桃まり母さ〜ん

    桃まり母さん〜
    お久しぶりです♪
    すずにお祝いありがとうございます〜(*^_^*)
    これからもまだまだ鬼嫁として...
    優しいお母さんとして...
    可愛い娘として...頑張ってもらいますね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママさん〜
    ありがとうございます〜(*^_^*)
    一年がとっても早いですね..
    今年は新年そうそう色々ありましたが
    なんとか乗り切れて良かったです♪
    これからも皆んなのママとして
    元気に過ごしてほしいです(^_−)−☆

    ぽちゃママさ〜ん

    ぽちゃママ〜
    お久しぶりです♪(*^_^*)

    今年はぽちゃママもママになったりと
    忙しい年だったね♪
    どうですか?子育ては順調かな?
    また時々 元気な3男子のお顔を見せてね♪

    すずも今年も元気にウマウマしましたよ〜
    お腹の調子が悪くても
    食欲はあるから...(≧∇≦)
    すずらしいでしょ♪

    メルティーママさ〜ん

    丸ティーママさん〜
    ありがとうございます♪(*^_^*)

    このところ すずちゃんの体調がイマイチで
    やたらコースケに当たり散らすという...
    まるで人間の誰かのような感じで...(≧∇≦)
    耐えるコースケを見ていると
    旦那さんにもう少し優しくしてあげないと...っと
    少々反省してみたりして...(爆)(≧∇≦)

    すず❤︎ママさ〜ん

    すずママさん〜
    お久しぶりです〜(*^_^*)
    そして我が家のすずにありがとうございます〜♪

    早いものでもう8歳になりました
    今年はすずも私も試練の年でしたが
    一緒に仲良くお誕生日を迎えられて良かったです♪
    いつも気にかけてくださってありがとう♡
    (^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    ありがとう〜♪(*^_^*)

    本当に今年は新年そうそう色々あって
    パニックでしたが
    こうしてブログを見て見守ってくださってる
    皆さんの後押しもあり乗り切る事が出来たと
    思ってます(*^_^*)
    来年も家族皆んなで元気に過ごして
    また高知にも行きますよ〜(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママさん〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    パピの半年違いの大きさの違いって驚くよね(^^;;
    でも本当にあの時からすずはすず(爆)
    コースケにとったら悪夢の始まりだったのか?(≧∇≦)
    すずちゃんったら自分が調子悪いとコースケに
    当り散らしてますが...
    そんな感じでも とにかく皆んな元気に仲良く
    過ごしてほしいと思ってます♪
    また春に元気に会いましょうね♪(^_−)−☆

    らん&ゆきママさ〜ん

    らん&ゆきママ〜
    お久しぶりです〜♪
    そしてありがとう〜(*^_^*)

    すずちゃんにはまだまだBIGBOSSとして
    我が家を見守ってもらわないとです♪
    年末でお忙しいとは思いますが
    またコナンくんゆきちゃんの元気なお顔に会えるのを
    楽しみにしています♪(^_−)−☆

    はぎママさ〜ん

    はぎママさん〜
    ありがとうございます♪(*^_^*)

    早いものでもう8歳になりました〜
    今年はすずも色々ありましたが
    まだまだこれから♪
    目指せおはぎさんで頑張りますよん♪(^_−)−☆

    はぎママもお忙しそうですが
    どうぞ体調崩しませんようにね〜(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやん〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    そうなんですよ〜
    すずは聖母なんです(≧∇≦)
    だからね...みんなのママなの♡
    いつかと言わず...
    来年は絶対に会いましょう♪
    私もアトムくんに♪会いたくて会いたくて震える〜♬
    (^_−)−☆

    カフェ母さ〜ん

    カフェ母〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    まだまだ8歳♪
    これからも鬼嫁として
    子供達の優しいママとして
    私たちの可愛い娘として
    元気に過ごしてもらいたいですよん♪(^_−)−☆

    romiさ〜ん

    romiさん〜
    お久しぶりです♪
    そしてすずにありがとうございます(*^_^*)

