04
    28
    29
    30
       

    ねーちゃんサンタ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴な我が家地方〜♪
    (*^_^*)



    さて

    昨日の事

    昨日は朝っぱらからゴルフに

    出かけた主人...

    なので

    私はわんにゃんとまったり〜曜日♪
    (*^_^*)

    大掃除も終わったし

    ワンズのシャンプーも終わったしねっ♪
    (^_−)−☆

    で...

    まったりTV見てたら

    IMG_8140.jpg

    可愛い♡

    昨日は日中は風もなく

    とっても暖かく

    窓を開けていて気持ちが良いぐらい♪

    最近のすずは体調が悪く

    コースケに八つ当たりばかりでしたので

    久しぶりに仲良し〜♡
    ♪( ´▽`)

    やっぱりこうでなくっちゃね♪


    そうそう...

    すずにプレゼントを買ってくれた娘っ子♪

    IMG_8142.jpg

    新しいドライブボックス♪

    前に買ったのは

    IMG_8141.jpg

    大きすぎて助手席には付かず...

    助手席大好きなすずちゃまはお怒り...
    (≧∇≦)

    なので1サイズ下のを買ってくれました〜

    IMG_8144.jpg

    おっかぁ〜もすずが横に居てくれたら

    運転も楽しいよ♡
    (*^_^*)

    IMG_8145.jpg

    今日は写真撮りだけです...
    (^^;;

    IMG_8146.jpg

    すみません...
    ε-(´∀`; )







    ちょっとドライブしたかった
    すずちゃまにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《SHOPからのお知らせ》
    年末年始は
    12月27日〜1月9日までお休みとさせて頂きます。
    今年も沢山のご注文を頂き
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m
    来年も皆様の欲しいを形に♪
    ワクワクするような商品を作って
    いきたいと思っております。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    (*^_^*)










    スポンサーサイト

    すっちゃん、助手席GET!良かったねぇ(^^)

    さっすが、おねぇちゃん(*^▽^)/★*☆♪
    いいプレゼント!

    …。こすずママ(((((゜゜;)
    おねぇちゃんサンタという言葉で、大失敗が発覚!

    茶々丸に、プレゼントをあげるのを、忘れてたぁ(。>д<)

    昨日、久々にランに行き、満足してたぁ(TT)

    蘭丸には、宅急便さんサンタが届けてくれたけど、茶々丸…。

    今日、忘れんぼうのサンタクロースです(;・∀・)

    遅れてしまいましたが…
    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    今さらでごめんなさい m(。>__<。)m
    二年前の記事も読みました~。あー、だからすずちゃん!(o´艸`)クリスマスと誕生日が一緒だなんて、人間の子どもなら確実に損したって思ってしまうところですね(笑)

    プレゼントいいですね!助手席じゃないと嫌だなんて、うちの弟くんみたいですよ(笑)
    今回は撮影だけだったので、次はどこかにお出かけできるといいですね(´∀`)

    この一年は大きな病気などせず、健やかにゆっくりゆっくり歩んでいってくださいね(*´︶`*).。.:*♡

    No title

    とっても遅くなってしまいましたが…
    すずちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
    かなり遅くなってしまい本当にごめんなさいね。
    最近バタバタしてて(言い訳)ブログも放置でした。

    すずちゃん助手席大好きなんですね!
    ドライブボックスのプレゼント良かったね~!
    これからも楽しく元気に過ごしてね^^

    No title

    ママさんの横で
    良いね(^-^)
    お手々かけてるところが可愛い~(^з^)-☆
    チョッピリお怒りのお顔も可愛い~(^з^)-☆

    蘭丸さ〜ん

    あら...
    何てこと...(≧∇≦)
    でも...そばにいるとウッカリしがちよね(^^;;
    我が家もケーキは食べたけど
    サンタさんが来た形跡はない...(; ̄ェ ̄)
    そのうち...ねっε-(´∀`; )

    リラママさ〜ん

    リラママさん〜
    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そうなのよ〜
    人間だったら絶対損だよね...
    ケーキもプレゼントも...(≧∇≦)
    すずちゃんドライブボックスなくても
    大人しく乗っているんですけど
    やはり安全性を考えると あった方が良いよね〜
    お出かけが楽しみです♪(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきさん〜
    ありがとうございます〜(*^_^*)

    すずちゃんね...
    助手席大好きなんです♪
    ドライブボックスなくてもお利口に
    乗ってるんですけど
    安全を考えるとあった方が良いよね(*^_^*)
    また元気にいっぱいお出かけしたいです♪(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    ありがとう〜(*^_^*)

    みんなの一緒に車の後ろに乗せると
    鬼の形相で 何で?何であたち後ろ?
    みたいな顔してます(≧∇≦)
    これで可愛いお顔のすずちゃんとお出かけ出来ますよ♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*