08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    察する男♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は竜巻注意報が出てる我が家地方〜

    突風です...

    アルが震えて離れません...
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事

    夕散歩中のコースケに

    今からドライブ行こう♪

    っと誘ってみた
    (*^_^*)

    IMG_8167.jpg

    2人っきりで行こうよ〜♪

    IMG_8168.jpg

    さすが!

    8年も生きてると察するね〜
    (≧∇≦)

    で...

    やってきたのは病院♪

    年に1度ののワクチン接種
    ε-(´∀`; )

    IMG_8169.jpg

    相変わらず可愛いおじさん♡
    \(//∇//)\






    頑張ったコースケに
    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《SHOPからのお知らせ》
    年末年始は
    12月27日〜1月9日までお休みとさせて頂きます。
    今年も沢山のご注文を頂き
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m
    来年も皆様の欲しいを形に♪
    ワクワクするような商品を作って
    いきたいと思っております。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    (*^_^*)










    スポンサーサイト

    No title

    コースケ君カワイイ(//∇//)
    頑張ったね〜♪

    8歳、、、まだ8歳〜
    おっさんじゃないよー(笑)!!

    報告が遅れましたが、
    コギショルダー愛用してます(*^▽^*)
    コギピンやぬいぐるみも付けて デコったり(笑)
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    No title

    竜巻ですか
    怖いですね
    何の被害もないことを願います

    さすが、コースケくん
    勘がするどい
    おちゅうしゃがんばったね コースケくん エライよ~(^з^)-☆

    No title

    コースケ君かわいい~!
    後ろ足でめっちゃ踏ん張ってますね(笑)
    チックンお疲れ様でした^^

    No title

    踏ん張りすぎなアンヨが可愛い(≧∇≦*)
    8年 経ってもイヤなものはイヤー(@_@)
    それでこそ!コースケパパ(〃ω〃)♡
    もおー可愛いんだから♡

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    ありがとう〜♪
    東京に行ってたから送った商品...
    ってちと心配してましたが
    届いて良かったです〜(*^o^*)
    ミルクちゃんもエマちゃんも病院お疲れ様〜
    何ともなくて良かったyo(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    このところ立て続けに竜巻注意報が出ました...
    もともと遠州の空っ風って言われるぐらい
    風の強いところなのですが(≧∇≦)
    火事も多いから怖いですよね...

    コースケったら
    注射泣くんです(≧∇≦)
    良い加減慣れろよって感じε-(´∀`; )

    あきさ〜ん

    ふふふっ...
    めちゃくちゃ踏ん張ってましたyo(≧∇≦)
    踏ん張りすぎて妙な物が生まれやしないかと...
    いくつになっても慣れないおっさんですε-(´∀`; )

    ごぱんなママさ〜ん

    もう〜おじさんったら...
    待合室では威張るし...
    診察台では踏ん張るし...
    年取るごとにヘタレてるような...(≧∇≦)
    そこもまたかわゆいよね♡(*^o^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*