    本当...早いよね...
    もう8歳ですって(^^;;
    ゆらさんも白くなってきました?(≧∇≦)
    でも元気ならそれで良しですね♪
    これからもお互いまったりゆっくり過ごして頂いて
    素敵なシニアライフを送ってほしいですね(^_−)−☆

    お誕生日

    お誕生日おめでとうございます(^-^)/
    クリスマスイブに誕生日なんて‼
    すずちゃん忘れられない日に生まれましたね(*^^*)

    クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントうらやましい~‼

    CHEEさ〜ん

    CHEEさん〜
    ありがとうございます♪(*^_^*)

    今年は新年そうそう色々ありましたが
    お誕生日も元気に迎えられた事に感謝ですよ♪
    パピすず可愛いでしょ(^^;;
    ズーッと一緒に居た二人なので
    お互いが依存症みたいになってる部分もありますが
    これからも まだまだ元気に仲良く過ごしてほしいと思います。
    目指せソナのんですよ♡(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    ありがとう〜♪(*^_^*)

    今年は新年そうそう大変だったすずですが
    何とか無事に過ごせたし
    みんなとも旅行に行ったりと
    充実した一年になりました♪
    いろいろありがとうね(^_−)−☆

    まだまだこれからも鬼嫁健在で
    み〜んなのママとして頑張ってもらわないとです♪(´ε` )

    菫ママ さ〜ん

    菫ママ〜
    あいがとうございます〜(*^_^*)

    だいぶ前に買ったこのお洋服...
    とってもお気に入りで久々着せたら
    丈がツンツルテンで...(≧∇≦)
    日中は暖かくても朝晩はやっぱり冷えるし..
    ナカナカ治らないですよね
    菫ちゃんも早く良くなりますように♪(^_−)−☆

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    今年はね...大変な一年でしたが
    皆さんの協力のもと 旅行にも行かれたし
    楽しい一年でもありました♪
    いろいろありがとうございました♪(´ε` )
    これからもまだまだ皆んなのBIGmamaとして
    頑張りますよ〜♪

    こすずママのあんよは...大丈夫です(≧∇≦)

    ジル子さ〜ん

    ジル子さん〜
    ありがとう〜♪(*^_^*)

    聖母すずと呼んでも良いですよ(≧∇≦)
    すずちゃんの貫禄は...生まれついのような気がします...
    私はいつでも120%のジルちゃんが大好きです♡
    ランでは走らせる事が出来ませんが
    また元気な顔みてやってくださいね♪(^_−)−☆

    ULLRさ〜ん

    ULLRさん〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    2プリッケツ最高〜でしょ♪
    毎日あんなの見ながら過ごしてたな〜って
    懐かしくもあります(≧∇≦)
    あれからもう8年...
    月日の流れは早いです...
    この1年もすずがすずらしく過ごせるように
    頑張ります♪(^_−)−☆
    また遊びましょうね♪

    上杉達也さ〜ん

    上杉さん〜
    ありがとう〜♪(*^_^*)

    早いね...もう8歳だって...(≧∇≦)
    すずちゃんは抱っこ大好きなので
    またいっぱい抱っこしてやってくださいなぁ〜♪
    ランで思い切り走らせてあげられないのが
    もどかしいですが...
    また連れて行きますので遊んでやってください(^_−)−☆
    いつもありがとう♡

    ころころさ〜ん

    ころころさん〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    そうなんです〜
    ジングルベルすず♪聖母すずです♬
    実際はかけ離れてますが...(≧∇≦)

    あっと言う間の8年...
    これからも家族皆んなの平和を守ってもらいながら
    すずちゃんが穏やかに過ごせるように頑張ります♪
    (^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜
    ありがとう〜♪(*^_^*)

    何だかあっという間の8年で
    すっかりシニアなすずちゃんですが
    これからもまだまだ元気にいっぱいウマウマして
    まったり過ごしてくれたらと思います♪
    我が家もまた高知行くから〜
    絶対遊ぼうね♪(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    もろもろありがとうです〜♪(*^_^*)

