11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    開いた口が塞がらない...

    おはようございます〜(^^)/




    今日も快晴な我が家地方〜♪

    今日から主人もお休み
    喧嘩しないようにしないと...
    (≧∇≦)




    さて

    先日の事

    ぐっすり眠っているネオ...

    IMG_8209.jpg

    相変わらずだらしのないヤツです...
    (≧∇≦)

    ちょっと意地悪して

    いつもより大きな声で

    ネオ〜って言ってみた...
    (^◇^;)

    IMG_8211.jpg

    かなり熟睡していたようで

    しばらく???がいっぱいのご様子で

    お口も閉じ忘れてました
    (≧∇≦)

    可愛いヤツ♡
    \(//∇//)\






    さて、今からネオくん病院です。
    昨夜またお目目が裏返った
    (; ̄ェ ̄)
    明日から3日まで病院もお休み...
    どうか皆んな体調崩さないでyo〜っと
    願うこすずママにポチっとお願いします♪
    (^◇^;)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《SHOPからのお知らせ》
    年末年始は
    12月27日〜1月9日までお休みとさせて頂きます。
    今年も沢山のご注文を頂き
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m
    来年も皆様の欲しいを形に♪
    ワクワクするような商品を作って
    いきたいと思っております。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    (*^_^*)


    お休みの間もSHOPでお買い物は出来ますが
    確定メール・発送は1/10以降となります。
    何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
    m(_ _)m










    スポンサーサイト

    こすずママ(((((゜゜;)
    なんて、可哀想なことを!
    熟睡してたネオくん、本当にびっくりしたんでしょうね(^^)
    おいら、なんか悪戯したニャかぁ?って思ったんじゃないですか!

    私も、茶々丸が気持ち良さそうに寝てると、ついつい意地悪したくて、肉球の間の毛をコチョコチョしたりします♪
    主人には、おまえ、本当に性格悪いなぁ(--;)と言われます。

    ネオくん、もう恒例の病院、がんばってきてね!

    No title

    ネオくんびっくりw(゚o゚)wしたね~
    ホント、何事かいないたずらした覚えないニャンと言ってるわよ(⌒▽⌒)
    病院行きもあるし、、、。
    私も幸をからかってしまいます
    それは可愛いからついつい悪戯心が働くのよね(ヘ。ヘ)
    ご主人と喧嘩しないで仲良くね~(^з^)-☆

    蘭丸さ〜ん

    だってね...
    大イビキで爆睡してるんだもん〜(≧∇≦)
    いたずらしたくなるでしょ〜?
    でもしばらく放心状態のネオを見て
    可哀想だったかもと...反省しました(^◇^;)

    ご主人ももうお休みに入りましたか?
    今年も蘭丸家のまったり加減に笑わせて頂き
    とっても素敵な一年になりました♪
    来年も今年以上にいっぱい遊べたら嬉しいです。
    ご家族で素敵な年をお迎えくださいね(^_−)−☆

    ありがとうございましたm(_ _)m

    幸ママさ〜ん

    はい〜
    極力喧嘩しないように過ごします〜(≧∇≦)
    ネオは今日病院行ってサクッと治してもらいました♪
    幸ママはサービス業だからまだお仕事かな?
    周りがバタバタと慌ただしい時ですので
    どうぞお気をつけてお過ごしくださいね♪
    今年もいよいよ終わりますね...
    今年も幸ママにいっぱいいっぱい励まされました。
    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
    来年こそ...会いたい...\(//∇//)\

    こすずママ、一年間お疲れさまでした!
    今年は、ママさんやすずちゃんの入院で大変な一年でしたね(^^;
    来年はみんな元気に過ごせるといいですね♪
    (ネオくん、またまたお目目大丈夫(○_○)!?)

    来年も甲子園をよろしくお願いしますね!
    素敵なお正月をお迎え下さい(^_^)/~~

    ころころさ〜ん

    ころころさん〜
    ありがとうございます〜(*^_^*)

    今年の前半は本当にいろいろありました...
    でもこうして皆んなで年を越せることに感謝です♪
    コーシーも最後の最後にまさかの誤飲がありましたが
    大事に至らず本当に良かった(^_−)−☆
    私たち飼い主もまだまだ頑張らないとですよね♪
    来年はより一層コーシーと遊べたら良いなぁ♡
    来年もこんな こすず家ですがどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

    コーシー家もご家族で賑やかで楽しい新年を
    お迎えくださいね*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*