    そうです‼︎
    今年はすずにとっても試練な年でしたので
    8歳の1年は楽しく元気に美味しいものがいっぱい食べられる
    素敵な1年にしてほしいと思います♪
    せっかく買ってもらったカメラですので
    少し練習して素敵な写真がいっぱい撮りたいなぁ♪

    ショルダーかっちょよく出来上がって私も嬉しかったです♡
    いつか蘭丸さんにも会えたら嬉しいなぁ〜(^_−)−☆

    lilyさ〜ん

    lilyさん〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    コギ女...強いよね〜(≧∇≦)
    私の知る限り強いです...
    ってか...男子が弱い?
    人間と一緒だね(爆)

    この1年はナカナカ大変な年でしたので
    本当に楽しい楽しい8歳になってくれるよう
    飼い主も頑張らせて頂きます♪(^_−)−☆

    琥珀さんにサンタさんが来たのか楽しみです♪

    龍母さ〜ん

    龍母〜
    ありがとう〜♪(*^_^*)

    そうそう...
    8歳若い若いですね♪
    これからもまだまだ元気に
    ファミリーの平和を守ってもらわねばです♪
    あずきっちもまた遊んでね〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさま〜
    ありがとうございます♪(*^_^*)

    今年は小さな体で本当に良く頑張ってくれたと思います。
    昨夜その時の記事を読み返して
    ウルっとしてしまった私です...(≧∇≦)
    この1年は穏やかに過ごせるように
    飼い主も頑張らないとです。(^_−)−☆

    鍵コメ様ご家族はいつもいつも
    お忙しい日々ですが本当に頭が下がる思いで
    陰ながら応援しています。
    どうぞ体調崩しませんように頑張ってくださいね。
    \(//∇//)\

    こはる父ちゃんさ〜ん

    こはる父ちゃん〜
    ありがとうございます〜♪(*^_^*)

    はい〜すずちゃまはイブちゃん生まれで
    聖母すずでございます〜(≧∇≦)
    プレゼントは...う〜ん...(^^;;
    ケーキはこすずママ特製シフォンケーキを
    皆んなで美味しく?瞬殺でしたが...
    食べました〜♪
    こはるくん〜またコースケファミリーとも遊んでね♪(^_−)−☆

    No title

    すずちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
    今年は大変な1年でしたね…きたる2017年は健康に過ごせる事を願ってやみません!
    ご家族揃って、素敵な年末年始をお迎え下さいませ♪

    ぱすとんままさ〜ん

    ぱすとんままさん〜
    おしそがしい所 ありがとうございます〜(*^_^*)

    今年はすずも私もナカナカしびれる年でしたが
    なんとか揃って新年を迎えられそうです(≧∇≦)
    ぱすとん家の幸せをみてはほっこりさせられた
    一年でもありました♪
    コースケもすずもしっかりシニアな感じですが
    まだまだこれから♪
    みんなで頑張っていきますね(^_−)−☆
    本当にありがとう♡

    おめでとうございます!

    とてもとても遅くなりましたが、
    なんとか年内に間に合いました。

    すずちゃん、8歳のお誕生日おめでとう
    ございました。

    コギ女子は強い、さらにコギ母は
    もっと強いを体現してますよね。

    一家の大黒柱は、すずちゃんですから、
    可愛い子供達とカッコ良い旦那様と共に
    元気にお過ごし下さいね。

    まだまだ8歳、これからですよ。

    ショコラン父さ〜ん

    ショコラン父さん〜
    ありがとうございます♪
    いつも気にかけてくださって嬉しいです(*^_^*)

    いつもショコラン家のアクティブさに
    圧巻されちゃう私ですが
    そのおかげで今年も何度もお会い出来て
    とっても嬉しかったです♪

    また来年もお互い元気に
    ワンズと楽しく過ごしましょうね(^_−)−☆
    またお会い出来ることを楽しみにしています♪
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*